吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 04:24:37

    >>225
    この子が略奪って言うより
    彼女とか嫁いる男がこの子の事好きになって本気になるパターンだとおもう

    何もしなくても勝手に男に好きになられる人だとおもう

    • 6
    • 237
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 05:01:25

    >>223えー!同じ同じ!嫌い嫌い!特に松岡の方が!!

    • 5
    • 17/09/26 05:33:08

    >>233
    入れてます感がすごいね。

    • 25
    • 17/09/26 05:39:10

    性格の悪さが顔に滲みでてる。色黒。
    ごめん愛してるがこの人のせいで、楽しさ半減した。

    • 36
    • 17/09/26 06:17:10

    >>237同じー全く同じー

    • 2
    • 17/09/26 06:40:25

    >>237
    松岡ぶりっこすぎてキモい
    ナイナイと一緒の司会のあれなに?
    クネクネキモい

    • 11
    • 17/09/26 06:41:34

    >>11
    目が笑ってないから

    • 7
    • 17/09/26 06:52:10

    ぶさ可愛い

    • 1
    • 17/09/26 18:51:36

    旦那の浮気相手がこの子ならどうする?

    • 1
    • 17/09/26 18:55:17

    どん兵衛可愛いわ。

    • 1
    • 17/09/26 20:02:30

    Yahoo!の翻訳アプリみたいなやつのCMって、吉岡さん?

    • 3
    • 17/09/26 20:05:46

    >>222
    目元のせいけいしてるよね?よく見ると可愛くないんだね。

    • 16
    • 17/09/26 20:07:02

    >>244
    浮気相手は誰でも敵になるよ

    • 5
    • 249
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 20:56:35

    画像貼ってるの男やろ。キモすぎ。
    こいつのファンってこんなのばっか。だから余計嫌われるんだよ。

    • 42
    • 17/09/26 20:59:00

    >>246
    オゥ!メイビー!(くしゃ顔)

    • 35
    • 17/09/27 12:25:38

    同じ名前というのも嫌。
    生理的に無理。

    • 9
    • 252
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/27 12:26:25

    >>251可愛い名前だね。

    • 1
    • 253
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 12:29:10

    気持ち悪い大嫌い。
    何が可愛いのか謎。

    • 51
    • 254
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 12:29:15

    気持ち悪い大嫌い。
    何が可愛いのか謎。

    • 51
    • 255
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/27 12:33:29

    私もなんかムカつく女だなと思ってたけど、スマートニュースのCMが可愛すぎて、どうでもよくなった

    • 7
    • 17/09/27 12:45:58

    >>255 私は逆。それまで興味なかったけど、あのCMの最後のセリフの後のニコッがすごくイラッとする。無性にイラッとする。

    • 93
    • 17/09/27 13:37:07

    >>256
    一緒!声も嫌い。生理的に受け付けない。

    • 71
    • 17/09/27 15:57:51

    とりあえずスマニューのCMが嫌いすぎる。
    ah,maybeとか言ってるのかな?
    メイビーじゃなく、メービーっていう言い方が気持ち悪すぎ

    • 100
    • 17/09/27 16:01:36

    男が好きそうな顔

    • 10
    • 17/09/28 11:23:44

    女に嫌われるタイプ。
    貧相な顔してるんだから胸はしまうべきだと思うが、そこで出してくるほど自己顕示欲が強い子。
    好かれる努力もしないんだろうなー。
    結果、男にすがるんだよね。
    そして男をダメにするんだよ。

    • 58
    • 261
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 11:28:33

    miwaと同じ臭いがする
    男に媚びてあざとい感じ

    • 74
    • 17/09/29 03:34:09

    エリクシールのcmまだ流れてる?
    売れ行きが知りたい。

    • 26
    • 17/09/30 13:55:06

    顔も体も超タイプなのに、なぜか虫酸が走るほどみていてむかつく。

    狙ってやっているのか、素なのかわからないが仕草、ひょうじょうなどがあざとすぎる。

    • 34
    • 17/09/30 14:58:35

    >>244
    まったく良さがわからん。
    巨乳ってほどでもないじゃん。
    顔も可愛くない。

    • 51
    • 17/10/01 14:43:27

    CMはあざといのばっかりだし、いつも口元がモゴモゴしててイラっとする。素なのかなんかは知らないけど10年そのあざといキャラ貫き通したら一周回って好きになるかも。
    まぁ数年後には消えてるかもしれないけど。

    • 47
    • 17/10/03 00:03:57

    吉岡里帆、スマートニュースもどんべえのCMも嫌い。どんべえは逃げ恥風演出が寒気がするほど似合ってなくて拒否反応。がっきー風を狙っているのかもしれないけど、わざとらしくて気持ち悪い。

    • 76
    • 17/10/03 04:14:42

    こいつ、男からみると超エロいらしいよ。でもそれもこいつが狙ってる感じで大嫌い。

    • 49
    • 268
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 04:48:35

    男の前ではめっちゃテンション高くて
    女友達といる時テンション低いたいぷだよきっと

    • 49
    • 269
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/03 05:01:18

    嫌われてるんだ!
    最近可愛いなーって思って
    好感持ってた(^o^;

    • 10
    • 17/10/03 05:07:56

    どんキツネ可愛い

    • 6
    • 17/10/03 05:21:19

    >>269私も!可愛くて好きだけどな

    • 3
    • 17/10/04 22:28:13

    えー!かなり可愛い!
    有村架純の方が性格悪くてキライ

    • 5
    • 17/10/04 22:29:22

    吉岡里帆嫌いだったけど一周まわって好きになった

    • 2
    • 17/10/04 22:34:31

    このトピの写真見たけど、本当に可愛さがわからない。

    • 37
    • 17/10/04 23:07:22

    髪型ですごい別人だね。長い髪はかわいい。この人全然知らなかったけど最近出てきた感じ?星野源のCMのキツネ?の人?でいいのよね。けど女に嫌われる顔だね

    • 23
    • 276
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/05 00:54:41

    いつもDVDばかり見てるからあんまりテレビ見ないんだけど、たまたま見たバラエティ番組見て知って嫌いになった。今日たまたまどん兵衛のCM見てイラっとした。ゆっくりでいいから消えていって欲しい。

    • 44
    • 17/10/05 00:57:58

    >>235そう?負ける気がしないけど、そんな糞旦那は返品お断り。のしつけて贈るわよ

    • 20
    • 278

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 15:14:21

    旦那が「10年前だったら好きになってた」
    って言って、何かモヤモヤした。
    それから嫌いになった!笑

    • 17
    • 280

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 15:16:26

    >>272
    有村架純は可愛い

    • 35
    • 282

    ぴよぴよ

    • 17/10/05 15:16:42

    >>279
    むかつくねー!

    • 31
    • 17/10/05 15:17:51

    男ウケする顔してますよね(・∀・)!女の子には嫌われそうな感じですね。私も好きぢゃないです。なんか女子アナにいそうな感じがします( ;´Д`)

    • 27
    • 17/10/05 15:19:39

    >>283
    でしょ!
    なんか私からしたら微妙レベルのな可愛さだから余計にムカついたんだと思う。
    でも嫌いな人多くて安心した!笑

    • 39
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ