旦那は前妻の子供たちとお出かけ

  • 旦那・家族
  • バクダンおにぎり
  • 17/07/15 22:05:22

私はぽつん。子供欲しいなら他の人と結婚してと言われた事がある。子供も産めない、生活費くれない、一緒に出かけてもつまらなそうにする。普段旦那から喋りかけて来ない。私は嫁である意味が無いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • じゃこカツ
    • 17/07/18 10:39:11

    >>76
    はぁ?

    相手の男性が離婚でもしてくれたら話しは別だけど、その男性はたぶん家庭を守ると思うよ。

    • 0
    • 95
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 10:09:02

    >>76
    主さ、良い歳して浸るのやめなよ。
    主の思考回路って20代前半のそれだよ。
    男運がないんじゃなくて主に年相応の理性と判断力がないだけでしょ?
    普通は既婚者ならそんな好きになる前にブレーキかけるし、現実を見るよ。

    旦那も主が原因でそうなったんじゃないかって思えて来た。

    • 0
    • 17/07/18 08:33:56

    >>76
    そんなんだから幸せになれないんだよ

    • 0
    • 93
    • クリームボックス
    • 17/07/18 08:31:37

    絶対離婚!!
    車のローンは主さんが払ってるなら車持って。
    今日にでも家探して欲しいくらい。

    • 1
    • 17/07/18 08:29:16

    >>76
    わたしぽつんじゃないじゃんww

    • 0
    • 91
    • とくしまバーガー
    • 17/07/18 08:09:35

    情だけでこの先そんな生活でいいの?
    クヨクヨして終わりたいならそれでもどうぞ、でもさ~せっかくトピ立てたなら少し前進してみたら?いいきっかけかもよ今

    • 0
    • 90
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 08:08:11

    >>84
    旦那は離婚して5年後に出逢い、2年後に結婚したので略奪婚では無いです。

    • 0
    • 17/07/18 08:05:32

    釣りでなければ、旦那は元の家族に戻りたいんだよ。
    主もアラフォーなら、今までのように既婚者狙いも通用しなくなるよ。
    せいぜい高齢者に相手にされる程度じゃない?

    • 0
    • 88
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 04:27:32

    あらら、どのみち幸せにはなれなさそうね

    • 0
    • 87
    • タコライス
    • 17/07/18 03:43:05

    主が幸せになれないのがよく分かったよ
    心配して損した
    まぁがんばれ

    • 0
    • 86
    • 播州ラーメン
    • 17/07/18 03:41:04

    クラッシャーなの?
    そりゃ壊して手に入れて浮かれていられるのは最初だけだよ。
    案外男は夢見じゃなく現実を見るよ。
    ふと我にかえって足元を見たら主がいたってオチなら、言われても仕方ない。
    たぶん、次の既婚者も何かしらあるよ。

    • 1
    • 85
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 03:27:57

    >>84急に怖い話になってきた

    • 0
    • 17/07/18 03:20:15

    もしかして今の旦那も略奪なの?

    • 0
    • 83
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 03:12:59

    >>76
    主は最低だな。また既婚者です?今の自分と同じ様によその奥さんを淋しい思いさせて。後出しかよ。親身になったのに。男運が無いんじゃないよ。寄生体質だから既婚者に目が行くし、誰でもいいんだよ。独身の男は自分を養う想像がしづらいからね。男運が悪いのは自分の性格。

    • 3
    • 82
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 03:08:15

    >>79
    そういう星の元に生まれたんでしょうか。普通に幸せになれる気はしません。それでもいいかな。と諦めてます。

    • 0
    • 81
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 03:06:20

    >>80
    そうします!資格取得目指して、頑張ります。

    • 0
    • 17/07/18 03:01:50

    自分のこともっと大事にしなよ。
    そんな生活なら、バリバリ働いて好きにお金使って、フリーの身でいる方がマシだわ。

    • 0
    • 79
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 02:57:36

    >>76はいダメー!なんなの?不幸が好きなの?
    そもそもなんでそんな旦那と結婚したのか謎だし自分からズブズブ泥沼に入っていってるように見えるわ
    そして次は既婚者とな?
    幸せになる気ゼロなの?

    • 1
    • 78
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:56:54

    >>77
    そうですね。もう彼以外は愛せません。運が無かったと諦めてます。

    • 0
    • 77
    • デミカツ丼
    • 17/07/18 02:53:47

    >>76
    既婚者は論外で
    ほんと男運なさ過ぎるね

    • 0
    • 76
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:46:19

    >>74
    実は今、物凄く好きな人が居ます。その人も私の事、好きでいてくれてます。ただ、その人も既婚者です。
    その人以上に好きになれる人はもう居ないと思います。
    本当に男運なさすぎます。

    • 1
    • 75
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:43:06

    >>73
    昔よりは見る目がましになってるので、おっしゃる通りかと。まだましになってる気はします。

    • 0
    • 17/07/18 02:17:31

    なんなの旦那。。。
    人生損してるよ、離婚して違う人を見つけた方がいいよ

    • 2
    • 73
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 01:59:57

    嫁である意味がないって思うなら、嫁でいる意味がないよ!
    離婚!
    男運は運じゃなくて経験を活かせるかだよ。
    自分をよく分析すれば大丈夫。

    • 2
    • 72
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 01:58:05

    >>70
    優しいコメントですね。泣
    ありがとう。私は男運が無いんです。おそらくそんな安心できる人に出会えないと思います。

    • 0
    • 71
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 01:55:22

    >>69
    二人で居ても孤独。まさにそうですね。
    旦那は私よりも元家族優先みたいです。お金を使ってるのは元家族。私は自立せざるおえません。

    • 0
    • 17/07/17 22:06:18

    30後半ならまだ間に合うよ!
    子供も産める年齢なんだから大丈夫。
    旦那さんといても何も安心じゃないよ。
    その内旦那さんが出て行って音信不通になってしまうかもしれない可能性も0ではないと思う。
    ちゃんと生涯一緒にいれるって安心出来る人が見付かって、子供も産まれて、新しく人生やり直せるかもしれないんだから頑張ろうよ。

    • 0
    • 69
    • レモン牛乳
    • 17/07/17 17:57:43

    主さんは旦那に情があるみたいだけど、旦那は情すらないような気がするけどね。主は家族がいないから不安って書いてるけど、旦那といたら不安はないの?
    一人でいる孤独より二人でいても孤独のほうが私はキツイと思う。

    • 2
    • 68
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 14:18:08

    >>67
    その通りです。私は幼稚でちっちゃいなと思います。貯金出来なくてもひとりで生活はなんとか出来そうな気もします。

    • 0
    • 67
    • サラダパン
    • 17/07/17 03:16:24

    主のだけ読んだけど、もっと独立心持たないと再婚しても同じだよ。まず自分で自分を幸せに出来なきゃ周りを幸せに出来ない。ラインで離婚して良いよ、なんて幼稚な事もダメ。ちゃんと準備して相手と向き合わないと。貯金出来なくても生活出来るなら依存する必要もなし。独立心持てたら楽になれるよ。

    • 1
    • 66
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 02:50:28

    小梨独身は出てけ

    • 2
    • 65
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:49:53

    >>60
    そうですね。愛情は無いけど情はあります。離婚しても良いと思ってます。

    • 0
    • 64
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:47:52

    >>61
    朝まで帰って来ない日は無いですが、そうかもしれませんね。それなら慰謝料貰えますかね。来年は資格取得の為お金がかかるので、そうだとありがたいですね。もう気持ちが完全に冷めてますけど、情はあるし、私は家族が居ないので旦那が居なくなったら不安です。

    • 0
    • 63
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:44:37

    >>59
    30代後半です。ストレス発散でセールの買い物してお風呂行って親友に会って来ました。子供連れが多くて切なくなりましたが、人は人で色々あるだろうし、辛いのは私だけじゃない。少し前向きになれました。

    • 0
    • 62
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/16 18:33:44

    最低な旦那だね。

    • 2
    • 61
    • 抹茶アイス
    • 17/07/16 17:51:36

    本当に前妻とのこどもと出かけてるの?
    帰ってこない日もあるなら、他に付き合ってる人がいて主が
    邪魔とかではないの?

    • 1
    • 60
    • とばーがー
    • 17/07/16 15:13:42

    子供いて離婚躊躇する人ならわかるけど、子供いないし、今の状況も悪いのに離婚躊躇してる意味がわからない。
    1人ならなんとかなるよ。
    今のままだと否定的にしか考えられないなら環境をかえたほうがいいよ

    • 7
    • 17/07/16 14:48:56

    アラフォーって30代後半?40代前半?
    30代後半ならまだなんとでもなりそうだけどなぁ。

    • 1
    • 58
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 14:40:29

    >>50
    家賃光熱費は払ってくれています。家の雑費、保険、車のローン、スマホは自分持ちです。食費は別です。

    • 0
    • 57
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 14:38:23

    皆ありがとうございます。泣
    旦那にラインで離婚していいよって言いました。無視されてるけど。狭い家に居ても悪い方に考えるので、折角の休みなので出かけてきます。

    • 3
    • 56
    • ボルガライス
    • 17/07/16 13:30:41

    不良債権は捨てましょうよ

    • 1
    • 55
    • はっきりいって
    • 17/07/16 13:29:55

    試しにお見合いしてみれば?
    需要あるよ!

    • 3
    • 54
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/16 13:27:36

    はい、離婚!良い人と新たな人生を!

    • 1
    • 53
    • チキン南蛮
    • 17/07/16 13:14:17

    アラフォーで離婚しましたよ!子供いるから仕事時間の縛りあるけど、居ないなら何でも出来るよ!
    子供いても、あなたを大事にしてくれない旦那じゃ幸せな家族になれるか疑問だよ。
    早く離婚して人生やり直そう!

    • 0
    • 52
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/16 13:10:22

    今離婚してもまだ出会いはある、これが40、50になってから離婚となると難しくなる、離婚するならお早目に。

    • 2
    • 51
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 13:06:02

    離婚してお見合いパーティー行きなよ。
    お見合いパーティー行く女たくさんいるから大丈夫!
    給料もよくて旦那よりいい人たくさんいるよ。
    まだ今なら間に合う!
    そんなくそ旦那といる時間がもったいない!
    人生は一度だよ!

    • 1
    • 17/07/16 12:48:19

    >>42
    えー!食費もくれないのですね。家賃や光熱費や携帯代、保険代とかは旦那さんが出してるのですか?

    • 2
    • 17/07/16 08:13:08

    主コメしか見てないけど
    なんで結婚したんだろ。

    • 6
    • 48
    • しぐれ焼き
    • 17/07/16 08:11:41

    さっさと別れた方が

    人生の無駄遣い

    • 5
    • 47
    • しぐれ焼き
    • 17/07/16 08:09:35

    無料H付きのただの同居人?

    お給料貰える家政婦の方がマシだな。

    • 6
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ