吉岡里帆が嫌いすぎる へのコメント(No.1809

  • No.1064 イーグル

    18/03/29 19:56:17

    素朴に疑問なんだけどこれってカメラマンの人にこんな笑顔してくださいって言われて撮ってるの笑
    絶対普通に笑ってるほうが可愛いと思うけどなあ、この表情お気に入りなの?
    気持ち悪いっていうかこれ自分で可愛いって思ってるんだったらやばいと思う。

  • No.1809 新桂沢ダム

    18/07/02 09:01:44

    顔だけで人を嫌いにはならないけど、
    この人は単純に地味な雰囲気、大根演技、なのに偉そうな言動、不自然な表情、短足、安っぽさ、時折見かける「ウワッ…」となる顔、(>>1294,>>1064,>>1413,>>1792など)
    もろもろの「うわぁ……」が積み重なって、「嫌い」になったかな。
    それで自然と顔も無理になってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。