吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 13:14:20

    前ここで『明烏』の吉岡の演技が酷いって言われてて、huluに無料お試し登録したら丁度見れたから、興味本位で見てみたのだけど、本当に酷かった!

    福田作品は好きだから、吉岡出てくるまでは普通に面白いなーって見てたのだけど、棒演技のクソ演技過ぎて即行見るのやめたわ。
    マジ酷い。演技下手なのは分かってたけど、コメディエンヌの才能皆無じゃん。
    あれでよく福田作品にまた呼ばれるって思えるよね。普通の神経だったら二度と呼ばれないこと覚悟するよ。
    福田監督の厳しい指導があってアレ・・・何とか世に出せる作品にするの(吉岡のせいで)大変だっただろうなー。
    演じる人が演じればとても面白くなる役所だったのに、残念。
    クズ演技で作品を台なしにするゴミ女優なんていらないから、早く一般人に戻りなよ。

    • 16
    • 4737
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 13:51:31

    URの新CM、今度は千葉雄大も出演だって。
    千葉くんだけでよくない?
    ていうか、吉岡のCMってどれもシリーズ化させて何年も吉岡で延ばそうとしてるのが見え見えなんだよ。

    あと、千葉くんは吉岡とウマあってなさそう
    なのが音量タコのPR活動のとき思った。
    千葉くんまた吉岡と組まされて可哀想

    • 24
    • 18/12/12 16:03:35

    >>4730
    どこまでも幼稚な人、子供かよ
    ふざけるべきでないところでふざけるから、千葉雄大も怒ったんだよ
    こういう場面ではふざけちゃいけないなってことは、普通の人は中学生くらいまでには学ぶものだよ
    決して童顔な訳でもないのに、妙な幼稚さを感じるのは、本人のそういう中身と、年齢にそぐわない変に若作りな売り方のせい

    周りも、「あなたもうすぐ26才だからね?」って繰り返し言って聞かせた方が良いと思う
    本人に年齢の自覚がないのがまずい
    周囲も、20才前後のタレントと同じように扱ってはいけない

    • 14
    • 18/12/12 17:11:33

    なんか・・・吉岡里帆って人によって対応の差が激しくない?
    松坂桃李、岡田将生、山田裕貴、千葉雄大ら辺の年齢問わず若手~中堅俳優はちょっと見下した感じ。もしくは友達感覚で馴れ馴れしい。
    井浦新、長瀬智也、大竹しのぶら辺の芸歴長い年上や大御所には賢そうに振る舞って媚び売りが凄い。
    でも素の吉岡里帆って前者のほうで。馬鹿騒ぎが大好きで悪戯ばかりして場の空気を読めずに自己主張が激しい小学生の悪ガキみたい。

    • 17
    • 4740
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 18:26:21

    そういえば、ゆとりですがなにかの時も無名新人のくせにやけに共演者の中に溶け込んでいたな。悪い意味で。岡田将生や松坂桃李の方が格の違いも含めて先輩なのに接し方が馴れ馴れしい感じだった。でも撮影終わったら関わってもなさそうだけどw

    遊び人の佐藤健や城田優との方が気が合うんだから、真面目な松坂桃李や岡田将生とは合わないだろうねw

    ゆとりの時から何気にごり押しの売名は始まってたんだね。松坂桃李の相手役で。無名新人が松坂桃李の相手役なんかなかなかなれないからね

    • 12
    • 18/12/12 21:34:14

    ガルちゃんで不自然なアゲトピがたてられています。
    https://girlschannel.net/topics/1925687/

    • 5
    • 18/12/12 21:34:41

    CMとか常に不自然なニタニタ笑いを浮かべてるのが謎…
    ニコニコじゃなくてニタニタ。

    • 16
    • 18/12/12 21:40:50

    FNS見てるけど、コイツのCM流れすぎ

    • 7
    • 18/12/12 22:26:02

    こんなに嫌いになった女優初めて
    本当にストレスでしかない
    ゴリ押しもいい加減やめてほしい苦痛
    CM契約いつ切れるの??
    URもまた最低でも一年は続くかと思うと鬱になる
    千葉くんだけでよし。
    千葉くん投入って吉岡だけじゃ宣伝効果弱かったってことでしょ吉岡必要なし。

    • 23
    • 18/12/12 22:28:46

    短足だから背伸びして必死w

    • 18
    • 18/12/12 22:30:00

    この人って足隠すよね~~

    • 12
    • 18/12/12 23:22:33

    がるちゃん、アンチからの投稿すぐ制限するよね~ いいコメントしか反映されないのも、事務所の戦略なのかな?
    これ書き込みたかったのにな~

    整形、性的、キモいファン、強すぎる自己主張、空気読めない、修正写真
    ファンがいるのはわかるけど、アンチがいることも認めては?
    アンチだから、こいつのことか嫌いだから、不自然なアゲトピには意見します!それだけw

    • 13
    • 18/12/12 23:51:26

    >>4746

    ヒール履いてるから少しは細く見えるけど気になる太さ

    • 12
    • 18/12/13 00:24:01

    足太いじゃん、てかスタイル悪いよね
    ガルちゃんでやたらスタイルいいって
    書いてる人いるけどさ、160センチもない
    のにスタイルいいとは言わないでしょ
    ヲタってスタイルいい人を見たことないのかなw

    • 10
    • 4750

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 00:32:06

    >>4739
    芸能界入る前、どんな風に周りとコミュニケーションとってたのか気になる
    この人って、地味ブスが勘違いして、素で明るくて可愛い子みたいに振舞ってるように見える
    そういうの分かる男は引いてる感じ
    一般人時代は可愛くてモテるキラキラ女子だったのかもしれないけどさ
    芸能界では地味すぎるルックスだから、活発な感じにして見せても、見た目とギャップがありすぎて何この人?ってなる

    同世代の役者に馴れ馴れしく接したり、きゃぴきゃぴしたキャラにしたいなら、もう少し見た目を華やかにして、容姿と性格のギャップを埋めてほしい
    なんか違和感あって気持ち悪いから

    • 13
    • 18/12/13 00:37:21

    >>4749
    小柄でも均整とれててスタイル良い人はたしかにいるけど、吉岡里帆は絶対にそうではない
    小柄でスタイル良い人は、顔がかなり小さいことが多いし、骨格なんかがものすごく華奢で普通の人とは全然違うんだよね
    吉岡里帆は、顔も小さくないし、身長の割にガタイ良いし、絶対そういうタイプではない

    • 15
    • 18/12/13 00:41:06

    >>4748
    太いだけじゃなくて形も悪い
    あまりメリハリないし、肉がついてぽちゃぽちゃした感じ
    もっと筋肉ついて締まってたら、太くてもかっこいいかもしれないけど

    • 8
    • 18/12/13 05:05:14

    >>4748
    脚単体よりもとにかく頭身の低さが気になる
    修正ないとヒールありでも5.5頭身だね
    顔デカ短足

    • 12
    • 18/12/13 05:07:05

    >>4745
    隣のアナに処刑されてますww
    隣の子かわいいなぁ

    • 11
    • 4756
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 05:54:48

    >>4397
    最強は、やっぱりこれだな

    修正、加工しなかったんだね(笑)

    • 8
    • 18/12/13 07:04:00

    こいつが出てるSweetのココディールやっと最終回迎える!
    こいつ嫌すぎてsweet買えなかったから次からやっとまた買える。どうしても買いたい月のは買ってたけど…吉岡のところだけ真っ先に捨ててた。
    それくらい大嫌い

    • 19
    • 4758

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 09:35:40

    >>4740
    今さらですがゆとりですがの女性教師吉岡里帆だって気付きませんでした
    いやらしい感じの嫌な雰囲気の女優だなて感想でした(笑)

    • 11
    • 18/12/13 10:05:36

    URの撮影は吉岡と千葉くんは別撮りだった
    んだね。一緒の撮影じゃなくて良かったね
    ガツガツしてうるさかっただろうから

    • 14
    • 18/12/13 11:53:34

    >>4741そのトピの前に苦手な芸能人トピで大量プラス付いてたよw

    • 10
    • 18/12/13 12:04:02

    何気に流行りの髪型を真似したがる人だね
    サラサラストレートボブみたいなの。

    今、浜辺美波や松岡茉優らがやってる髪型
    サラサラストレートボブって童顔で可愛らしい
    子がめっちゃ似合うんだけど。つり目で
    老け顔のこの人は似合わない髪型だよ
    カッコつけて流行りに乗っかってます的な事
    しなくていいのに

    あと女性週刊誌のカラーページで流行りの
    ファッションや髪型特集で女優さんの
    写真が載るけど、その中に吉岡里帆が
    入ってるとイラッとくる。ファッションチェックされるような華やかさ持ち合わせてないのに。

    • 17
    • 18/12/13 14:49:56

    >>4756
    >>4397 の画像本当に苦手、見てて嫌悪感湧いてくる
    まだ若いのに、なんでそんなお尻垂れて体ぶよぶよしてるの?って思う
    ハリがないし、肉の付き方が完全にだらしないおばさんじゃん
    全身太いならしょうがないけど、そこまでデブな訳でもないから、ますます気持ち悪く見える

    • 13
    • 18/12/13 16:20:28

    そういえば、音量タコの舞台挨拶で
    「テンションあげろ!」と書いた
    垂れ幕があって、垂れ幕も写るように全員で裏ピースみたいなポーズをして写真撮影してるんだけど吉岡だけオラオラみたいに何度も口を大きく開けてポーズとってた。動画見たらわかるけど…テンションがおかしくて1人頭悪そうだった。張り切り方がズレてるんだよ

    • 17
    • 18/12/13 19:17:06

    テレビ見てたら新しいどん兵衛のCM流れてきた。星野源もだけどめっちゃ棒読み…

    • 9
    • 18/12/13 19:20:36

    なぜ女優がムキムキのアスリートより足太いんだよ笑
    絶対ダメだろ笑

    • 14
    • 18/12/13 19:39:19

    >>4766
    吉岡里帆って、いい年なのにいつも落ち着きなくて、ちょこまかせわしなく動き回ってるから、アスリート並みに筋肉使ってるんじゃない?笑
    太ってる訳ではないのに、体の動かし方がドタドタ、ボテボテ、変に体重かかってる感じする
    いつも思うけど、所作が美しくない

    • 17
    • 18/12/13 20:45:43

    わかる。なんか嫌い!1番最初に見たドラマの役が受け付けなかったのかも…
    因みにごめん愛してる。
    カルテットの時はイメージ通り!と思ったけど、きみが心に棲みついたでまたイラッとした。

    • 12
    • 18/12/13 22:05:04

    >>4766
    太ももから足首までメリハリがなくて、ずん胴。
    きたねーライン。

    • 13
    • 4770

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 22:34:52

    >>4769
    足太い以上に形が悪いのが気になる
    足首がろくにないし、上から下までメリハリなくずどーんと太い
    象足?って感じ
    運動でしっかり筋肉ついた太さじゃなくて、単にむくんでるとか、脂肪でぷよぷよした太さに見える

    • 12
    • 18/12/14 09:25:55

    昨日テレビで半年ぶりくらいにこの人ちゃんと見たけど(なんかの授賞式?)足がめちゃくちゃ太くてびっくりした!!CMはまあ飛ばすし出てても常に上半身ばっかの画角だったのはそのせいなのか笑
    この人一般人にも劣ると思うけどよっぽど偉い人とかに媚びてんのかなw

    • 18
    • 18/12/14 09:28:29

    どん兵衛は加工しまくりなのかな?アニメ顔みたいなかわいさ…実物をドラマで見ると誰?って感じ…

    • 12
    • 18/12/14 13:44:25

    修正ないとコレだもんね。
    演技も下手だし、写真もCMも修正頼り。
    もうグラビアもしない、かわいくもないしファッショニスタでもない。
    この人の存在意義は一体どこにあるのか謎。

    • 22
    • 18/12/14 16:50:29

    雑誌もそうだけど、特にCM加工凄いよね。
    外すと一般人臭半端ない。

    • 23
    • 18/12/14 16:59:52

    >>4774
    この写真もだけど歌う時も無駄に口開けすぎ みっともない
    可愛いと思ってるんかいな?

    • 15
    • 18/12/14 17:16:26

    髪型とか顔の系統がテレ朝の弘中アナとにてると思うけど。可愛さが全然違うね。
    弘中アナかわいい、カレンダーも可愛かった

    • 11
    • 18/12/14 19:09:49

    自称女優、修正必須、自惚れタレント吉岡

    • 29
    • 18/12/14 20:42:57

    ガルちゃんのこの人の最新トピ
    アゲコメ多すぎてひきました

    吉岡里帆ちゃんが好きな人

    ってトピ(12/14に掲載されたもの)

    • 11
    • 18/12/14 22:38:04

    なんていうか、良くも悪くも普通なんだよね。
    吉岡さんはもっと上のところを目指してるんだろうけど、華もないし演技も微妙だし、、限界があると思う。

    • 26
    • 4781
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:56:29

    この人がいたら、
    この人が発言したら、
    この人が歌ったら、

    場がしらける

    • 26
    • 18/12/15 21:04:22

    >>4779 がるちゃんの吉岡トピ、コメントしようとしても毎回調整中って表示されてできません。イメージ操作のトピじゃないかな?吉岡里帆に都合の悪いこと書かれたくないから、セキュリティ強化してるのかと思っちゃった

    コメント数伸びてるけど、アンチからの書き込みも半分くらいある感じだね。珍しいくらいの嫌われ者女優だわ

    • 16
    • 18/12/16 03:17:25

    大恋愛の戸田恵梨香の演技に泣かされた。
    元気なときとアルツハイマーになって
    からの演技のメリハリがしっかりしてて
    病気が悪化して弱々しくなっていく
    時の戸田恵梨香はすごく綺麗で可愛かった。
    普段美人とも可愛いとも思わない人だけど儚げな演技の時、しっかり綺麗に見せられる人。
    吉岡に足らないのは演技の中で儚げな表情、陰の表情ができない事。困った時や落ち込んでる演技の時でもぶりっ子な表情するから

    • 16
    • 18/12/16 10:27:43

    こんなに芸能人の事嫌いになった事ないけど、ただただ不快な存在。芸能界引退してほしい

    • 28
    • 18/12/16 10:28:02

    全く人気ないのになぜ次から次へとCM決まるかな?
    桐谷美玲ドラマ演技はイマイチだが美貌スタイルとCMの弾け方はすばらしいのに次が吉岡里帆とかまじウケる

    • 15
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ