綾瀬はるかと高畑充希が坂口健太郎をめぐり「三角関係」へ

  • ニュース全般
  • トルコライス
  • 17/07/10 22:01:07

2017/07/10 20:46:12 女性セブン

綾瀬はるかが、来年公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』で一緒に主演する坂口健太郎と親密な関係になっているという。

「ふたりはこの映画で初共演なのですが、年下好きの綾瀬が坂口に言い寄ったそうです。
4月にクランクインをして、6月いっぱいでほぼ撮影は終了したのですが、撮影中に綾瀬は坂口にボディータッチをしたり、下ネタでいじったりしていました。
そうした綾瀬のスキンシップに坂口はすっかりやられてしまい、交際寸前の状態のようです」(映画関係者)

実際に、7月6日発売の『女性セブン』で、ふたりが夜の恵比寿で人目を忍んで会っている様子が報じられた。

「来年の公開まで映画のプロモーションなどで何度も会う機会があるだけに、ふたりの関係はますます深まっていくことでしょう。
恵比寿で密会をしたのも、綾瀬のほうから誘ったに違いありません。綾瀬は松坂桃李と破局してから年下の新恋人を探していました。
坂口のことは、共演前から『かっこいい』と友人に語ってました」(同・関係者)

■坂口は高畑充希と交際中だが…

しかし、坂口には、綾瀬と同じ芸能事務所の後輩の、高畑充希と交際中だとされている。

「高畑と坂口は、朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演して親密になり、昨年11月に交際が報じられました。
高畑の26歳の誕生日がある12月に結婚を調整していると予想されていましたが、そこに綾瀬が横やりを入れてきた形です」(芸能記者)

来年公開の映画では、綾瀬と坂口の過激なシーンもあったという。

「モノクロ映画のなかから現れたお姫様と映画監督のラブストーリーなだけに、坂口は綾瀬に骨抜き状態にされたようです」(同・記者)

三角関係はどんな結末になるのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 静岡おでん
    • 17/07/16 07:33:42

    綾瀬はるかも高畑充希も好きだ。なぜ坂口なんだ…と思う

    • 3
    • 80
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/16 07:25:12

    坂口健太郎、真面目そうに見えて女遊びすごいんだね。
    芸能界にいればしょうがないか…

    • 2
    • 79
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/16 07:19:04

    高畑も綾瀬も嫌い。
    高畑も波瑠が坂口と交際中だったのにちょっかいかけて奪ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/07/15 07:59:26

    綾瀬はるかだと格差婚とか言われちゃうから、坂口健太郎には高畑充希くらいがお似合いだよ。

    • 4
    • 17/07/15 07:55:46

    高畑との交際の噂は報道などで知り得た筈。知ってて近づくのはちょっと頂けない。
    結婚に焦ってるのかしら?

    • 4
    • 17/07/14 09:06:29

    綾瀬はるか
    まだ有名じゃない昔に、テレビで下品に騒いでる姿を見て、その後、天然で純粋みたいに装ってるのがすごくわざとらしい。
    芸能界じゃ多いだろうけど、腹黒計算女だと思う。

    • 10
    • 75
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/14 08:45:52

    トピの写真の綾瀬はるか、すごく性格悪そうに見えるね。

    • 8
    • 74
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 08:06:07

    番宣でしょう
    高畑と坂口も本当は付き合ってなかったりして

    • 7
    • 17/07/14 08:01:09

    坂口より、BOOK・OFFバイトしてるお兄さんの方がカッコいい

    • 1
    • 17/07/14 07:15:30

    関係者に好きな人がいるって綾瀬はるかが言ってたらしいけど、坂口のことだったんか。

    • 1
    • 71
    • けんちゃん
    • 17/07/14 01:59:29

    ゴメンなさい
    綾瀬はるかのぶりっ子な感じがどうしても受け付けないです

    • 23
    • 70
    • ハントンライス
    • 17/07/12 14:42:21

    >>60大沢たかおに遊ばれてたのかな?

    • 0
    • 69
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/12 13:40:54

    高畑充希って、有村架純に似てるとよく言われるとか双子ショットとかいって写真アップしてるけど、似てない!おこがましい!有村架純に失礼だ!
    全く可愛くないよね。

    綾瀬はるかがいいに決まってる。

    • 23
    • 68
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/12 12:52:53

    テレビ上での性格も見た目もわたしは高畑充希のが好きだ。
    飾らない感じで。
    その点、綾瀬はるかは腹黒そう。
    よく天然でボケてるみたいだけどあれわざとにしか見えない。

    • 29
    • 67
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/12 11:36:05

    朝ドラのイメージで高畑充希とうまくいって欲しいけどなー。
    二人お似合いだと思うし。

    • 13
    • 66
    • チキン南蛮
    • 17/07/12 11:32:47

    >>62
    え!あれこの子だったの(笑)
    やべーコジルリだと思ってた!

    • 0
    • 65
    • 富山ホワイト
    • 17/07/12 10:54:59

    この二人なら綾瀬を選ぶだろうね。高畑は調子に乗るタイプだし、自分が一番って感じだし、一緒にいても癒されそうにない。ブスだし。

    • 15
    • 64
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/12 10:52:05

    番宣だよね?前大沢たかおの時も番宣て言われてたよね。
    てか、綾瀬はるかが下ネタってどんな下ネタだろう。
    まさかチンコとか言わないよねw

    • 3
    • 63
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/12 10:47:36

    >>62
    かわいいどころか不快なんだがw

    • 5
    • 62
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/12 10:44:33

    高畑充希めっちゃ嫌われてるね笑
    私好きだけどなーぶちゃくなるのCM可愛いよー

    • 7
    • 61
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/11 22:14:20

    >>43
    新ドラマのドアップ本当キツイよね。

    • 2
    • 17/07/11 22:13:05

    >>58
    大沢たかおと別れてから変になったよね
    そこから年下ばかりじゃない?

    • 3
    • 17/07/11 22:12:27

    どう考えても綾瀬はるかの圧勝でしょ!

    • 7
    • 58
    • イタリアン
    • 17/07/11 22:09:42

    綾瀬はるか変わったね

    • 1
    • 17/07/11 20:44:54

    おっぱい狙いか

    • 3
    • 17/07/11 18:46:03

    綾瀬はるか苦手。演技が全て同じに見えるんだよなぁ

    • 17
    • 55
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/11 18:41:19

    くだらなすぎる

    • 3
    • 17/07/11 18:36:45

    坂口って取り合うほどの男?痩せすぎててなんだなかな

    • 9
    • 53
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/11 18:28:56

    坂口なんたらのどこがいいの?
    こんな程度の男なら各町内に1人はいるよ。
    実際ご近所の大学生の息子さんがこれよりイケメンだわ、

    • 14
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 金沢カレー
    • 17/07/11 17:56:09

    >>49同じく。
    バラエティー番組とかに出てる時の綾瀬はるかホンマ嫌いやわ~
    綾瀬はるか確か33、4位だよ
    あぁ言うキャラはやっても29までだね。
    30過ぎてあぁ言うのは痛い。

    • 14
    • 17/07/11 17:55:08

    来年公開でも今から話題作りするんだね。
    綾瀬はるかは年上の落ち着いた人と結婚してほしいなぁ。高畑は嫌いだからどーでもいい。

    • 8
    • 49
    • サラダパン
    • 17/07/11 17:50:13

    綾瀬嫌い
    何歳か知らんけどあの天然なのかキャラかなんだか知らんけどウザい

    • 11
    • 17/07/11 17:36:24

    坂口健太郎に高畑充希はもったいない

    • 14
    • 47
    • とばーがー
    • 17/07/11 16:41:01

    綾瀬はるかの映画の時は毎回だねぇ。事務所が仕向けてるの?

    • 6
    • 46
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/11 16:38:08

    >>45
    映画やドラマやる度に噂になるから、話題作りじゃない?

    • 5
    • 45
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/11 16:36:15

    綾瀬はるかって男いないとダメなタイプなんだね~。お盛んなことで

    • 5
    • 17/07/11 16:03:06

    登場人物全員嫌いw
    高畑ブス、坂口朝鮮耳、綾瀬男取っかえひっかえ。
    クソトライアングルw
    勝手にやってろw

    • 3
    • 17/07/11 15:53:44

    高畑充希大っ嫌いだからざまぁwって思っちゃった(笑)
    病んで芸能界やめてほしい
    高畑充希のCMいらっとするんだよね
    カホコってこもった発音の仕方も嫌い

    • 12
    • 17/07/11 11:04:25

    うっっそでーーーーす!

    • 3
    • 17/07/11 10:52:18

    高畑よりかは綾瀬はるかの方がお似合い
    釣り合う

    • 18
    • 40
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/11 10:46:56

    >>8
    坂口健太郎かっこいいし、なんか可愛いとこもあるよね。あれはモテる。笑顔がいい!

    • 8
    • 39
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/11 10:43:14

    あれ?年上と付き合ってなかった?

    • 3
    • 38
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/11 10:42:07

    高畑さんかわいくないから付き合ってないとおもうわ。坂口くんなんかホモっぽいよね。
    なんかね。なーんか。

    • 5
    • 37
    • しぐれ焼き
    • 17/07/11 10:32:21

    高畑さん
    売れ出したの最近なのに、もう純粋さがなくなってて残念だなー

    • 6
    • 36
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/11 10:29:27

    >>33
    下ネタって言うか「谷間に汗かいちゃったー!」とかじゃない?

    • 0
    • 35
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/11 10:23:45

    女性セブンか

    • 0
    • 34
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/11 10:16:52

    こんなあからさまなせんでんはじめてみたよ。

    • 3
    • 33
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/11 10:16:41

    綾瀬はるかが下ネタいうのか(笑)

    • 2
    • 32
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/11 10:13:18

    【女優の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】
    http://jitakukoukai.com/?p=410

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ