吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1630
    • 胆沢ダム
      18/06/16 17:30:27

    吉岡里帆って広瀬すずにすごい
    敵対意識もってそう

    バケモノの子の声優オーディション、最終まで残って監督から褒められて自分が選ばれると
    思い込んでたらもう一度オーディションやり直しといわれ、広瀬すずに決まったんだよね。この話よくテレビでしてたから覚えてる。

    さらに、あまちゃんのオーディション受けたけどダメだった話もしていて朝ドラのヒロイン
    やりたいんだろうなって、そしたら国民的
    女優って肩書きつくから今でもやりたいんだろうな。でも、来年の朝ドラヒロイン
    広瀬すずだもんね。しかも100回記念で
    自分がやりたい事広瀬すずがやってるから
    きっと恨めしそうにしてると思う
    何で広瀬すずばかり優遇されるんだろうと
    思ってそう。私はどっちも嫌いだから
    吉岡が朝ドラヒロインなっても広瀬すずでも嫌だけどw







    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ