義姉が園の行事に絶対私の両親を呼んでくれない、何か良い案は?

  • なんでも
    • 71
    • タコライス
      17/07/13 09:35:07

    >>51
    それ止めた方がいいよ。
    てか、あまりにもしつこいと兄夫婦が喧嘩になり、ヘタすると離婚になるよ。
    兄夫婦と親のことにはあなたは口出しするべきじゃないし、もし何か言いたいのなら兄に言うべき。
    兄に言えないから義姉っておかしい。

    それにみんなもさんざん言ってるけど外孫内孫の意味間違ってるから。
    てか、今時外孫内孫なんて言葉使わないし、差別用語だと思うけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ