吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/27 12:48:31

    なんかプライドだけは一丁前に高い
    意識高い系のおばさんだねw

    • 16
    • 22/08/27 09:45:47

    いじっても、なんか魅力的な顔じゃないんだよね
    憧れる顔に入らない理由は、目が笑ってないのと
    口元がだらしないからかな笑

    • 13
    • 22/08/27 01:39:01

    >>16255
    一番左も目とか鼻をいじってそう
    豊胸もしててサイボーグ

    • 12
    • 22/08/26 23:37:39

    >>16256
    顎もいじってそう

    • 10
    • 22/08/26 23:10:51

    >>16255
    鼻でかいw
    目頭だけじゃなく鼻もね〜
    ついでに歯茎もやれば良かったのにww

    • 9
    • 22/08/26 22:13:04

    めっちゃ整形だね
    一番左がアプデ前だけど、鼻とか整形してる感じがする

    • 15
    • 16254
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/26 20:47:50

    ちょっと顔が変わりすぎてこわいよーー怖

    • 12
    • 16253
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/25 23:44:55

    >>16235
    横ですが株式会社バーニン◯プロダクションですよね
    系列事務所(この人も)のタレントチェックしてみたけど20代、30代まじでこれという女優がいなくて焦ってるのかも
    系列他事務所にエライザと松井玲奈がいる
    エライザはちょっと問題があったから松井玲奈ちゃんを売り出せば良いのにな

    • 9
    • 22/08/25 23:17:27

    目頭が尖りすぎててこわい
    これって整形失敗?
    何回も目頭切開してる?

    • 12
    • 16251
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/25 22:57:01

    なんかね目が笑ってないんだよねいつも
    CM見ても、目の奥が笑ってないから
    怖さを感じる
    白目多いのも苦手

    • 17
    • 16250
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/25 20:50:09

    >>16249
    なるほど!!
    そちら系の方が多くいらっしゃるので、芸能界自体に。
    吉岡里帆さんも、必然とそちら寄りかもですね

    • 10
    • 22/08/25 18:56:58

    >>16238
    韓国系の企業らしい
    この人何気に韓国絡みの仕事多いね
    長瀬のドラマ、見えない目撃者、ソフトバンク系列のワイモバCMに、今回のCM
    それをもって本人を韓国系とか言いがかりつける気は毛頭ないし、今時の芸能人はそんなものなのかもだけど、なんか胡散臭いわ
    最近政治絡みで韓国については大騒ぎしてるのもあって、あまりイメージは良くない

    • 10
    • 22/08/25 09:29:47

    >>16247
    プロテーゼとかですかね?
    シャクレすぎてて、ウケますw

    • 10
    • 22/08/25 08:12:59

    >>16238
    まる子やばかったですw
    可愛い人ならこの髪型でも可愛いのに
    あと、あごに何か入ってるのか不自然

    • 15
    • 16246
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/25 08:06:28

    吉岡って以前は笑うと歯茎丸出してすごい下品な感じで、それをわかってかすぐ口に手をやるのが見苦しいと思ってたけど、最近歯茎が見えないようにノリ?で貼り付けてるのかしら?ギリギリ歯茎の見えないところで口の開きが止まる感じだけど。

    • 9
    • 16245
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/25 08:05:45

    吉岡って以前は笑うと歯茎丸出してすごい下品な感じで、それをわかってかすぐ口に手をやるのが見苦しいと思ってたけど、最近歯茎が見えないようにノリ?で貼り付けてるのかしら?ギリギリ歯茎の見えないところで口の開きが止まる感じだけど。

    • 7
    • 22/08/25 00:12:49

    BBAのコスプレほどくそキツいもんないわ

    • 6
    • 16243
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/24 23:31:09

    乃木坂46の子がきつねダンス踊ってて
    めっちゃ可愛かった!
    手足長いしなんせ若くて踊り上手いし可愛い!
    おばさんはうさ耳やどんぎつねとかきついわ

    • 6
    • 22/08/24 23:07:45

    >>16241
    この人の笑顔が苦手
    CMも向いてない

    • 9
    • 22/08/24 22:44:56

    ドアップきつい
    歯茎が出てきもいよ

    • 13
    • 22/08/24 22:16:55

    CMとかでどアップで映えない

    • 10
    • 22/08/24 21:18:08

    不快な女優NO1

    • 11
    • 16238
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 17:03:37

    Jinro ?って焼酎のブランドですか?そういうおっさん向けの商品のCM が似合う年恰好になったということでしょうね。数年前のグリコのパピコとかちびまる子ちゃんみたいな格好で車のCMとかは、全くミスマッチだったし。ソフトバンクも終わってよかった。芦田愛菜ちゃんの相手は今、小池栄子ですよね。

    • 13
    • 22/08/24 12:06:51

    CMでの話し方とか表情がわざとらしくてイライラする

    • 17
    • 22/08/24 09:45:52

    芸能会✖️
    芸能界○
    そうじゃなきゃこんな、人気ない
    落ち目のおばさんがCMたくさんこないしょ

    • 8
    • 22/08/24 09:44:00

    >>16234
    芸能会のドンがいるや○ざ系の芸能事務所系列で
    、その人のオキニなんでねw

    • 11
    • 22/08/24 08:45:01

    なんでそんなCMの仕事があるんだろう?
    女優として売れてるわけでもなく好感度も低いのに

    • 11
    • 16233
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/24 01:56:54

    JINROのイメージキャラクターになったそうですね
    飲まないしどっちでもいいけど好きな番組の途中とかにCM流さないでほしいな

    • 15
    • 22/08/23 23:22:37

    >>16222
    これでベストドレッサーはないw
    ごついしドレスが映えてなくてオーラがない

    • 24
    • 22/08/23 22:31:50

    この人って品がないと思う
    笑い方とか食べ方とかあざといところとか
    繕っててもそういう所に出ると思った

    • 15
    • 22/08/23 21:14:17

    人の作った物とかしか投稿してないね笑
    結婚したくても、貰ってもらえないんかね
    キモオタならいっぱい溢れてるのに
    面食いだからねこの人

    • 10
    • 22/08/23 19:14:03

    新しいインスタのパフェの写真もオーラない

    • 11
    • 16228
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/23 17:42:06

    吉岡里帆には家庭的なイメージは全くないし、手も不器用で、実は性格も女らしいとか色っぽいとかでない。バシバシ好き勝手にもの言う口達者なうるさい女、おばさん!

    • 15
    • 16227
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/23 17:41:59

    吉岡里帆には家庭的なイメージは全くないし、手も不器用で、実は性格も女らしいとか色っぽいとかでない。バシバシ好き勝手にもの言う口達者なうるさい女、おばさん!

    • 11
    • 22/08/23 17:10:24

    そういえば吉岡里帆さんて
    家庭的なイメージ全くないんだけど!
    料理や洗濯や掃除が好きです〜とかインスタに上げたりする人
    多いけど、彼女は何も言わんし手料理見た事ない

    • 11
    • 16225
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/23 16:56:00

    >>16224
    ほんとそれなですwww
    くっそダサいやばい

    • 10
    • 22/08/23 15:20:39

    >>16221
    パイナップルの輪切りと紫芋の輪切り?

    • 8
    • 22/08/23 15:16:33

    >>16221
    冨永愛や杏みたいなスーパーモデル級のスタイルの人でも着こなせるかどうかって衣装
    そこまでじゃなくても、165㎝前後の国内モデルサイズの人が着ればまだましに見えるかも?
    この人盲目ファンが胸だけ見て持ち上げるから、自分のことスタイル良いって勘違いしてるのかな?
    でも脚は絶対出さないから、脚が太い自覚はあるのかな

    • 16
    • 22/08/23 13:18:23

    ベストドレッサー賞とか受賞してたけど、吉岡より衣装映えする人はたくさんいるからこれもゴリ押しっぽい

    • 19
    • 16221
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/23 12:30:56

    衣装が絶望的にセンス悪い!
    専属のひとなのか?知らないけど
    毎回ダサくウケる

    • 20
    • 22/08/22 21:12:46

    下品でしたたかな人がいい人とか真面目な人を演じても胡散臭い

    • 18
    • 22/08/22 15:18:43

    この人の中身に魅力がないから女優としても魅力がないんだと思う
    自分の実力じゃないのにゴリ押しで仕事をもらったり、お偉いさんとかにベタベタ媚びるような人の演技なんか見たいわけない

    • 21
    • 16218
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/22 14:41:36

    たまーにファンなのかが現れて
    わざとらしく書き込むからだろな
    操作乙

    • 14
    • 16217
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/22 13:50:15

    いちいちカリカリして楯突いてくるのは、
    嫌なら見に来なきゃいいだろ

    • 6
    • 22/08/22 13:44:51

    ブサイクとかそう言ってるわけじゃなくて、
    華がないてのは主演はるには無理があるんじゃない?て意味だよ

    • 16
    • 22/08/22 13:43:12

    見た目パッとしないのは女優として致命的
    一般人じゃないんで、言われても仕方ないのでは

    • 21
    • 16214
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/22 13:41:43

    何もかも中途半端

    • 18
    • 22/08/22 12:52:30

    >>16200
    21歳の平手友梨奈さんと比べるのはさすがに、、、同世代と比べるならわかるけど

    あと吉岡さんの容姿のことはあんまり書かない方が良いのでは?私はスジナシの鶴瓶に抱きついたところから徐々に苦手になり、ドラマの演技が生理的に無理なレベルで嫌いになりましたのでCMもテレビ番組も観たくありませんが

    • 13
    • 22/08/22 12:41:19

    あざとい、男に媚を売る、下品なくせに清楚ぶる、自己評価が高い勘違い系
    一番嫌いなタイプの女

    • 19
    • 22/08/22 12:33:55

    撮影で食べてる時とかいちいちモニターを確認してて引く
    いつもどう自分を可愛く見せるか計算してそう

    • 16
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ