松居一代を応援してる人いる?

  • 芸能人・有名人
    • 3179
    • 日焼け
      18/07/26 14:40:58

    >>3151
    あなた、アホ?
    変われるわけないじゃん
    こんな異物人。
    最期のとき、思い知るがいい。
    渋ん生き方を。
    さすがに、息子には、みとられるやろ。
    どんなにかひどい親だって、親だから。
    私も、そうだったから。
    でも、時間たてば、どれだけ、えげつない親だったか、しぶんには愛情捧げてくれたけど、世間的には、どんな評価の親だったか、思い知る。ダイアナとかそんなひとにはと比べてみ。
    自分の両親さえほっておき、ひたすら自分の快適だけをおいつ付けた洋ナシ人間。
    末路
    、見えへんアホ丸出し。何十年生きても一緒。100年生きても一緒。
    息子に迷惑かけながら生きていく。
    めし、よめいたら、ゼーッタイにめんどうみやんね。
    だって、実の親さえみなくて、暑いからといってテーブルに足のせるような人間。
    昔なら、市中引きずり回してされてもいい人間。

    そういう人にRESPECTするあなたもいっしよよ。
    覚悟しろ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ