吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/13 15:48:33

    また変な上げ記事。評価上がってないよね?
    舞台の動画を見たけど演技下手で浮いてたし。しかも自分がしっかりしてるとかアピールしてて、頑張ってるアピールとかもだけど自己顕示欲が強くてうざい。

    • 27
    • 22/08/12 22:53:00

    あざとくてしたたかなくせに清楚キャラを演じてるところが女ウケしないんだと思う

    • 19
    • 22/08/12 22:23:38

    同世代の有村架純や本田翼、のん、白石麻衣とかは
    女性ウケ悪くはないよね
    みんな魅力的で本当大好きなんだけど

    • 13
    • 22/08/12 21:37:36

    あざとい下品な性格だから、女優として人を感動させる素質なんかないでしょ。吉岡はちやほやされたい自己顕示欲だけ。
    ほんとにCMとかでも見たくない。
    女性人気がなくて映画もドラマもパッとしないから消えていくかな。

    • 23
    • 16126
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 21:26:26

    どんどんおっさん達に媚びて
    そちらの方で活躍してくださいねw

    • 13
    • 16125
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 21:24:02

    特別美人でも可愛いわけでもなく
    これと言って引き付ける魅力ない女優てなかなか貴重かもw
    同性ウケ悪いのもあの顔と性格きつそうだし
    女性ターゲットでは元々売ってないだろうから
    苦手な人多いのも納得

    • 11
    • 22/08/12 19:18:18

    >>16122
    鶴瓶にアドリブで抱きついたりとかしてて、鶴瓶に番組に呼ばれたり気に入られてて、多分そういうあざといことをお偉いさんとかいろんな人にしてて気に入られてるから推されてるのかもしれない。

    • 16
    • 16123
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 18:29:54

    どっちかていうと老け顔で
    ノーメイクだと熟女感あって場末のホステスぽい

    • 16
    • 16122
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 18:27:37

    >>16121
    なのになんでこんな推されるんだろ
    おっさん達のドンピシャ好みなんですかね
    あのだらしない鼻から口もとにかけてや体型とか

    • 14
    • 22/08/12 15:32:44

    そもそも女優として売れるタイプじゃないね。オーラがなくて存在感がないのと、個性が弱いし表情とかも魅力がない。演技力があるわけでもない。

    • 16
    • 22/08/12 15:27:02

    やばいグラビアとかあざといことして人気になろうするのが下品で無理だし、ゴリ押しだから実力で仕事を得てるわけでもなくて、そういう人に魅力を感じないから作品を見ようとも思わない。

    • 17
    • 22/08/12 12:31:06

    女性が憧れる理想のボディランキングだそう
    やっぱり手足が長くて出るところ出てる
    体型だよね
    どこかの修正効かせまくるザ日本人体型は
    憧れない

    • 16
    • 16118
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/12 12:15:22

    1人学芸会、下手の横好き、というレベルですよね。

    • 20
    • 22/08/12 08:31:56

    >>16112
    そこに名前出てる全員が吉岡より若いけど、演技力は完全に上
    まだ新人段階で吉岡より約10才若い森七菜や、演技では賛否両論ある広瀬すずでも確実に上
    土屋太鳳は年近くて女ウケ悪いカテゴリで同類にされがちだけど、長いキャリアと確かな実力はある
    吉岡は最初の頃、デビュー遅い人だって知らなかったし、演技下手で見た目も垢抜けないからどこの10代のド新人だろうと思ってたら、大学卒業した年齢で呆れた記憶しかない

    • 13
    • 16116

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 00:39:55

    こんなぶさBBAに嫉妬しねぇよ

    • 12
    • 22/08/11 21:05:59

    オーラないし一般人のほうが
    よっぽど綺麗でオーラある人いるよね
    この写真まじでおばさんすぎ

    • 14
    • 16113
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 19:23:37

    女優らしからぬ格好と髪型
    歩き方にも品性が出るよな 

    • 14
    • 16112
    • この人のファン無理
    • 22/08/11 16:58:37

    上白石萌音とか森七菜とか土屋太鳳、広瀬すずや松岡茉優は叩かれてよくてなぜ吉岡里帆は苦手ですというと異常者扱い、ブスの嫉妬扱いされるのか謎すぎる
    苦手ですっていうのも容姿ではなくてぎこちない演技が苦手って言っても理解されない

    • 15
    • 22/08/11 16:19:33

    落武者みたいなすっぴんやばないか

    • 12
    • 22/08/11 15:19:32

    何演じても吉岡里帆にしか見えない。作品で浮いてる。

    • 14
    • 16109
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/11 14:23:02

    >>16103
    コントも演技上手い人じゃないときついよね
    ファンが観に行くような舞台とかだけやってほしい
    よく言われるあざとさよりも動きや表情にぎこちなさと闇深さを感じてずっと苦手
    演技が下手すぎて本当に地上波で観たくない

    • 18
    • 16108
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 13:32:28

    >>16105
    しずちゃんとパパてw
    しずかちゃんでしょ
    こいつ本当に観てたんかな

    • 8
    • 22/08/11 13:17:51

    代表作がどんぎつね。
    そのどんぎつねも綺麗に補正されるカメラを使って撮ったやつ。

    • 14
    • 22/08/11 12:19:10

    >>16101
    巨乳てだけで選ばれたんじゃないてかな
    おっさん達の欲望で

    • 9
    • 22/08/11 12:17:26

    だそうです笑笑

    気持ち悪い持ち上げのコメントだよな

    • 15
    • 16104

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 11:16:05

    演技下手だからしょぼい役しかこない
    むしろコントみたいな

    • 15
    • 22/08/11 10:49:11

    >>16099
    演じる役がしょぼいの多い気がする

    • 11
    • 16101
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 10:34:22

    この記事のコメ見たんだけど
    某人気漫画の原作とか
    もしそれだったらこの人は役のイメージ違う

    どちらかと言うと
    強くて旦那さんを守ってるイメージな演技出来る人
    長澤まさみや綾瀬はるかとか
    若手だと内田理央みたいなスタイル良いけど
    かっこいい女性のイメージ。

    この人だと弱すぎる

    • 12
    • 16100
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 09:09:45

    これですね笑笑
    超多忙てほぼTVで観ないんだけど
    また顔つきも怖いな

    • 13
    • 22/08/11 02:45:01

    巨乳妻役のドラマの撮影らしいです。

    • 7
    • 16098
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 00:45:39

    ただのおばはん

    • 12
    • 16097
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/11 00:44:26

    3流いや4流のタレントだね
    グラドルはスタイル良いか若いし可愛い
    要素が何一つもないね

    • 16
    • 22/08/10 22:26:17

    この人の顔立ちとか雰囲気が女優じゃなくてグラドル

    • 12
    • 22/08/10 22:21:47

    下品なことを色々してるのに真面目清楚キャラなのがうざい

    • 15
    • 22/08/10 15:16:32

    >>16089
    グラビアからして普通の若手女優の爽やかなグラビアとは違ったじゃん
    湿っぽくて露骨に性的な感じ
    体型や本人の纏ってる雰囲気がそうさせたのか
    事務所も何であんなえぐいグラビアさせて放置してたのかよく分かんない
    まともに正統派女優として売り出す気がなかったのかな?

    • 16
    • 22/08/10 00:34:25

    佐藤健は若い子好きでしょう笑
    おばちゃんには興味ないよね

    • 9
    • 22/08/10 00:32:42

    佐藤健とは付き合ってなくて遊ばれてたはず。

    • 8
    • 22/08/09 21:43:12

    >>16082
    まだ付き合ってるのなら佐藤と早く結婚すれば良いのに
    でも佐藤健は上白石萌音が大大大大大好きなかんじが伝わってくるけどね
    有村架純には相手にされなそう
    中村倫也は色んな女優としっくりくるよね

    • 7
    • 22/08/09 19:36:32

    >>16089
    うわぁ
    こいつを清純派て思った事1度もないけど
    これは引くわ

    • 16
    • 22/08/09 16:57:24

    こういう写真を撮ってて清純派として売るのは無理がある…
    他の清純派と言われてる女優から感じる透明感とか爽やかさをこの人からは感じない。

    • 19
    • 16088
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/09 16:57:07

    >>16086
    スルメなんとかも一緒に出演されている元モーニング娘の鞘師里保さんのファンの方がsnsで話題にしてるね
    この人のファンはグラビアにしか興味ない人がほとんどだと思う

    • 12
    • 22/08/08 20:25:48

    吉岡おばさん惨敗笑笑

    • 20
    • 22/08/08 16:45:58

    スルメヶ丘は花の匂いの舞台、地方の広島や久留米とかチケット相当売れ残ってるみたいですね。吉岡ヒロインでこの時期に地方周りなんて無謀な賭けだったこと!

    • 24
    • 22/08/08 14:43:02

    吉岡を初めて見た時から苦手で生理的に無理なんだけど、こんな女性芸能人を苦手だと思ったことがなくて、際どいグラビアをしたりとかお偉いさんに媚売ってたりそういう気持ち悪さが滲み出てるからだと思った。

    • 21
    • 22/08/08 14:36:13

    >>16077
    これを思い出した。
    鶴瓶と劇みたいなことをした時にアドリブで抱きついてたやつ。
    普段からお偉いさんとかに媚売ってそうだから、平気でこういうことをするんだろうな。
    下品なことをしてまで売れようとするのが気持ち悪い。

    • 22
    • 22/08/08 13:22:38

    佐藤健も若い子が良いだろうけどね笑

    • 7
    • 22/08/08 13:21:57

    中村倫也は有村架純のほうがお似合い
    あざといおばさんは佐藤健に遊ばれて
    それでよし

    • 10
    • 22/08/08 13:02:45

    >>16070
    このメガネ中村倫也も自粛中の動画内で同じようなのしてなかったっけ?

    気のせい?匂わせ?

    • 4
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ