吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4679
    • そば
      18/12/08 11:04:25

    昔、松坂桃李くんがファンイベントで
    福山雅治の道標を歌ったんだけど、マスコミからCD出す予定は?と聞かれて「絶対ないです!本業の方に失礼ですから」と言ってたの
    思い出した。映画の中でもバンドのボーカル役で歌ってたけどCD出さなかったし歌番組でも披露しなかった。歌が苦手だから本当は作品の中でも歌いたくないらしく、ずっと歌はNGと言い続けてるけど、役で歌うのは俳優としてはそれも仕事で通らなければならない道だから
    歌ったらしいけど頑なに役以外の場所では歌は披露しなかったな。ちなみに、歌声は結構うまかった。役作りだから仕方なく歌うけど自分は苦手だし本業じゃないからってずっと自分の意思を通してポリシー守ってるのは偉い。
    吉岡里帆は歌も声優もモデルもオファーきたら
    なんでもやりたがるタイプだろう。
    女優なりたくて下積みの話されても女優一本で活動なんかしてないのにw
    女優以外の仕事なんでも手を出してただのマルチタレントになってるじゃん

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ