吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 07:35:44

    女性に嫌われてるから、浮気する役とかやった方がうけるよ!

    • 18
    • 19/06/22 07:28:18

    どんべいのキツネまじで似合ってなくて笑える。こういうのは透明感ある浜辺美波とかが
    似合うんだけどな。

    • 25
    • 19/06/22 00:47:21

    もともと全然興味無いっていうか、
    圧倒的に魅力がない・惹かれないと思って無関心なんたけど、
    さらに最近ねちょっとしてて気持ち悪く感じてきた!汗
    ナメクジみたいって言ってる人がいてわかりすぎて笑う(笑)擬人化(笑)
    ほんとあんな感じ。
    あんまり出て欲しくないなぁ。なんかジットリした不潔な感じがする。

    • 25
    • 19/06/22 00:12:14

    嫌がらせっていうかただ単に嫌われてるだけでしょ…
    この人女性相手には上から目線だったり冷たかったりして女性スタッフから嫌われてるんだよね?
    性格もエゴイスティックだしがめついし、要は人として嫌われてるってこと
    会ったことのない人にさえこんなに嫌われてるんだから、同業者として嫌悪感持つ人もたくさんいると思う
    というか、芸能人でこの人の事好きな方が少ないと思う

    • 27
    • 19/06/21 18:53:55

    なめたいこが書いた記事、悪い方向へ誘導するのばっかりで信憑性低い人みたい。
    この人が不自然に擁護するって...

    • 20
    • 19/06/21 18:46:54

    なぜ嫌いなのかよく考えてみたけど!生理的にダメなのかも、同性として。エロと結びつく肢体と顔なのかも知れない。とにかく清潔感のない感じとわざとらしい感じが嫌なんですよね。

    • 27
    • 19/06/21 18:46:31

    これを書いた那目鯛子さん舐めたい子さん?
    名前からしておかしい
    こんな記事もかいてるよ
    https://tablo.jp/archives/967

    • 15
    • 19/06/21 18:44:47

    >>6562やばいって?!!




    この人見るとイライラしてしまう…

    • 18
    • 19/06/21 17:58:10

    なにこの記事...この人マジでやばいの?

    • 21
    • 19/06/21 15:01:46

    明らかな捏造記事、すごいね。
    バーニングの中でも一番やばい韓国系の事務所だよね。
    こんな記事が出るなんて芸能界1の闇タレントなのは明らか。
    ワイモバイルのCMでも視聴者のマイナス意識変えようと好感度高い3人とくっつけてきて必死。
    芸能界でトップの黒いタレントってこの人のことかな。

    • 28
    • 19/06/21 13:47:28

    この人一体何がしたいの?芸能界にいらなすぎ。

    • 29
    • 19/06/21 12:23:44

    世間の誰もが捏造記事なんて信用しないさw
    綾瀬はるかと同じ土俵に上がれていると思ってるいるのか、失笑ものだよね。捏造したいならもっとランクが同じくらいの芸能人にしないとねw

    • 23
    • 19/06/21 10:36:14

    >>6556
    鼻で笑うってより『無』じゃない?!格が違いすぎて何も思ってなさそう。
    綾瀬はるかとかわかりやすいイニシャル出されてかわいそう。全てにおいて吉岡とは違いすぎる。
    ラジオのトーク上手いって言われてるけど別に普通だよ。嫌でも職場で聞くから聞いてるけど本当に普通。
    早くラジオやめてほしいわ。

    • 21
    • 19/06/21 09:58:55

    アンチのコメントを嫉妬だの、ブスの戯言だのって片付けず、少しは聞いて自分の悪いとこ直せば良いのに
    この人のアンチって、これこれこういう言動が嫌い、とか、割と具体的に言ってるから、参考になるよ
    聞かれてもないのに自分語りをするとか、人の話を遮るとかは、意識したらやめられるでしょ
    そういうのは、アンチ以外が見ても、明らかに失礼でおかしい言動だから、一刻も早くやめた方が良い
    容姿についての批判も、脚が太いとか、お金のある芸能人ならエステ通いとかで改善できそうなことが多い

    • 19
    • 19/06/21 09:47:30

    綾瀬はるかやガッキーは吉岡なんて
    嫉妬対象にならないだろw
    積み上げてきた実績、人気(収入も
    含めて)が天と地の差。有村架純にも負けてるじゃん。日経エンタパワーランキング女優部門にこの3人は余裕で上位に入ってるけど吉岡はカスリもしないくせに。そんなはるか格下の吉岡に嫉妬するわけないじゃん。
    松岡茉優はまだ若いのに映画賞でノミネートされるレベルの実力派。杉咲花は最優秀助演女優賞総ナメ。吉岡はこの歳で映画でまだ結果出せてない出遅れ感。結婚会見で山ちゃんが「クロちゃんと僕とでは土俵が違うので」と
    言ってたけど、綾瀬はるからも「私と吉岡里帆は土俵が違うので」と鼻で笑いたいくらいだろ

    • 23
    • 19/06/21 09:38:21

    叩かれて可哀想って流れに持っていきたいんだろうけど、むしろこっち(視聴者)が吉岡里帆サイドに攻撃されてる気分w
    見たくないものをCMやバラエティー等不意打ちでしつこく見せられ、叩くのではなく、実力のなさ、問題の多い言動を具体的に批判してるだけなのに、批判する奴はブスだの、性格悪いだの、嫉妬してるだのいう記事を出される
    どう考えても攻撃されてるのはこっちでは?w

    • 28
    • 19/06/21 08:50:57

    Mは松岡茉優かと…。
    松岡茉優は性格悪そうだけどw
    でも吉岡里帆と系統違うしライバル視してないでしょ。

    • 14
    • 19/06/21 08:46:58

    こいつがごり押しの感じで出てきたじゃん。
    急に紅白でど真ん中にいたのなんて不思議現象だわ。

    • 21
    • 19/06/21 08:40:16

    >>6551
    同情あつめるための記事って感じですよね
    多分イニシャルのはガッキーと綾瀬はるかと本田翼ですね。もう一人はわからなかったけど。
    そのクラスの女優が吉岡ごときに嫉妬しないと思う
    イニシャル出された女優の事務所も吉岡なんてライバルとも思ってないよ
    土屋太鳳とかもめっちゃ叩かれてるみたいだけど何で吉岡の時だけかわいそう的な感じになるのか意味わからない
    綾瀬はるかとかみんなだって嫌われたり叩かれてるし。

    • 18
    • 19/06/21 07:51:14

    人気女優なんて今までいっぱいいたし、ゴリ押しとグラビアのおかげでちょっと人気が出てきた風だけの、女優として何の功績も残していない実力皆無の吉岡がそんな嫌がらせを受けるわけがないから多分嘘でしょ。
    仮に本当だったとしても、どんなに人気があったって嫌がらせ受けない人は受けないだろうから、人気に嫉妬とかじゃなくて、自身の人格や立ち居振る舞いが問題で嫌がらせ受けてるとしかと思えない。まあ多分嘘っぽいよね。他の女優をディスって同情を集めようだなんて本当に痛すぎる。

    • 23
    • 19/06/20 22:56:35

    バーニングではないけど、バーニンググループなんだよね?
    個人事務所なら嫌がらせあり得るかもだけど個人事務所じゃなくめっちゃ大手じゃん。

    • 19
    • 19/06/20 22:51:39

    嫌われキャラを…って言ってるけど、
    ネットのこいつのことが嫌いな他の人はどうか知らないけど
    私はこうなる前から嫌いでした。

    • 23
    • 19/06/20 22:43:49

    小さい事務所?
    嘘コケ!バーニングだろうが
    バーニング系列の事務所でエーチームが真っ先に名前あがるくらいの強力事務所だろ

    吉岡が結果出せないからって平気で
    ねつ造記事書いて必死だな

    • 25
    • 19/06/20 22:40:13

    「吉岡里帆に大手芸能事務所所属の売れっ子女優たちが
    “いやがらせ”裏工作疑惑」

    そもそもこんな題名の記事出さなきゃいけない時点でね。。。
    炎上したからって、こんなわざとらしい記事出す芸能人他にいるか?
    売れっ子女優たちってだれよ
    世間からの女うけの悪さを他の女優からの
    いやがらせで。。。なんてすり替えもダサい
    本人の人格の問題でしょ
    嫉妬とかじゃないんだよ
    会話泥棒 勘違い自分語り 自己顕示欲の強さ などなど
    書ききれないほどこの人から受ける不快の数々が原因なのに
    わかってないねぇ というか認めたくないんだね
    だからいつまでも不快な振る舞い続けてるのか

    • 28
    • 19/06/20 21:53:35

    >>6545
    優しいとか、性格が良いってのは断固否定する
    優しい人が、失言をしまくるか?
    他人が一生懸命話してるのを遮って、自分の話を始めたりする?

    • 27
    • 19/06/20 21:29:28

    こんなわざとらしい上げ記事
    それこそ雇って書かせたんだろうがww
    https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_12899/

    • 16
    • 6544

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:26:01

    ベッドインっていう芸人?の右の人に似てる

    • 21
    • 19/06/19 19:04:11

    忘れた頃にCM流れて嫌になる
    特にワイモバイル流れすぎ
    吉岡だけいらない

    ドラッグストアに行ったらレジ横とレジ後ろにこいつの資生堂のポスターあって最悪だった
    目に入るところに張るなし。

    • 30
    • 19/06/19 11:42:02

    >>6540
    そうなんだw
    そんなにupして もしかして自分的に良く撮れてるのかな?!!
    なんでこの人そんなに女性誌出てるの?全く人気ないわけじゃないと思うけど頻繁にバンバン出るほど人気あるようには思えないんだけども。
    綾瀬はるかとかに比べて全く好感度もないし。

    • 26
    • 19/06/19 11:17:54

    この人sweetの専属モデル()になったことを
    よっぽど自慢したいんだろうね。
    sweetに記載されてる自分の顔を毎日アップしてハッシュタグでアクセサリーの紹介とかしてさ。わたしはモデルはムリみたいに謙虚に
    見せかけて連日sweetのナルシスト顔をアップwwww

    雑誌は普段の顔と違って別人みたいに
    見えるくらい加工してるけどにそんなに加工した自分の顔を自慢したいのかw

    • 27
    • 19/06/19 08:44:44

    いつ露出激減するのかな。テレビ出演も雑誌も早く減ってほしいんだけど。
    本当は完全に消えてほしいけど!!!

    • 25
    • 19/06/18 23:59:31

    プレイボーイからのsweetへのねじ込み
    集英社との癒着がひどい
    女性誌には本当に出てきてほしくないのに
    意見をメールしても一人の意見じゃ聞き入れてもらえず。。

    • 23
    • 19/06/18 19:03:37

    >>6535
    職場でかかるから毎週日曜日嫌でも耳に入る!
    最悪ですよ。
    前日なんて宣伝入るからそれも耳に入るし、こんな言い方悪いけど拷問だよ。
    本気でいや!個人的にはCMよりいや。
    ラジオは職場だから変えられないからね…。

    • 26
    • 6536

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 18:16:26

    >>6534
    ラジオもね
    もちろんこの人の番組なんて聞かないけど
    他のラジオ番組聞いてて
    同じ局なんだろうね
    ラジオ番組の番宣をしやがるから
    ラジオも速攻でチャンネルかえる
    CMでさえ不意打ちげんなりなのに
    ラジオの時は殺意わくよ

    • 19
    • 19/06/18 17:28:30

    視界に入らないようにはしてるけどCMだけは不意打ちで来るから困る。少しでも見たくないからすぐチャンネル変えるけど、その少しでも見るとストレスといらつき指数が上がる。
    ちょっと嫌いっていう芸能人いるけど、こんな不快になる芸能人初めてだよ。

    • 30
    • 19/06/18 17:19:14

    >>6532
    中年までいなくてよろしい
    今すぐにでも消えて欲しい

    • 27
    • 19/06/18 16:05:13

    >>6522
    結局主役として残っていくのはスタイルのいい人だよね。
    中年になったら、田舎のお母さん役とかならできるかな?

    • 14
    • 19/06/18 16:01:57

    映画の相手役高杉君に決まったとか。彼がポスターに出てるのはカッコいいけど、吉岡里帆のひとりポスターひどい顔ですよね。事務所のゴリ押しで映画の仕事くるんでしょうかね?うまい演技する若手女優なんていくらでもいるのに。映画はお金出さないと見れないけど、万人誰でも見れるテレビドラマでは顔も見たくないよね。カルテットの再放送みたけど、甲高いうざい声だしやっぱり変な顔だわ。

    • 23
    • 19/06/18 14:15:02

    sweetのこの人の企画終わったと思って嬉しかったのになぜちょいちょい出すの?
    いらないんだけど。毎回そこだけ切って捨ててるわ…。

    • 25
    • 19/06/18 10:44:46

    >>6527
    本当!こじはるで良かった!
    でもこいつが少しでも載ってるなら買わない。
    ってかすごいカッコつけてて笑えるwうざー。

    • 24
    • 19/06/18 10:42:18

    >>6526
    ファッション誌の時意気揚々としてそうだよね
    グラビアも本当は嫌々じゃなかったと思う。
    内心ノリノリって感じ
    でもファッション誌だと超喜んでやってそう

    • 18
    • 19/06/18 10:33:39

    この見出し画像、場違いにしか見えない。他のモデルさんとかだとセクシーな表情のショットでもオシャレ感あるからカッコイイと思う事が多いけど、吉岡ってオシャレ感全然ないけらセクシー表情してもリアルな卑猥な時の顔にしか見えないんだよね。ジトーってしてるし何だか見てて気が滅入る。こういう感じが男がコイツ好きな理由なんだろな。表紙がこじはるでまだ良かった。

    • 19
    • 19/06/18 10:06:41

    吉岡里帆が主役の時って相手役は旬の俳優
    使ってもらえないよね。今なら菅田将暉、山崎賢人、とかさ。見えない目撃者も相手役が高杉宇宙くんでブレークまでしてない俳優だし。
    それだけ吉岡の人気が微妙ってこと。
    なのに、雑誌の表紙飾って意識高い系
    アピール。グラビア雑誌の表紙は嫌々やっててもファッション誌の表紙だと気分良くして撮影してるのが想像つく

    • 20
    • 19/06/18 01:59:17

    自慢の胸はどこにある?あるのはズドーンとした下半身だけ。。

    • 21
    • 19/06/18 00:27:08

    大嫌いでイライラする女、声聞きたくない 顔見たくないほど無理な女、それが吉岡里帆

    • 30
    • 19/06/17 23:50:08

    >>6516
    蒼井優ちゃんのファンだけど、
    優ちゃんは本っ当に真っ直ぐでいい子だよ。
    生で見たこともあるけど、小さい舞台でも大きな映画でも、どんな仕事にも真剣。自分を良く見せるとかいう考えが無くて、演じるということにひたむき。
    だけど偉ぶらず、浮かれもせず、芯は強いけど儚げ。あと、生活力もあってきちんとしてる。
    だからこそ、一流のいい男達がこぞって恋するんだと思う。
    吉岡とは土俵から違うよ。
    性を匂わせてお偉いオヤジやスタッフに媚を売りまくる、変なキャラを演じて自分に注目を集める、努力は口だけで遊んでばかり。
    寄ってくるのは性目的の男ばかり。
    全然レベルが違うよ。

    • 28
    • 19/06/17 22:12:18

    >>6519
    代辺ありがとう♪そもそも否定するとか
    そこまで考えてないんだけどね(笑)

    久々声を聞くだけでも嫌いな芸能人にまで吉岡は上り詰めたわ。今26だっけ?たいして演技も上手くない、スタイルも良くないこれで
    30過ぎての先は望めないよね。

    • 22
    • 6521

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ