吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5435
    • 手ぬぐい
      19/01/29 09:06:33

    あちらは東宝シンデレラオーディション出身、吉岡はスカウトでもなくオーディションで
    グランプリでもない。そこからして差が出てるから。東宝芸能の女優一覧見たら正直ほかの事務所の女優と雰囲気からしてから違うんだよね
    みんなめっちゃ肌白い。所属人数も凄い多い。エーチームは比べ物にならない。あの中でトップ女優で推される人って相当光ってないと
    ダメだし稀なんだなと思った。同じ事務所の中で推してもらうのも難しい事務所の中で浜辺美波は推されてるから女優として将来有望と思われてるってこと。女優として向いてないのは爆死ばかりの吉岡里帆

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ