• No.108 匿名

    17/07/14 11:09:02

    主の子に対しては何の謝罪も無いわけ?
    壊した事だけじゃなくて盗んだ事も悪いのにね。自己中心的なガキだわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 ちゃんらー

    17/07/14 11:22:32

    >>108
    普通の家庭で育ってると想像もできないかもしれないけど、かなり酷い親だといくら家事しても殴られるわ、物も買ってくれないわでかなり抑圧されててその結果、何かしでかしちゃっても絶対に親には言い出せないんだよね。殺される勢いで殴られるから。
    子供だから我慢しててもどうしても欲しい気持ちが勝って万引きしちゃったり主みたいなケースがあったりしても、親に知られるのだけは避けないと生命がヤバくなるくらいの気持ちなんだよ。
    相手の子の親がどこまでかはわからないけど親が怖いのは確かだよね。だからって何も言うなってことじゃないんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。