吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5663
      19/02/20 10:04:53

    >>5661
    吉岡に朝ドラヒロインの声がかからない
    からって吉高に嫉妬するなんてみっともないね!吉岡なんてどの作品も酸っぱそうに食べてるような口の形しか表現出来ない大根演技のくせに。
    あなたは吉高を下手くそな演技と見てるけど吉高は日本アカデミー新人賞、昨年は日本アカデミー賞優秀主演女優賞に選ばれていて無冠の吉岡と地位が違うの。大根演技の上新人賞さえ取れてない吉岡は女優として何が取り柄なの?w

    ちなみに朝ドラのヒロインで次期予想されてる女優は浜辺美波や清原伽耶らなの。吉岡の名前なんてもう出てこないんだけど、吉岡に朝ドラのヒロインが全く似合わないから予想からも名前がスルーされてるんだろうね。
    一応吉岡も朝ドラの脇役に出たのに100回記念の朝ドラヒロインにも選ばれなかったしね。
    その年のNHKに何も出演してなかった人が紅白歌合戦の審査員のセンターに陣取ってNHKに自己アピールまでしたのに100回記念にも選ばれなくてNHK様からスルーされてお気の毒w
    福田監督など有名な監督に自分からオファークレクレアピールしてもスルーされるし、映画の単独主演のオファーもなし。
    そんな吉岡が惨めだからって吉高に八つ当たりしないでくれる?


    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ