吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 20:25:26

    >>703
    私も嫌いだけど流石に死んではないわ。

    • 8
    • 18/02/06 12:47:12

    吉岡里帆ってデブだろ

    • 4
    • 18/02/06 12:45:22

    ほんとーに不愉快、テレビに出てきてほしくない、というかこの世に存在していることが許せない、早く死んで欲しい

    • 10
    • 18/02/05 16:14:54

    女から嫌われる要素しかないね

    • 26
    • 18/02/05 15:52:09

    荒らしが気持ち悪すぎる。
    私も嫌いです。似てるって言われてる木村文乃と飯豊まりえは好き。

    • 14
    • 18/02/05 00:26:00

    吉岡里帆が嫌いすぎる か~
    同感です

    • 33
    • 18/02/04 02:22:15

    まだ居たんや自称学生さん

    • 3
    • 18/02/03 17:36:44

    普通に可愛いじゃん。
    個人的には脇でやった方が存在感あると思うからそっちでやっていってほしい。

    • 10
    • 18/02/03 16:54:45

    あとママスタだから
    全員ママとは断定してません。
    でも、このコミュニティーの
    そもそもの趣旨は
    ママたちどうしの交流なのでは?
    その趣旨から鑑みると
    発信者がママというところから
    出発しても
    何ら不思議ではないと思います。

    • 1
    • 18/02/03 16:51:36

    >>694
    もちろん、論評の域を出ないものに
    関しては
    私はあれこれ言うつもりは
    ございません。
    でもね、性的な侮蔑表現だったり
    名誉毀損に明らかに該当する
    悪質なデマを流してるのを
    偶然見かけたから
    それに対して怒ってるんです。
    知らずに書いてる人は
    前のとこ見返していただきたい。

    嫌いなものに嫌いっていう権利は
    当然、誰に対してもある。
    でもだからといって
    ヘイトスピーチや
    明らかにアウトローな表現が
    許されることにはならない。

    • 2
    • 18/02/03 16:42:12

    >>691
    アンチトピって分かる?
    文字読める?
    ファントピ作ろ?

    他のアンチは知らないけど、あんたみたいにわざわざ荒らしに行かないから安心してね。

    • 3
    • 18/02/03 16:38:01

    ママスタだから書き込んでる人はママって決めつけウケるww
    誹謗中傷はどうかとは思うけど嫌いなのを嫌いって言って何が悪いの?
    顔は可愛いと思う。この人が出てるドラマとか一切見たことないけど番宣で出て来るバラエティでの立ち振る舞い見て嫌いになったんだよね。
    アンチにわざわざ絡みに行くバカなファンがいると余計に嫌いになるよね。

    • 4
    • 18/02/03 16:19:52

    なんか気持ち悪い

    • 6
    • 18/02/03 15:42:54

    デマ流してた人たち
    早く根拠もってきてくださいー!
    名前変えて粘着しなくていいから
    エビデンス
    はやく持ってきてくださいー!

    • 3
    • 18/02/03 15:38:47

    >>690
    ファンですし
    学生なんでヒマですよ。
    ここの自称ママよりは
    よほど生産活動はしてますけど(笑)

    逆質問だけど
    ママスタって
    アンチ以外の言論は排除されるんてすか?
    中国みたいな
    言論弾圧大好きママの集いなの?

    • 3
    • 18/02/03 15:14:03

    ファンなのか知らないけどわざわざアンチ版に来て暴れて暇なんですね。

    • 4
    • 18/02/03 10:20:57

    >>688
    もっと酷いって何だ?
    殺人があるから
    窃盗許されるみたいな発想ですか?
    ヘイトママは
    何でもありなんですねw

    • 2
    • 688
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 09:47:58

    荒らしが増えたね~!
    ほかの芸能人トピの方がもっと酷いからそっちも頑張って荒らしてきてね!ファイト!

    • 2
    • 18/02/03 00:06:13

    あの、いくら華がない作戦に
    切り替えて
    ごまかそうが削除しようが
    記録には残るんですけど。
    いい大人になって
    一私人にデマとか中傷とか
    恥ずかしくないんかな。
    しかも本当の「ママ」なら
    子どももおるのに
    朝から晩まで誹謗中傷に
    明け暮れて
    私ならこんな親は御免です。

    • 4
    • 686

    ぴよぴよ

    • 685

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 00:00:43

    >>665
    ヘイトママたちは
    華がない作戦に切り替えたの?
    整形とか性的侮蔑表現についての
    反論もしくは釈明がないんですけど。
    ちなみに訴訟起こされると
    数百万で個人情報も
    あっさり開示されるから
    いくら学がない
    ヘイトママたちでも
    いい加減にしたほうがいいよ。

    • 3
    • 18/02/02 23:32:25

    >>673
    いくらなんでも
    それはないわ(笑)

    • 1
    • 18/02/02 23:30:05

    華がない、華がないって
    バカの1つ覚えみたいで
    それこそまさに
    華がないじゃないか。
    他人を偉そうに批評するんなら
    少しはウィットに
    富んだことでも言ってみろよ。

    • 4
    • 18/02/02 23:28:05

    かわいい!
    女だけど付きあいたい!

    • 1
    • 18/02/02 23:15:32

    確かに主役級の華はないかと思う。

    • 9
    • 18/02/02 23:03:31

    可愛いけどね

    • 3
    • 18/02/02 20:54:50

    B型ってタグは一体なに?
    生まれてきた遺伝的なものを
    一括りにして差別してるの?
    吉岡里帆のアンチだけど
    叩いてる人間で
    B型の人間はそこには目を瞑るの?

    • 2
    • 18/02/02 20:21:54

    ここで
    吉岡下げしてるのは
    た●の工作員なんか???

    • 2
    • 18/02/02 19:13:06

    >>674
    自作自演ワロタwwwwwwwwwww

    • 2
    • 675

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 18:55:14

    >>667
    確かにそれは思う。

    • 1
    • 18/02/02 15:59:50

    よしおかより
    土屋たおちゃんのほうが
    華がある!!!!!!!!!!!!!

    • 10
    • 18/02/02 15:59:33

    今のドラマの演技は好きじゃない。

    • 4
    • 18/02/02 15:57:50

    つちやたおちゃん

    神!!!!!!!!!!!!!!!

    • 2
    • 18/02/02 15:56:52

    つちやたおって
    品があるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 4
    • 669
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/02 15:55:14

    >>657
    本田翼から華を引いて乳を足した感じだよね。

    • 9
    • 18/02/02 15:54:14

    >>667
    自分にないものを他人に求めるってへんだな~

    • 3
    • 18/02/02 15:48:37

    >>666
    別に普通の一般人に華ないのは当たり前じゃない?

    • 4
    • 18/02/02 08:41:48

    華がないって
    わざわざここに言いにくる
    女性が華がなさそう(笑)

    • 5
    • 18/02/02 08:24:45

    それと
    2chだろうと掲示板だろうと
    限度を超えた誹謗中傷は
    容赦なく訴えられるからね。
    それが法治国家。
    治外法権なんてないから。
    有名人だろうと
    一線超えたら容赦なく訴えてくるよ。
    有名人だって人間だし私人だもの。
    「荒らし」とかじゃなくて「警告」

    ここのママたちは
    ヘイトスピーチも
    裏でコソコソやれば
    許されると思ってんの?

    • 4
    • 18/02/02 08:13:19

    >>663
    いや、こっちは法的な問題を
    言っとるんだ。
    有名人であろうと
    一私人に対して性的な侮辱表現や
    整形のデマを流すのは
    「法的に」アウト。
    こんなんググれば
    すぐ出てくること。
    訴訟最近、起きてたよ。

    私が批判してるのは
    確かに言い過ぎなとこもあるけど
    個別具体的ではないよね。
    こんなことも
    いちいち言わないとわかんないの?
    どっちもどっち論で
    ごまかさいないでいただきたい。

    • 4
    • 18/02/01 23:30:27

    >>658

    ただの荒らしなんだろうけどアンチトピでこんな事言っても意味ないよ。
    そういうあなただってアンチの中傷してるんだからお互い様。

    • 1
    • 18/02/01 22:44:20

    >>660
    本音じゃないと思う。バラエティとか見てるとガツガツしすぎてて本当は自分が一番注目されたいんだろうなって感じが出てる。

    • 15
    • 18/02/01 22:32:32

    この人は主役の器ではない!なんか苦手たわ

    • 8
    • 660
    • ソフトクリーム
    • 18/02/01 22:26:00

    自分は華がないとか真ん中に立つ人間じゃないってよく言うよね
    わかってるんやってら脇役にてっしたらいいのになあ。
    華がないから脇役のほうが魅力あると思う。

    • 11
    • 18/02/01 21:54:56

    >>657
    華がないのに凄く同意です。可愛いんだけど女優で残っていくには厳しそう。30歳越えたら大変そうかなと

    • 12
    • 18/02/01 20:36:20

    >>656整形してると
    決めつけるのは
    明らかな誹謗中傷だと思います。
    それを指摘すると
    整形してなくても~
    と、容姿に関する
    誹謗が為されたから
    それを指摘してるだけ。

    • 3
    • 18/02/01 19:12:55

    この人可愛いとは思うよ。
    けど、なぜかぱっとしないっていうか華がない。
    主役でやっていきたいのやったらいつか消えていきそうなタイプだと思う。

    • 6
    • 18/02/01 18:02:57

    >>655ちょっと何言ってるか分からないです

    • 2
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ