義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 09:49:40

    >>495
    そんなに気になるの?
    ツイッター覗かなくて良くない?

    • 0
    • 18/11/09 06:51:20

    おい、義姉二人。あんたらの方が義母と付き合いずーっと長いのになんでうちが面倒みなきゃいけないんだよ!!!!同居もせずのうのうと暮らしやがって。お陰でこっちは猫臭い汚ならしい家で二年間くらして、出てってもすきなとこ住めず義母の近くの狭いマンションで子育てして、毎週毎週義母の下品な顔見に行かなきゃいけねーんだよ。上の義姉なんて、少しは長男の嫁って自覚もてば?

    • 1
    • 18/11/08 18:48:47

    義兄嫁さん
    介護はあなたに、遺産は私に、中古の持ち家があるけど気に入らないから
    港区にタワマン欲しいですか?
    そのタワマン義兄さんは住めませんよね?最終勤務先は地方なんだから。
    パートもしないでよくそんな我が儘が言えますね。
    結局、金だけよこせってことじゃないですか。
    おまけになんで私達まで協力しなきゃいけないの?
    私達が働いてるのはあなたにセレブ生活させるためじゃありませんから。

    • 1
    • 18/11/08 17:45:49

    きよえ
    デブでおばさんみたいで女捨ててるの?
    ツイッターも愚痴ばっかで
    性格も悪すぎる

    • 1
    • 18/11/06 23:14:31

    性格わるい義弟嫁
    あんな悪いやついないよ。 
    子供も親に似て性格悪すぎ。
    意地悪して、挙句の果てに思い通りにならないと物投げる。
    あんたの娘、鼻の穴広がって、眉毛繋がっててブスだし。
    親が親なら子も子だからね。
    こっちに関わらないでね

    • 3
    • 18/11/06 23:09:07

    いい加減自分の性格の悪さにきづけよ。
    M.I 旧姓だとM.Y
    さっさと消えてくれない?
    勝手に出て行って、金援助して貰ったマイホームでのうのうと生活してる
    子供のお祝いごとに義親から金もらって、普段は顔見せず、都合良いときだけ義親利用して。
    常識なさすぎるわ。
    誰に話してもお前の嫁として母親としての意識にびっくりされるよ
    異常。 
    そんだけ金貰って、好き勝手して、子供の面倒見てもらってるんだから、義親の面倒みろよ
    よくあんなんで出てったくせに顔出せるよね
    あんたら夫婦おかしいわ

    • 3
    • 18/11/04 20:33:08

    義兄嫁さん、義妹さん、
    とても仲良しで姑はうれしそうですよ。

    ごめんなさい。さよなら。

    • 0
    • 18/11/04 18:59:51

    >>490
    旦那実家の近くに住むもんじゃないね

    • 2
    • 18/11/04 15:40:33

    義実家の側に住んでやってんだからほっといてほしい。遊びに来る度に集まろう集まろうってこっちは頻繁に義実家に顔出してるし。
    月に何日行けばいいの?うんざりだわ。正月も盆も誕生日もクリスマスも顔出してるから。私の事嫌いなんだよ、義実家。
    何で誘うの?
    悪口言ってるの聞いちゃったんだけど。
    なのに誘って来るの意味不明。
    ニコニコして接してきたりネチネチ言ってきたり意味不明。
    私の親戚と真逆で付き合いがわからない。

    • 4
    • 18/11/04 15:34:35

    勝手に自分らの子供の誕生日会すればいいだろ。
    関係ないし、なんで嫌いな奴らの可愛くない性格親に似た子供の誕生日を祝わなきゃいけないわけ?
    こっちに子供いないし、お前らの性格の悪さに毎回振り回されて、迷惑してるんだよ
    気づけ。
    これ以上ばか増やさないでね。

    • 5
    • 18/11/04 15:30:03

    わざわざ正午に子供つれて義弟が実家行ってるけど、タダ飯食えるから?
    自分世話しなくて済むしね。
    本当に常識もなければ、そういうとこだけ都合よく義親利用して、小賢しい女だね。
    義親に援助してもらった金で家建てて、お返しは旦那に頼んで自分は義親に挨拶しない。
    まじすごいね。他にも山ほどあるわ。
    事故にでもあってタヒねばいいのに

    • 5
    • 18/11/03 18:36:05

    義理妹の綾子が嫌い
    中卒の乞食母親の教育が悪すぎて、世間知らずの常識知らず。おまけに根性なし過ぎてちょっとしたことで心療内科に行っちゃって、診断が"適応障害"ってwww
    お前はどこにも適応出来ない底辺なんだよ!くそ女

    • 7
    • 18/11/03 18:27:52

    義兄嫁Mさん

    私はあなたの夫である義兄の事が元々大嫌いでしたがあなたの事も同じくらい大嫌いです。目と目の間が離れてるあなたの顔がどうしても気持ち悪いです。正面から見るどころか同じ空間にいるだけで動悸や吐き気や頭痛がするほどです。この春にあった義祖父の葬儀の時に私があなたとほとんど言葉を交わさなかったのも、会食の場にいなかったのもあなたと義兄が原因です。あなたといたくないから離れた所にいたのにわざわざ「大丈夫?」と聞きに来られた時は本当に鬱陶しかったです。あなたが自分の子供の事を「はるさん、はるさん」とさん付けで呼ぶのも気持ち悪くてイライラしました。ブラジルで生活していた事がご自慢のようですが何故日本に帰ってきたのですか?そのままブラジルにいればよかったのに。

    あなたと次に会うのは義父母の葬儀の時でありそれまでは絶対に会わないと決めていますが、とにかく私に話しかけないでください。あなたの個性的すぎる独特の顔立ちが本当に受け付けません。ど田舎の地方公務員の分際で偉そうに踏ん反り返っているクズ旦那も、キーキーうるさいバカ息子どもも、あなたの家族はまとめて大嫌いです。

    • 0
    • 18/11/03 13:45:06

    いちいちうぜー
    勝手にやりゃーいいじゃん

    • 0
    • 18/11/03 13:22:41

    早く別れろー!いつになったら別れるの?お前ら別居何年目だよ

    • 0
    • 18/11/02 23:15:24

    50近いのに親に頼りっぱなし。
    見てて恥ずかしい。

    • 3
    • 18/11/02 23:03:13

    義弟夫婦、おまえらイカれてるよ
    常識無いやついっぱいいるけど、おまえら異常。
    親も親。子も子だね。
    家事せず、ちゃっかり子供だけは作って気持ち悪い。
    これ以上ばか増やさないで。
    挨拶、礼儀、常識なくて、子供ふたり。
    二人目ちゃっかり産み分け。きも。
    そんなことしてるくせに家事は義母任せ。
    神経疑うわ。
    お前もお前の子供もきえろ

    • 2
    • 18/11/02 22:50:32

    義弟嫁、あんたの性格の悪さ半端ないわ。
    あんたみたいなの見たことない。
    親の顔が見てみたいわ。
    そんなあんたが子供産んで、子供も性格悪い。
    嫌な人間増やさないでくれます?
    あんたの子供、毎回同じ服でみっともないよ。不潔。
    写真見たけど、またあの服?笑
    あんたも性格不潔だわ。近寄らないでね。

    • 3
    • 18/11/02 21:23:34

    義兄嫁!
    なんでも自分と比較して、嫌味言うのやめてくれる?

    デブスなんだから、何しても無駄(笑)

    • 0
    • 18/11/02 20:58:51

    あんたが働いてる店のSNSのアカウントに子供の写真載ってるけど、ブスで半端なくワガママ。
    まあ親がどうしようもないから仕方ないか

    • 0
    • 18/11/01 14:05:48

    義弟嫁が一番ふつうじゃないけど、
    ぶっちゃけ義家族みんやふつうじゃない。
    無神経で常識知らず。
    地元離れて、こっちに来たけど間違えだったわ

    • 5
    • 18/11/01 14:05:02

    義弟嫁が一番ふつうじゃないけど、
    ぶっちゃけ義家族みんやふつうじゃない。
    無神経で常識知らず。
    地元離れて、こっちに来たけど間違えだったわ

    • 2
    • 18/11/01 11:41:36

    >>465
    お前もかw
    わざわざトピ覗きに来やがって暇人めw
    私は暇人なんでママスタ三昧

    • 1
    • 18/11/01 10:26:17

    無神経

    • 0
    • 18/11/01 09:56:32

    結婚する前から、心臓が悪くて、時間の問題で命が危ないと聞かされたのは10年前。
    ぶくぶく、太り、毒舌は健在。お義母さんしか、私には、居ないの…って言ってるなら、同居したらいいじゃん。
    そしたら、丸く収まる。
    調子のいい事ばかり言ってんじゃねーよ!
    私よりも、年上の義妹よ!

    • 2
    • 18/10/31 22:40:55

    >>472
    うちの義弟嫁もそんなん。
    本当に神経どうかしてるね。

    • 3
    • 18/10/31 22:32:07

    とことん性格悪いね。
    びっくりするわ。
    都合いい時だけ、義親に頼み事して、それ以外距離置いて、言ってる事とやってること違いすぎるよ。
    これみてるといいなあ(笑)
    礼儀常識知らずでよく親して、社会出れてるね。
    都合の悪くなれば、泣いて被害者ぶって。
    こっちが被害者ですが?
    30で子供育てる親として、人としてイカれてるから。

    • 3
    • 18/10/31 18:55:36

    本当に常識も無ければ、礼儀、思いやら、気遣い、愛想もない。
    お前に良いところなんてあるの?ってくらい。
    お礼の連絡ないけど、どういうこと?
    義母にはメールして、今更義母にいい顔してるわけ?
    ばかだね
    さっさとタヒねよ。

    • 2
    • 18/10/29 14:23:11

    もう顔も見たくない、名前も聞きたくない。
    あなたの乗ってる車も見たくない。
    それくらい関わりたくないです。

    • 8
    • 18/10/27 21:26:52

    関わらなきゃいいのに。
    勝手に被害妄想してるだけ。
    もっと自分の家庭の事考えれば?

    • 7
    • 18/10/26 18:35:26

    その香水なんとかしてくれ。年寄りは鼻が利かなくなってきて平気かもしれないけど部屋中が臭くなるんだよ。
    学校でもそんな匂いさせてるのかな。

    • 1
    • 18/10/26 18:29:11

    どうしてそんなに常識ないの?
    そこまで?ってくらいにだよね。
    常識ないだけでなく、愛想もない、融通きかない、自我が強い、自己中。異常だよ。 
    こっちが悪いことしてるわけでもないのに、いつも我慢して、気分悪くならなきゃならないわけ。
    ほんとに、あなたの顔みたくありません。

    • 7
    • 18/10/25 16:58:49

    正月、義親の誕生日、母の日、父の日、義弟夫婦の子供の誕生日会、クリスマス。
    いちいち面倒くさい。
    てか義弟夫婦が嫌いだから、会いたくない。

    • 6
    • 18/10/25 10:54:27

    本当の嫌われ者はお前だよ。
    友達もいないからここに張り付くしかないんだね。かわいそうw

    • 3
    • 18/10/25 06:23:48

    正月会いたくない。今から憂鬱でたまらない。
    大して仲良くもないのになんで集まらないといけないんだ。

    • 5
    • 18/10/25 06:15:37

    >>462
    あなたみ○りさんだったり笑

    • 0
    • 18/10/24 23:48:49

    み○りみ○り、まじしつこい。病院行って下さい。

    • 1
    • 461
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 22:07:19

    よく顔出せるよね
    いい加減きえたら?
    滅多に合わないし、接点ないのに、人のこと不快にするってすごいよね
    常識外れもいい加減にしろ
    あのまま体調不良でしねばいいのに
    気持ち悪いんだよ
    少しは愛想よくできないわけ?
    なにひとつ良いところないよね
    悲惨

    • 2
    • 18/10/23 20:41:24

    てめーらが同居すれば?

    いつもねちねちうるせーんだよ。
    まじタヒね。

    • 5
    • 18/10/23 13:09:58

    あんたら夫婦、常識なく気持ち悪い。
    脳無しのくせに、ちゃっかり産み分けしちゃって。
    義弟嫁さん、まだ予定ないとか言っときながらすごいね。
    同居して家事もせずに。
    すごい嫁だわ。みんな嫌ってるから、集まりも来なくていいから

    • 4
    • 18/10/21 20:09:13

    あとも継がず好き勝手やってるくせに、長男ぶるのやめてくれます?  
    こちらに何も文句言えない立場ですよね?どの口が言ってるんだか。くそボケが!

    • 2
    • 18/10/21 19:36:53

    ごめんね、ハシとかそのまま使って。
    私汚いね。昔いじめられてた事思い出して死にそうだわ。お前のせいだよ

    • 0
    • 18/10/21 19:30:59

    お礼の連絡もなしかよ
    まじでどーかしてるな
    きちがい
    お前みたいは奴は子供持つなや。
    きえろ

    • 1
    • 18/10/21 19:26:54

    長男とか関係ないから笑
    何様?

    • 3
    • 454

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 16:02:23

    兄嫁へ
    義母さん体調悪いらしいですよ
    長男の嫁なんだから、面倒みたら?
    パートにも行ってないし、子なしだし
    暇でしょ?

    • 0
    • 18/10/21 15:21:03

    >>451
    すごい神経してるね

    • 2
    • 18/10/21 15:12:50

    義弟夫婦の子に誕生日プレゼントあげたのに、お礼なし。
    そいつらの子の誕生日会なのに、ご飯の支度は全て私と義母。準備も。
    手ぶらで義弟嫁登場。
    は?
    まじ常識通じない。頭おかしい夫婦。
    お前らみたいのを障害者っていうんだよ。
    まじでしねよ、きえろ

    • 5
    • 18/10/18 20:16:41

    こんなトピあったんだ。仲間いてうれしい
    とりあえず兄嫁くたばれお前いらない

    • 4
    • 18/10/18 16:32:06

    お前ら夫婦本当に常識ない
    そんなんで子供になにを教えてるわけ?
    親は挨拶出来ない、物をもらった子供にお礼言わせない。子供の面倒見てもらってお礼もなし。 
    バカが子供育てると先が思いやられるね

    • 5
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ