義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 18:04:00

    明日義弟夫婦と会う。
    まじ義弟嫁が嫌い!
    てか義親もうちの旦那も嫌ってて、まじ会いたくない!
    顔見るだけでいらいら!

    • 5
    • 18/05/05 20:13:47

    誰も言えないが!ここで言います!



    義姉はレズだ―――――――――!

    • 1
    • 18/05/05 20:25:02

    旦那祖父の葬儀でこの連休に義兄夫婦に会ったけど義兄嫁が相変わらず酷いブスだった。初めて会った時に「こんな顔でよく整形せずに生きてきたな」と衝撃を受けてしまったほどのブス。離れ目で溶けたみたいな変な顔立ちで気持ち悪いから正面から見られずひたすら無視してたんだけど、「これ食べる?」とか、私がちょっと具合悪くて別室にいたら「◯◯さん大丈夫?」とか話しかけてきてめちゃくちゃウザかった。あんたの顔が気持ち悪いから見たくなくて避けてるのになんで話しかけてくるの?私はあんたとは関わりたくないんだよ。

    顔も気持ち悪いけど、自分の子供の事を「◯◯さん」だの旦那の事を「◯◯くん」だの呼んでるのも何もかも気持ち悪くて吐きそうだった。義兄もよくあんなブスと子供作れるなと感心する。私が男ならお金貰っても無理。結婚前にブラジルに住んでたのがご自慢のようだけど、あのバケモノみたいな顔でブラジルを歩いてたのかと思うと日本の恥だわ。

    • 0
    • 18/05/05 21:00:03

    >>296
    あなたは、内面どブスだね。

    • 12
    • 18/05/05 21:14:51

    広美へ。今度会わなきゃならないけど話しかけて来ないでね。あとあんたの娘がうちの子に近づかないようにしてね。

    • 0
    • 18/05/06 02:09:59

    嫁同士でも感じることは違うわ。ストレスで不満ならお金ためて同居解消したら?

    • 4
    • 300
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 18/05/06 02:21:58

    300

    • 0
    • 18/05/07 06:30:39

    いつも義弟家族に会えばの子供の面倒見てるのに、こっちには土産なしですか
    昨日も昨日でなにあの態度?
    都合よく預かってもらってるのに、それはないだろ。
    言っても分からんし、言えばその場凌ぎで謝って、思ってないこと言って。
    まじ消えろよ、自分でも浮いてるの分かってるら?
    自分のことしか考えてないやつがよく親やってるよ

    • 0
    • 18/05/07 07:14:40

    義兄嫁、本当いい身分だよねー!散々子供の面倒見させといて老後の面倒見ないんだろうし。あんたら別居何年目だよ!いつになったら別れるのかなー

    • 2
    • 303
    • だんだんだんご
    • 18/05/07 16:11:39

    私が夫と知り合う前から、デキ婚して同居していた義弟嫁。

    後から結婚した私に、まるで同居を押し付けられたかのように、被害者ヅラするのは
    やめて欲しい。

    自分の選択が間違えていたことを
    私に責任転嫁しないで。

    • 3
    • 18/05/09 12:48:28

    義弟嫁、イベント事で集まる時、あんた来る意味ある?

    • 3
    • 18/05/09 20:16:01

    義兄嫁大嫌い。
    義実家で親戚集まって飲み会の時に毎回、全く何にもせず座りっぱなし。かと言って愛想良くみんなと会話する訳でもなく、自分の旦那と二人で自分の好きなアーティストの話してるだけ。お前は何でここにいるの?
    いい年こいて中身が幼すぎ。お皿や料理の片付けもおばさんや私がやって、義兄嫁は何もしない。大人の会話が出来ない。
    義兄の給料たいして良くもないし、子供いないのに短時間パートだし、私たち家族にとっても世の中にとってもお荷物以外の何物でもない。
    さらに、お荷物のくせに親戚への陰口や不満が多い。あんな義実家、お母さんが亡くなったら誰も寄り付かない。そんな事にも気付かず一生毎日ダラダラ過ごしてろ。

    • 1
    • 18/05/09 22:38:09

    義理親利用しまくって、今度は金までせびる。は?あんたはホントに人間として腐ってる。地獄に落ちろ。

    • 8
    • 18/05/09 23:29:34

    みんな性格わる~

    • 4
    • 18/05/10 13:37:23

    何か不都合ですか?って(笑)
    普通見てもらって言う?
    だったら、一切預けんなって話。
    とことん性格わるいな

    • 2
    • 18/05/11 02:19:47

    38になって義母にブリッコって気色悪いです。
    私の旦那がドン引きしています。なんとかなりませんか?
    義両親が私を可愛がってるのを妬んで振り向かせようとしている話を義兄と共通の知り合いから聞きました笑
    ○○ちゃんも大変だねと言いながら口止めしたことまで話してましたが、義兄嫁さん、頭大丈夫ですか?

    私は媚びないししゃしゃらない性格なのでお好きにどうぞ?

    • 1
    • 18/05/11 11:45:03

    嫌われ義弟嫁!まじ顔見せるな
    お前来ても意味ないから、必要ないから!
    義弟!お前もお前だよ
    どんだけ親に甘えてんだよ
    まあ義親も甘いからなんだけど
    見ててイライラする

    • 6
    • 311
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 17:20:15

    ほんと無理です
    あんたの性格の悪さにみんな呆れてますよ。
    あんたが原因で同居解消したのに、マイホーム資金援助して貰って、義親の要望無視して、都合良いように利用して。
    どんだけだよ
    こっちだって、うちには子供いないのに、姪の世話も会えば見てるし、誕プレやらお祝いやらお年玉やらあげてるのに、どっか出掛けたらうちには土産なし
    どういう神経してるわけ
    何様だよ常識ない口だけ義弟嫁

    • 3
    • 18/05/18 15:54:05

    夫婦で映画見に行くためにパート休みとってゼロ歳児ジジババに預けるくせに、引っ越しの時はパート休まないってなんで?さっさと義実家に置いてある荷物片付なよ。

    • 1
    • 18/05/23 09:04:47

    ほんと翠きらい。
    よくそんな性格で生きてるね。
    あんたどんだけ家族に嫌われてるか分からないの?
    嫁の同じ立場からしてもあんたは異常だよ。
    離婚でもして顔見せないでくれないかな。
    笑ったとこ見たことないけど、何が楽しくて生きてるの?笑

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 18:11:47

    パートのお金は全部自分のお小遣いと自慢してきたくそ義兄嫁

    • 2
    • 18/05/23 23:00:22

    自分が原因で同居解消して、義父にマイホーム資金援助してもらったのに、その態度。
    なにさま?きえろ

    • 2
    • 18/05/25 07:11:10

    今日は大好きな仕事の日だね~
    子供より仕事
    すごいね、あんた
    行ったまま帰ってくんな

    • 1
    • 18/05/25 13:28:05

    義兄嫁さん、子供の学費を用立てられないとか、働きたくないとか
    他の家族を巻き込まないで、家庭内で解決してください。
    家庭の問題を一族の問題にしたがるの、夫兄弟の中でお宅だけですよ。

    • 1
    • 18/05/25 13:47:17

    ここでみどりみどりいうてる人しつこすぎてうざい。愚痴話す人いないのか。

    • 0
    • 18/05/25 16:39:20

    >>319
    別にいいんじゃない?
    言わせとけば。
    だいたい愚痴る場所じゃん

    • 1
    • 18/05/25 16:42:42

    >>319
    あなたみどりさん?笑

    • 0
    • 18/05/25 16:57:28

    会話も成り立たないよね。
    頭大丈夫?

    • 0
    • 18/05/25 16:59:10

    >>319
    同じ人が分からないけど、別に言わせとけば?
    あなたも何かしら愚痴りに来てるんから、ママスタしてるんでしょ

    • 1
    • 324

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 08:11:08

    私も義兄嫁が苦手というか嫌いです。あちらも私を嫌いだと思う。
    なんでも姑の味方だし
    お盆とか正月にくるとほんと憂鬱
    まぁ泊まって行かれるよりはいいけど

    • 2
    • 18/05/27 19:03:25

    義弟嫁。
    本当に性格悪すぎる。
    全部自分の事しか考えてないし、自分都合。
    誰が言ってもその場しのぎで謝ってるだけで、言われたこと分かってないし、同じこと繰り返すばか。
    義親と距離置くとか言って、自分の都合で子供預けて、義親が孫に会いたいに行けば用事があるだので都合良すぎ。
    援助や祝い(お金)ばっかあてにして、本当いやらしい嫁。
    義親や私たち夫婦のことバカにしてる?
    さっさときえて。

    • 6
    • 18/05/30 17:27:31

    義兄嫁さん
    無言の託児ってすごく感じ悪いんですけど、うちがひとりっこで
    楽してるように見えるから、嫌がらせなんですか?
    公園に末っ子を置き去りにしたりとか…。
    確かにその公園でうちの子を遊ばせてましたけど
    普通、そのつもりなら、事情説明と「よろしくお願いします。」
    のひと言くらい、言うのが礼儀なんじゃありませんか?

    • 4
    • 18/05/30 23:16:44
    • 0
    • 18/06/01 04:15:30

    次男嫁が旦那を使って義親に連絡して来るときは、
    子供の物を買ってもらいたいとき
    義理家にある物をパクるとき
    自分や子供の風邪で面倒みて欲しいとき

    同居もしないで出ていってて、介護もしないくせにどの口がこんな事言えるの?
    自分達で何とかしろよ。義理親に甘えすぎ。自立しろ。

    視野も狭いし、自分が一番のバカ嫁。


    • 5
    • 18/06/01 12:33:16

    >>329
    同感。

    • 1
    • 18/06/02 17:56:18

    またへこへこついてくるなよ、私不在なんだから図々しくひとん家にあがるなよ?自称お嬢様よ

    • 2
    • 18/06/02 20:44:03

    結婚式だとかでまた預けるんですか
    とことん利用してますね
    今日みんなであなたの話題ですよ
    見てほしいときだけ利用して、すごい図々しいね
    あと金だけもらっといて

    • 3
    • 18/06/03 18:32:56

    あんたがいない時、義母があんたの悪口言ってたよ。自分が一番だと思ってる幸せ者だけど世の中そんなもんだよ、世間知らずちゃん。

    • 4
    • 18/06/03 19:56:00

    みんなあんたのこと嫌ってるから
    ばーか、みどり色のデイズで事故ればいーのに
    帰ってこなくていーよ

    • 0
    • 18/06/03 22:25:45

    話し方態度考え方性格
    どーにかならんの?
    まじ何様?

    • 2
    • 18/06/04 13:09:59

    >>327
    え?そいつ有り得ない

    • 2
    • 18/06/04 19:58:49

    金持ち自慢の実家に入り浸りの義兄嫁、旦那が生活費いれないからって義親から生活費もらってる義弟嫁。二人ともきらい。

    • 2
    • 18/06/06 18:05:39

    >>336
    おかしいですよね。
    一族旅行の時も旅先で無言の託児をされました。
    末っ子だけ私達のところに来させたら音信不通
    そのまま末っ子以外の義兄家族は終日別行動。
    高齢の義両親の介助をしながら義兄子の面倒も
    見る羽目になりましたよ。
    翌朝、義母が一緒に観光したがったけど、あちらは朝食済んだらさっさとバイバイ。
    旅費は義両親持ちなのに利用しただけですよね。

    • 0
    • 339
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 22:17:29

    散々世話になって、お金貯めれて、どう考えてもあんたが悪くて、同居解消したい、今後同居はないってよく言えたよね。
    すごい嫁だよ。
    変な態度や言葉使いして他人行儀。
    どうした?って感じだし、みんな笑ってるよ。
    誰が何言っても、その場凌ぎで謝って、全然理解してないから、また繰り返す。
    それでよく親してるよね。
    散々好き放題しといて、マイホーム資金援助。
    金だけもらってそれ以外拒否。
    自分の都合良い悪いで子供預けて、よく平気な顔出来るね
    今の歳でそれじゃ一生変わらないね
    こっちが疲れる

    • 1
    • 18/06/07 05:03:46

    義弟嫁、自分たちの金銭的困難が理由で義実家に転がり込む形の同居なんだからちゃんと考えて行動しろよ、嫌なら離婚しろ。周囲からのお前に対する愚痴が多すぎて迷惑なんだよ。

    • 2
    • 18/06/07 07:49:23

    いちいち探りいれてくんな
    そんな気になる?

    • 3
    • 18/06/07 23:52:55

    金銭的なことばっかりいちいちうるさい。どんだこ心がいやしいの。
    うつ病ですか?しつこいんですけど。
    ここから消えろ。

    • 3
    • 18/06/08 06:51:56

    距離置きますとかよく言えるよね
    お前が掻き乱してんだよ
    こっちが距離置きたいわ

    てか全然距離置けてないから
    自分の都合で子供預けてさ
    まじ何様?Mさん

    • 0
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ