吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5426
    • 日本酒
      19/01/29 01:24:55

    ジュエリードレッサーは吉岡より
    浜辺ちゃんどんだけ色白なんだよって
    そっちばかり気になってたわw
    だって、となりにいた吉岡も肌は白いし
    橋本マナミちゃんもかなり白かったのに
    それ以上に浜辺ちゃんの肌が白くてビックリしたから。吉岡が首から胸元まで強調させた
    ドレス着て肌をアピールしてたけど、浜辺ちゃんの色白には勝ち目なく逆にセクシーアピールに必死だなという印象だった。しかも太った?
    おばちゃん体型になっててビックリした

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ