吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/29 11:51:21

    吉岡は清楚ぶってるだけで中身は真っ黒

    • 9
    • 22/08/29 12:33:37

    >>16323
    腹黒さ満点ですよね!!!
    顔も意地悪そうな顔つきになってるし笑

    • 10
    • 22/08/29 13:19:36

    >>16324
    嫉妬は女優としての原動力とか言ったり、頑張ってるアピールしてもコケまくりだから痛いw

    • 8
    • 22/08/29 13:23:02

    >>16318
    兼近さんマジで吉岡里帆に対して何かありそうだからモテ遊ぶような事はして欲しくない。
    特に兼近ファンではないけど吉岡アンチの意見です。

    • 5
    • 22/08/29 13:23:29

    他の清楚系って言われてる女優は、清楚とか透明感があるって思うことがあるけど、この人は全然そんな感じがしない
    演技も惹かれなくて、あざとくて下品なのが雰囲気に出てて受け付けない

    • 11
    • 22/08/29 13:30:19

    この人の知名度の実態が際どいグラビア、ゴリ押し、お偉いさんへの媚び売り(枕?)だからやばい
    気持ち悪さしかない

    • 10
    • 22/08/29 14:16:41

    かねちーは彼女いるだろう
    リップサービスでファンです!て表では言ってるだけな気がする

    • 8
    • 22/08/29 14:17:24

    だってモテるでしょうかねちー。
    吉岡里帆さんじゃあね笑

    • 7
    • 22/08/29 14:51:05

    かねちーのファンじゃないけどスタートの時の吉岡里帆の応援メッセージのくだりはマジでイランとおもったわ。
    かねちーファンはもっと面白くなかったんじゃないかな。

    • 13
    • 16332
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/29 19:52:21

    マラソンに出た兼近って、なんか貧乏臭くて悪いけどお育ちが。。吉岡っておっさん系か、若い系だとそんな部類の系列に受けるわけ。。なんですかね。以前近所の工事現場の昼休みなのか数人の職人さんたちが吉岡里帆の写真見て、これいいよねーとか話してるの思い出しました。

    • 7
    • 16333
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/29 23:00:11

    >>16330
    吉岡好きじゃないけど兼近も好きじゃない
    だって前科持ちでしょ
    渋谷凪ちゃん、久間田琳加ちゃん、この人
    あと他の何人かの女性芸能人のことも憧れとか大好きですって言ってたけど正直女性の皆さん逃げてとしか思えない
    磯山さやかにも昔からファンで女として見てるって番組で本人に言ってたよ

    • 12
    • 22/08/29 23:10:42

    >>16333
    本田翼の事も好きって言ってた(笑)

    • 10
    • 22/08/29 23:19:55

    かねちーは誰でも良いよねw
    吉岡がそれに便乗した出てくるのが
    うざい

    • 11
    • 22/08/29 23:26:22

    >>16335
    めるるの事も可愛いって公言してたし、かねちー女の話し過ぎだね。

    • 11
    • 22/08/29 23:59:18

    >>16335
    吉本芸人系のお仕事多いよね
    事務所同士相互利益があるのかも

    • 9
    • 22/08/30 00:10:55

    >>16331
    前の人も書いてるけど好きって言ってる
    渋谷凪 久間田琳加 本田翼
    あと私が聞いたことあるのは
    生見めるる 浜辺美波 磯山さやか
    が好きだからその中でカネチカもイベント出たりしてるのは吉岡(宝くじのイベント)だし都合つきそうだったからなんじゃない
    びっくりするくらい話題になってないのは草

    • 10
    • 22/08/30 11:02:53

    好感度や世間から全く注目されていないのに、
    なんでCM多いんだろーね??
    なにかあるのかな笑

    • 17
    • 22/08/30 11:23:14

    この人のルックスって芸能人レベルじゃないと思う
    その辺にいそうな感じ
    見た目売りしてなくて演技派の人もいるけど、この人は演技力があるわけでもなくて女優と言われてもピンとこない

    • 13
    • 22/08/30 21:20:26

    可愛くない…

    • 12
    • 22/08/30 21:22:56

    目頭もだけど、鼻も違いすぎだよ

    • 15
    • 22/08/30 23:35:11

    なんか底知れぬ不気味な感じがする
    生理的に受け付けない

    • 14
    • 22/08/30 23:42:26

    笑った顔が可愛くないのはきつい

    • 12
    • 22/08/30 23:45:02

    口を大きく開けて笑うの無理

    • 13
    • 22/08/30 23:48:54

    >>16341
    なんか顎とか顔が歪んでる

    • 11
    • 16347
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/31 16:24:32

    歯茎すごいよね
    美容整形すれば良いのに
    気味わるい

    • 8
    • 22/08/31 16:45:39

    鼻完璧にやってますなぁ!

    • 10
    • 22/08/31 19:36:27

    >>16345
    笑い方がアホっぽい

    • 11
    • 22/08/31 23:20:59

    こんなオーラがない女優は珍しい

    • 16
    • 22/08/31 23:28:16

    目とか鼻をいじりすぎて不自然
    整形崩れてきてる?

    • 14
    • 16352
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/31 23:31:22

    サブカル系のオタク臭半端ない
    垢抜けないよ〜京都の田舎から出てきました!感
    すごい

    • 12
    • 22/09/01 04:12:56

    >>16351
    あれ?こんなに歯茎ボーンでしたっけ(笑)

    • 9
    • 16354
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/01 11:42:18

    柔軟剤のCMとかお茶とか抹茶?とかいつも横顔で目を瞑ってる印象がある
    URみたいに目あけて正面ではだめなのかな

    • 14
    • 22/09/01 12:11:14

    笑い方がニヤニヤしてて品がない

    • 15
    • 22/09/01 12:12:52

    魅力ないのにCMとかでどアップで映るのきつい

    • 14
    • 22/09/01 12:14:07

    >>16350
    ほんとオーラがなくて主役だと存在感なさすぎですね
    演技力ないし脇役もきつい

    • 13
    • 22/09/01 13:35:41

    >>16356
    でも事務所の看板女優だよ?

    • 2
    • 16359
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/01 13:50:42

    よっっぽど
    松本まりかの方が看板女優でしょ

    • 15
    • 22/09/01 15:31:40

    ももこ

    • 0
    • 22/09/01 15:31:45

    ももこ

    • 0
    • 22/09/01 15:39:53

    芸能界のドンに気に入られてるらしいから、事務所に押されてるのかな?

    • 13
    • 16363
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/01 17:38:10

    >>16345
    かわいい

    • 0
    • 16364
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/01 17:39:34

    >>16340
    そのへんにいたら是非紹介してほしい

    • 3
    • 16365
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/01 18:26:09

    良いところ見つからない

    • 15
    • 16366
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/01 18:26:49

    変なファンついてるよねw

    • 17
    • 22/09/01 22:40:12

    >>16364
    もっとレベルが上の人いくらでも紹介できるw
    もっと癖のない正統派に近い美人も探せるし、スタイルに関しては、これより脚が太い人を探す方が困難w

    • 15
    • 22/09/01 23:24:57

    一般人のほうが可愛くてオーラがある人は全然いるw

    • 17
    • 22/09/01 23:28:55

    見た目も嫌いだけど、媚びたあざといところとか売れるために手段を選ばない計算高いところとか、実力がないのにビッグマウスなところとか性格が大嫌い

    • 23
    • 16370
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/01 23:59:21

    吉岡里帆だけを愛してくださいww
    ファンの方

    • 2
    • 16371
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/01 23:59:48

    私は嫌いですけどねw

    • 14
    • 16372
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/02 17:42:13

    最近あまり見ない??
    干された?

    • 15
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ