うち、このままだとヤバいよね?どうにかなる?

  • なんでも
    • 237
    • 金沢カレー
      17/07/11 17:11:53

    私に出来る事は何かないかと模索する日々で。こんな生活で情けないのは私が一番わかってる。でも今は生きる事を優先しているから甘えて頼るしかなくて。でもずっとこんな生活をしている訳ではないよ。病気が発覚したのは7年前でここまで悪化してのは1年半前から。とりあえず今は転職をしてくれて家事と育児と私の事と全てしてくれている旦那にこれ以上の負担は掛けられないしこんなに理解ある職場を辞める訳にも行かない。そんな中でも何か私に出来る事があればヒントやアイディアをもらいたかったの。お金を稼ぐ方法の他にも生活のヒントや子供に出来る事。生きているだけでお荷物なのは重々承知してるよ。身バレが怖いから詳しくは言えないけど症状が出れば自分でもどうにも出来ないし特効薬も治療方も確率されてない。もどかしいよ。生きててごめんって思ってる。でも生きたい。矛盾してるけど生きていたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ