義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 550
    • りょうけん
      18/12/06 18:59:40

    義兄嫁さん
    私の方が激務!とかバリキャリ!とか、深夜残業だってあるんだから!とか
    いろいろ言ってくるけど、1日5時間のパートで週3日なんですね
    そんなの、バリキャリのうちに入りませんよ
    自分の選んだ時間帯に働いてるだけじゃないですか
    しかも3ヶ月続かなかったのにいつまでバリキャリアピールしてるんですか?
    電通か博報堂の本社総合職なんかに採用されてから言って下さいね
    もう50代・職歴3ヶ月じゃ無理でしょうけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ