夏休み。懐かしさが込み上げる話をしてって下さい

  • なんでも
    • 47
    • じゃこカツ
      17/07/11 13:40:52

    中学3年の夏休み
    部活仲間の男女6人でディズニーランドへ行く事になり私の家は門限が厳しくて途中で帰ると伝えていた。前日の夜に突然5人が訪ねて来て「必ず10時まで帰るので皆で花火をみさせてください!」とお願いしにきてくれた。私は内心怒られると思って怖くて堪らなかったけど、暫く無言だった父親が笑って「行ってきなさい」と言ってくれみんなで喜んだ。
    もう20年前の話だけど、あの時の父親の笑顔と皆で喜んだ時が忘れられない。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ