義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 385
    • 宿題は?
      18/07/24 17:52:40

    義兄家からお中元の不在通知が入ってた。商品名が書かれていて見たらまたあのクソ不味い素麺。スーパーで袋入りしている素麺の方が全然美味しい。
    逆にこのクソ不味い素麺を何故毎年送ってくるんだよ!
    もう食べる事もなく捨てるしかないから辞めて欲しいと勇気を出して直接三年前から言っているのに今年も同じ素麺。これって受取拒否したら相手に戻る?
    仲が良いわけでもないから喧嘩になっても全是構わないんだけど、本気で要らないから受け取りたくない。
    受取拒否したらどうなるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ