吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6606
    • 匿名
      19/06/26 16:05:10

    一番意味わからなかったのは主演でもなかったのに紅白のときにど真ん中にいたこと。
    それまでは何か好きじゃないなぐらいだったのにそれ見て、はっ!?なんでだよw
    って思って、そのあとバラエティーとかテレビ見て嫌いさが増しに増しまくった。
    意味わからないのはたくさんあるけどね!
    ドラマ主演に映画に雑誌出まくりのCMありまくり(あるならせめて一社)
    資生堂なんて何で好感度低い嫌いな女優ランキング入ってるお前なんだよ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ