松居一代を応援してる人いる? へのコメント(No.2364

  • No.2356 匿名

    17/09/04 11:02:59

    アンチ松居の人たちは、本当の意味で正義感が強い人たちだと思いますよ。
    嘘が許せない、もしくは男を馬鹿にした動画を発信したことで、相当怒ったんだと思います。アンチスレをを見ることによって少しでも、リベンジ動画に対する正しい認識を持ってもらいたいだけです。何も知らないで批判するあなたたちのほうが哀れです。

  • No.2364 匿名

    17/09/04 13:39:29

    >>2356
    松居さんの動画や他にも色々と知ってますが、自身に関わりのない芸能人の出来事に感情移入して熱くなる神経が理解できないわ。

    自分の兄弟が被害に遭った時には、もちろん戦うしアンチ松居になりますが..

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。