義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 500
      18/11/09 18:34:19

    結婚して、地元から離れて義実家近くに暮らして3年。
    義弟嫁が普通じゃなさすぎて、我慢の限界。
    元々義弟夫婦が同居してたんだけど、義母とうまくいかず解消。
    そりゃあそうだろって感じの常識の無さ。
    それに愛想もなく、笑ったとこ見たことない。
    素直さも謙虚さも常識もなく、間違ってるのにも関わらず、言いたいことははっきり言う性格。
    たまにしか会わないけど、それだけでも毎回気分悪くなるくらいもう限界。
    子供いて、なんでそんな常識ないんだろって不思議。
    もう地元帰りたい。。
    旦那も義弟嫁が嫌いで、義弟夫婦揃って常識ない、親に甘えすぎだから、もううんざり。
    なにも悪くないこっちがストレスでしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ