義姉が園の行事に絶対私の両親を呼んでくれない、何か良い案は?

  • なんでも
    • 94
    • 入善ブラウンラーメン
      17/07/13 09:47:21

    同居で主の旦那は入婿なの?
    別居で旦那の名前なら主の子供は外孫だよね。
    普通は長男の子供が内孫だよね。
    私は、長男に嫁いだから子供達は内孫。
    でも義母にしたら娘の子供の方が可愛いみたい。
    それはどうしようもないし、変えられないから諦めてる。
    でも、子供達の行事には必ず両家を呼ぶよ。
    もちろん子供が小さくても、その歳の行事は一生に一度しかないからね。
    ってか、主はもちろん呼んでるんだよね?
    遠慮してって言うならその程度の関係じゃないの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ