吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5692
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/26 08:31:28

    パワレルだワールドラブストーリーの主題歌が宇多田ヒカルって……原作のネーミングと主題歌のネーミングだけ豪華じゃん。それでヒット狙いか。でも、Yahoo!話題が宇多田ヒカルと玉森のファンで埋め尽くされて吉岡が
    相手役なのに吉岡の話題がなくて笑った
    予告編も玉森と染谷の演技しかインパクトないんだけど、吉岡この2人に埋もれてない?
    玉森は前に連ドラで見たとき演技が上手くなっててビックリしたんだよね。
    そういえば、長瀬智也のドラマの時も確か
    宇多田ヒカルじゃなかったっけ?
    歌手だけ豪華でドラマは日9だったのにコケたし吉岡も話題にならなかったけど。
    あと予告編見たら2番手は染谷でいいんじゃない?玉森と染谷の演技力で持ってそうだから。
    事務所の力で吉岡を2番手にねじ込んだんだろうけど

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ