吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3717
    • ペルセウス
      18/10/09 20:08:38

    佐藤健、城田優とは個人的に会って遊ぶくせに
    芸能界で仲良いい人いるか上田から聞かれたら
    「それがあまりいないんですよ。ドラマの共演者とはみんなで集まって食事したりが多いですね」と過去のドラマの共演者(主要キャスト)の名前出してたけど、こうやって自分から規制するところがあざとい。

    売り出し中に佐藤健のマンション行くところ撮られたくせに自分から清純派アピールしたいのかスクープされたことは封印しようとして
    「個人的に仲のいい人は少ないアピール」
    しまいには好きなタイプ聞かれて
    「なんでそんなこと聞くんですかー?」
    15歳から彼氏途切れたことないと自分から
    暴露したくせに、今更清純派キャラ演じようと
    して秘密主義に変えて嘘発言並べるようになった。新垣結衣や有村架純らと同じ路線狙ってるところがウザい。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ