吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 16210
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/21 23:40:31

    このシャクレ顔やばいw

    • 10
    • 22/08/21 17:14:31

    好きでも嫌いでもないけど可愛い

    • 3
    • 22/08/21 16:38:13

    あざとい女が嫌いな男もいるから、中身がある女の人が好きな男は吉岡に興味ないと思う
    ツイッターのファン垢とか見たらグラビアの画像を載せてるのが多くて、それ目当てのファンが多い印象

    • 19
    • 22/08/21 16:05:35

    男ウケはいいけど女ウケは悪い

    • 11
    • 16206
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/21 16:03:16

    めちゃくちゃ不人気でわろたw
    てかこの人一応ファンおるんだ

    • 16
    • 22/08/21 15:39:42

    見た目がパッとしなくて才能もないのにずっとゴリ押しされてて異常だよねw
    ここにも画像が上がってたけど、色んなお偉いさんにベタベタ媚売って押してもらってそう
    ほんと気持ち悪い

    • 20
    • 22/08/21 13:31:52

    >>16199
    そんなにですかー?w

    • 3
    • 22/08/21 13:30:47

    >>16202
    骸骨ぽいんですよね
    もう少し顔がぽっちゃりしたほうが若くみえなくもないw

    • 2
    • 22/08/21 11:30:43

    頬がこけてて老けてる

    • 12
    • 22/08/21 09:00:41

    >>16200
    六本木クラスが流行りだからっていきなり平手友梨奈の名前出されても…

    • 8
    • 16200
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/21 08:53:27

    ドラマ六本木クラスで抜群の演技力を発揮してるまだ若い平手友梨奈さんがトーク番組に出てるのを見て、すごいシャイで無口なんですね。うちに秘めたすごいパワーと才能の持ち主なのでしょう。比べて、吉岡里帆って演技は学芸会のままのくせにほんとによく偉そーに能書き垂れるみたいにあの薄ーい唇で喋るよね。さわやかさとはほど遠い!巨乳妻の役、どんなドラマか知らないけど相変わらず話題になるのはその路線しかないし。もう30歳になるのにスルメヶ丘の舞台のアラレちゃん風の格好も老けた顔に似合ってなくて違和感。どう見てももっと若い娘の役でしょうに。。

    • 15
    • 22/08/21 01:07:44

    >>16198
    CMだけで4億ぐらい稼いでそう

    • 7
    • 22/08/20 21:34:21

    女優で一番ぐらいゴリ押しされてない?
    生理的に無理なのに毎日のようにCMとかで視界に入ってきて不快
    ゴリ押しされた割には代表作がなくて爆死しまくりだから才能がないってこと

    • 22
    • 22/08/20 21:28:39

    ほんと微妙な容姿ですよね
    主演になるのもよくCMに出るのも違和感しかない
    嫉妬じゃなくて目立つ活動するような魅力がないのにゴリ押しで出てるから叩かれる
    アラサーなのにうさぎのコスプレのグラビアしたり、学芸会みたいな舞台に出たりとか幼稚な感じで全然憧れない

    • 20
    • 16196
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 21:17:25

    めちゃくちゃ苦手な容姿なんで、ほんとムリやorz

    • 15
    • 16195
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 21:15:26

    >>16194
    ひっかかってたことが、ようやくスッキリしました〜!
    微妙な容姿なんですよね!!!
    マニアウケする顔とスタイル!!!
    なんで、こんなにウケるのか分かった
    日本人の男が好きな容姿なんですねー
    ちょいブサな

    • 12
    • 22/08/20 19:14:14

    変なグラビアもこなさなきゃいけないほど微妙な容姿と実力しかなくて、それがまたしっかり似合ってしまうあたり、この人が女の嫉妬の対象って無理があるでしょ
    華やかなモデル上がりの同世代女優や、子役からずっと順調にキャリア積んできた実力派の同世代女優の方がよほど嫉妬の対象になりそう
    その人達が吉岡みたいなことさせられるはずもないし、やっても似合わないからすぐボツになったはず
    この人は単なる好感度低い、容姿もキャリアも微妙なだけの人

    • 17
    • 22/08/20 19:01:44

    >>16192
    やばいグラビアが嫌なら断ればいいのにドン引き
    プライベートレッスンのやつとか気持ち悪くて、女優の普通のグラビアとは違ってじっとりした変な雰囲気だった
    グラビアの仕事をしておいて後で嫌って言うのは自分勝手で、一緒に仕事した人とかにも失礼
    純粋に演技が好きだったら演技で勝負すると思うから、やばいグラビアをしてまで売れようとするのはチヤホヤされたいだけだと思う

    • 15
    • 22/08/20 18:48:19

    >>16190
    若手女優がやりそうな普通のグラビアならまだしも、この人のは妙な性癖の持ち主に刺さりそうなじっとりした変なグラビアだったし
    プライベートレッスンってやつとか、あんなのやってる普通の女優他に見たことない
    そんなに嫌ならもっと他のタレントみたいに、無難な普通のグラビアで良かったじゃん
    そこまでして爪痕残そうとする事務所または本人の方針にドン引きした

    • 15
    • 22/08/20 18:34:58

    >>16188
    なぜかスタイル自信ありげなのが謎
    たぶん全身見ずに胸だけ見てスタイル良いって持ち上げた盲目ファンのせい
    HOLICのとき、衣装ぱつぱつすぎって指摘もあったのに
    ぶっちゃけ芸能人にしてはぽちゃだし…
    それなりに名前売れてていくらでもお金かけてエステやジム通えそうなのに、そこらの一般人より明らかに太い脚やゴツい全身が一向にスラっとしてこないのはもはやミステリー

    • 10
    • 22/08/20 11:30:26

    豊胸してグラビアして胸を売りにしてるくせに、グラビアは嫌だったとか言って真面目清楚キャラを演じてるのが余計に無理

    • 16
    • 16189
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 10:36:15

    露出狂のいたいおばたんて、かんじww

    • 15
    • 16188
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/20 07:15:05

    ホリックの露出が多い役とかガンニバルとかエロ路線に変えてきた感じがする
    好感度が低くて路線を変えてもどうにもならない気がするけど

    • 15
    • 16187
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/19 23:59:32

    この人が女優っていうのが未だに違和感ある
    オーラも演技力もないのに無理してる感じ

    • 16
    • 22/08/19 21:14:27

    >>16185
    自分で言ってしまうところがださいw
    実力がある人はアピールしなくても認められるけど、この人は見栄を張ってるだけ
    しかも引かれるってわかってないのが痛いw
    スルメが丘のコメントでも「過去最大に台本にメモした」とか言ってたけど舞台の評判が悪い
    清楚キャラとか似合ってなくて、下品な中身がバレてるんだよねw

    • 19
    • 22/08/19 20:35:52

    >>16183
    この人って、みんなにそう思われたいイメージをいちいち口に出して印象づけようとするけどいつも空回りしてる
    知的ぶってみても非常識でボロが出たり、運動得意アピールしてみても気の毒なくらい運動神経がないって言われちゃったりw
    上品キャラや清楚キャラも本人と事務所の願望でしかないw
    いくら口でアピールしても、行動を見れば中身のなさや無能さはバレバレ

    • 19
    • 22/08/19 20:26:30

    毎日のようにCMに出てきてうざい
    この人を見てたらイラつく
    映画もドラマも話題にならないからCMにしがみついてるのかな?
    好感度の低い人を起用するのが企業のセンスないなと思う
    この人がCMに出てる物は買う気が失せる

    • 18
    • 22/08/19 18:32:55

    清楚真面目ともセクシーとも思ったことがない
    清楚真面目だったら気持ち悪いグラビアしたりお偉いさんにベタベタ媚売ったりしないよね
    中身下品だからいくら清楚ぶっても品がある人には勝てない
    魅力がないからゴリ押しされなかったら無名のままでしょ

    • 16
    • 22/08/19 16:15:03

    >>16177
    たぶん本人や事務所は、清楚で真面目そうだけどセクシーって思ってほしいんじゃない?
    壇蜜なんかはお色気キャラだけど知的が売りだから、似たようなとこを目指してるのか
    吉岡の場合は不自然さだけが目立ってみっともないけど
    クイズで幼稚な非常識ぶりを晒したのも、落ち着いたセクシー売りにはマイナスだと思うw
    それに生で本人見た人が、小柄で中学生みたいなロリロリ系でセクシーとは程遠かったって言ってたし、事務所サイドが狙ってそうな路線は色んな意味で無理がある

    • 19
    • 16181
    • フロックス(温和)
    • 22/08/19 13:15:56

    ほとんどメディアに出なくて良かった〜て思ったら
    、CMでチラチラとみかけるとチャンネル変えちゃうw
    あのエステ?脱毛のCM
    めちゃくちゃ顔白くて、照明が明るすぎなのか
    不健康すぎるし、あんな顔でしたけ??

    • 17
    • 22/08/18 22:35:22

    グラビアを踏み台にしてグラビアは嫌とか言ってたのに、女優業が鳴かず飛ばずで巨乳妻役で結局胸を武器にするんだw
    お偉いさんにボディタッチするところもだけど、男の下心を利用してるのがきもい
    ほんとすることがださい

    • 22
    • 16179
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/18 22:21:06

    数年後にあの人は今?に出てそう笑

    • 16
    • 22/08/18 22:18:33

    全く印象がない女優業…
    グラビアでエロいイメージや、CMでどんぎつねの格好してこいつはグラドルから抜けないなて印象しかない!

    • 18
    • 22/08/18 20:47:25

    綾鷹とかのCMで清楚風に見せてる一方で、やばいグラビアしたりガンニバルに出たりどういう売り方をしたいのかよくわからない
    イメージがバグってる

    • 16
    • 22/08/18 19:38:48

    ツイッターで吉岡里帆の綾鷹の広告があって萎えた
    わざとらしい表情とか話し方が嫌い

    • 18
    • 22/08/18 14:47:32

    顔つきとか雰囲気が貧相
    華がないのに主演になり続けるのが違和感ある

    • 22
    • 22/08/18 10:41:16

    >>16169
    痩せすぎなのか顔がげっそりしてますね。
    胸は豊胸だから落ちないでしょうけど、不自然な体型でちょっと気持ち悪いです。

    • 15
    • 22/08/17 13:28:12

    巨乳妻役ってw
    グラビアもだけど結局巨乳を売りにするのか
    豊胸の偽物だけど
    この人は芸能界で生き残るためなら何でもしそうな感じだから意外じゃない

    • 20
    • 16172
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/17 12:47:44

    >>16170
    海外てww
    あの顔と演技力で何言ってるんだか

    • 21
    • 16171
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/17 12:46:38

    >>16168
    もしガンニバルならオワコンですねw
    グロいしなんせ有料配信なんで、ほとんど観る人が限られてるから、全く注目されてないですよねw

    • 18
    • 22/08/17 11:58:38

    女優業がパッとしないのに海外進出なんて無理でしょうね
    自己評価が高すぎて現実を見れてない

    • 17
    • 22/08/17 11:21:30

    >>16163
    もともとドラマより舞台や映画に出たくてそのうち海外で女優やりたいらしいですね
    動きや表情が大げさというかテレビ向きではないから舞台女優のがむいてそう

    • 14
    • 22/08/17 10:37:23

    巨乳妻役の記事を見たけど内容やばそう 
    ドラマとか映画でコケまくってるからエロ路線に変更?
    ガンニバルって漫画のドラマ化じゃないかって予想されてるらしくて、調べたらめっちゃ気持ち悪い
    そんな役を引き受けるのがオワコン感強い

    • 12
    • 22/08/16 22:50:21

    この人の動画とかツイッターのファン垢とか、グラビアのが多いから男はそっち目当ての人が多いだろうね
    やばいグラビアしたり下品だったり安っぽいイメージ

    • 17
    • 22/08/16 22:44:37

    >>16163
    このまま消えてほしいです

    • 15
    • 16165

    ぴよぴよ

    • 16164
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/16 22:25:26

    このひとて30代後半くらい?て
    吉岡里帆を知らない人に、言われた笑
    TVとかあまり観ない人だと、知らないし
    めっちゃ老けてるよねて言ってた笑笑

    • 15
    • 16163
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/16 22:13:13

    主演映画が爆死して以来だいぶ出てこなくなりましたよね?!

    • 21
    • 22/08/16 21:27:00

    おじさんに気軽に触れたり触れさせたり安い女
    この人の雰囲気がジメッとしてて不気味なのは、そういうやばさが滲み出てるから

    • 19
    • 22/08/16 21:14:46

    ダウンタウンなうであまちゃんオーディションを受けた話してたけど、のんに勝てるわけない
    足元にも及ばない

    • 18
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ