• No.47

    17/07/15 17:21:58

    >>46
    子供は月に一度くらい実家へ泊まりに行っていて。わざわざ、泊まりに行かせたわけではないんだ。
    旦那は自分は平気だ嘘もつくけど、私には厳しくて。ストレスも溜まってたの。
    だけど、わたしも勝手に飲みに行ったことは 母親でもあるし反省し、何度も謝りました。
    旦那は、平気で勝手に飲みに普段行ってたし、そこまで悪い事をしたってわたし自身は思わなかったけど、長引かせる嫌な雰囲気の環境は子供にも良くないと思って謝り続けたの。
    私が離婚届を出す筈がないと思ってたみたい。離婚に関しては最初はわたしが拒否してたから。
    私が拒否した途端、明らかに態度が変わり、すごい態度で接してきて。
    どうせ、お前は俺がいないと生活できないだろって態度で。
    まとまりない文ですみません。

  • No.57 甲府鳥モツ煮

    17/07/15 17:51:51

    >>47
    お子さんはいくつなのかな。
    旦那さんは主のことナメてたんだね。
    専業だったから?
    主は離婚してからどうしてるの?仕事して子供たちと暮らしてるならしばらくそのままで良い気がする。

    私ならそんな旦那嫌だな…。自分のものだって思ってたのにそうじゃないって分かったから手に入れたいだけに思える。
    再婚するなら10年くらい経ってからにしないと同じ感じに調子に乗りそう…。
    それまでは全くそんなこと無かったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61

    17/07/15 18:37:53

    >>57
    子供は2人います。
    中1と小2。
    専業でした。
    離婚が決まってからすぐに仕事を探して、フルで働いてるの。
    旦那も多めに入れてくれています。
    専業なので、どうせ自分じゃ何もできないくせに。との思いはあったみたい。

  • No.65

    17/07/15 18:47:06

    >>57
    あと、今までもそんな感じでした。
    それでも 家族との時間は楽しかったし、外に飲見に行くことは あまり旦那もいい顔しなかったから、敢えて行かなかったの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。