ドールについてはココで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 02:22:55

    Facebookの内容

    • 7
    • 17/08/14 23:53:05

    >>683
    退会してても見られるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/08/14 23:29:22

    あんまり名前を明記すると外野がうるさくなるんだよね。
    フルネーム言いたいけどそのへんは察して欲しい。

    • 1
    • 17/08/14 23:22:11

    >>677土屋アンナで有名になった人だよ。
    日本一下手な歌手とかなんとか。

    • 4
    • 685
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 23:17:48

    調べてもわかりません
    親切なかたFacebookの内容を教えてください

    • 1
    • 684

    ぴよぴよ

    • 683
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 23:13:38

    フェイスブック退会しちゃったから見れないや。アメブロにもフェイスブックの内容載せてる様だったけど、ドールについては書いてなかった

    • 0
    • 17/08/14 23:11:24

    同性同名がたくさんいてわからないや。

    • 0
    • 17/08/14 23:08:03

    >>680
    天なに?わかんない。

    • 0
    • 680
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 22:52:01

    天◯ の方です。
    私も見て来ました。
    削除依頼もして来ました。

    • 0
    • 17/08/14 22:37:43

    濱田◯◯だっけ?

    ◯◯みあだっけ?漢字忘れた

    • 0
    • 17/08/14 22:28:09

    探したけど見つからない

    • 0
    • 17/08/14 22:17:49

    名前分からないから、検索しようがない

    • 0
    • 17/08/14 22:12:09

    誰か私に説明してー。

    • 0
    • 17/08/14 14:01:23

    出品もしてないし、法律法律の連投がいなくなったと思ったら…
    応援したい気持ちがある人だってここにはいたのにね。

    • 2
    • 17/08/14 13:09:12

    Facebook見てきたけど。。
    ひどいね。
    ほんと悲しくなる。

    • 4
    • 17/08/14 09:42:32

    >>672
    今の芸名で出るよ

    • 0
    • 17/08/14 08:52:11

    ごめん、私もわからないから教えて下さい。
    今の芸名で検索するの?
    旧芸名?

    • 0
    • 17/08/14 07:37:10

    >>668
    よく分からないけど通報?報告?削除依頼みたいなのしてきた。
    たぶん消えないと思うけど。
    何でウソつくんだろう。
    何がなんでもお金に変えたくて手段を選ばないね。
    あと24万だから焦ってるね。。

    • 2
    • 17/08/14 01:08:57

    >>668
    何て検索すると見れますか?

    • 0
    • 17/08/14 01:07:08

    >>668
    見てきた!
    全然内容違うよね。
    譲ってくれたなんて嘘じゃん。
    しかもみんな信じきってシェアし始めたよ…
    あんな大量なのを譲るなんて周りはそれを不自然だと思わないのかね。

    • 4
    • 668
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/13 21:50:59

    フェイスブック、どういうことなんだろう?

    • 1
    • 17/08/11 18:19:43

    >>660
    帯も買ってるみたいねー

    • 0
    • 17/08/10 23:56:23

    >>665あら、ホントだ

    • 0
    • 17/08/10 23:48:04

    マイメロの財布売れてた

    • 0
    • 17/08/10 23:41:49

    >>663昨日まで見れなかったよー

    • 1
    • 663
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 21:01:07

    あの人のインスタ普通に見れるけど非表示とか鍵掛かってるとか何のことだろう?

    • 0
    • 17/08/10 17:20:24

    >>661
    うん。私も決定的すぎてがっかり。
    裏の顔をしってしまったというか。。

    • 5
    • 661
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/10 16:04:46

    ずっと成り済ましなのだと思っていた。
    ライブの髪飾りを見て、がっかり

    • 6
    • 660
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 15:35:56

    浴衣に下駄に帯飾りですかねー

    • 1
    • 17/08/10 10:44:16

    >>656
    だれが不適切な発言をしたのですか??全然みてなかったから気になる。

    • 0
    • 17/08/08 13:25:36

    >>656 インスタ鍵かかってるなーと思ってたけど何で??

    • 1
    • 17/08/08 10:34:56

    >>656
    動きないならそれでいいと思うけど

    • 4
    • 17/08/08 07:39:26

    動きないですね。
    やっと懲りて諦めてくれたのかな?
    インスタ不適切な言葉を使って非表示にされてた…

    • 0
    • 655
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 16:28:32

    >>654
    思うだけで留めておけばいいんじゃない? なりすましや勘違いだった場合ネットで書き込んだら消せないから。

    • 1
    • 654
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 09:33:14

    >>642
    ある商品をステージで使うって言ってるコメ見つけたから私はあの障害者の人本人だと思ってる

    • 10
    • 17/08/03 21:59:44

    お節介オババの集まり?

    • 1
    • 652
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 21:10:27

    法律法律って、法律以外にも守らなくてはならない事が世の中にはたくさんあるんだよ。
    手数料送料上乗せというメルカリの規約も守れず、最後には「返品するからお金を返して」と開き直ったモラルの欠片も無い人。
    法律しか守る物は無いの?

    • 12
    • 17/08/03 20:55:14

    >>647
    転売してる人が法に触れるとか触れないとかどうでもいい。
    嘘ついてお涙頂戴みたいに値切って、すぐに高額で転売してるモラルのないメルカリユーザーのことをここでは話してたのよ。

    話を大きくしないで欲しいわ。

    • 16
    • 650
    • スイカ(特売)
    • 17/08/03 19:15:44

    >>647
    知らせる知らせるってまだ知らせていないんだよね。
    こんなところに書き込む暇があったらさっさと知らせてあげれば?

    • 9
    • 649
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/03 18:51:58

    >>648
    逆に私は優しい人だと思った。 だってここの人達が例え訴えられても誰も困らないのに教えてくれてるんだよね。

    • 7
    • 17/08/03 17:33:10

    そういう貴方も病気に匹敵するほどしつこい。

    面倒だからスルーしていこうっと♪

    • 4
    • 647
    • 本人とされている人にお知らせしましょう
    • 17/08/03 15:36:55

    また、悪質極まりない転売屋ですか・・・病的にしつこい!
    悪質極まりないのは、あなたです。

    転売を法的に規制されているのは、チケットだけです。
    犯罪者ではありせん。法的になんら問題はないのです。

    このトピで個人を特定して、何も知らない人が見てもその個人が誰なのか判る様に書いて、誹謗中傷する行為はどうだと思いますか?
    法に触れる行為ですよね。
    法にこだわるとか書いている人がいましたが、法を守る事は、言うまでもなく当然の事です。

    ・自称、当事者ではない人
    ・擁護者

    上記2つのどちらでもありません。
    もちろん当時者ではありません。(自称、当事者ではない人=当事者 と言いたいのでしょうけど)

    ただ、このトピでご本人と書かれている方には、この場所で書かれている事をお知らせした方が良いですね。

    • 3
    • 646
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 12:49:27

    >>645
    誤解というかさ、転売屋が誰であってもそこは重要じゃないよ。
    疑念が向けられてる対象もいるけど、その人だからトピが立ったわけでなく、悪質極まりない転売屋のトピだよ。

    • 5
    • 17/08/03 11:11:27

    >>642
    自分達が誤解してたとしてもきっと謝らないしスマイリーの事件みたいに人のせいにするよ。

    • 3
    • 17/08/03 07:16:19

    在庫抱えて邪魔だし金欠だから早く火消しして出品したいのかな?

    • 7
    • 643
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 07:10:56

    >>642
    アンチ多いの?
    この騒動で存在知ったから、アンチがいるほど有名人とは知らなかった。
    連投に返してる人はいても、主をはじめ、煽ってる人はいないと思うんだけど…

    • 9
    • 642
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/03 00:56:43

    私は本トピからこのドールトピもロムっていたけどちょっとヤバいなって感じる。 障害者の人の持ち物とドールの画像を比較してる人もいるけど、ネット世界ではなりすましが横行してるしあの障害者の人もアンチが多いから、本人だと言い切って煽るのは良くないかな…と。 ドールがやったことは悪い事だからメルカリ内をパトロールしてその都度通報が1番いいと思う。

    • 4
    • 641
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/03 00:22:31

    >>637
    擁護って思うんだ 自分が誰かを書いてるのと同じねw

    法律を気にしないで行動する人っているのかしら?
    あ、トピ主がいたわw

    • 1
    • 17/08/02 23:37:42

    キーワード消さなくて良かったのに

    • 0
1件~50件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ