吉岡里帆が嫌いすぎる

• 芸能人・有名人
    • 1756
    • 新丸山ダム
      18/06/28 17:36:34

20歳で女優デビュー
    24歳か25歳でゴールデン連ドラ
    ヒロイン。CM10社以上。
    すみませんが、すごい仕事運に恵まれてますね!これで下積み苦労自慢?

私の好きな俳優は20歳で俳優デビューして
    その間、舞台、学園ドラマの生徒役、携帯ドラマの配信ドラマの主演、深夜ドラマの主演、
    息子役など脇役やメジャーとは言い難い作品や役で下積みをやって、朝ドラでブレイク、
    その後も大河ドラマの脇役、映画では主演はやってもなかなかゴールデン連ドラの主演がなくデビューから7年くらいしてやっと連ドラ主演の座を射止めたんだよ。

吉岡里帆なんて深夜ドラマもなし、朝ドラヒロインもなしでデビューしてわずか5年程度で
    ゴールデン連ドラヒロイン。しかも日9看板枠。これだけ優遇されてるのに私はすごい大変な苦労してやっとここまできたみたいな
    言い方やめてほしい。あなたの事務所はバーニングという芸能界で一番力もってる社長のお気に入りだから優遇されてるんだよ。
    自分の力でここまできたみたいな勘違いぶり。
    グラビアが嫌だったというなら、美味しい仕事がなかなかやくてやりたくない役でも演じた俳優たちはいっぱいいる。俳優の仕事してる無名の人たちだってしたくもない仕事引き受けたりするんだよ。グラビアだけが嫌な仕事とか思わないでほしい

• 18
古トピの為これ以上コメントできません