吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1618
    • 匿名1
      18/06/15 11:33:41

    このトピみて、びっくり。
    私だけかと思ってたから。
    長瀬君の相手役で初めて見たけど、見るだけで気持ち悪く嫌悪感がいっぱいでした。
    ドラマは面白そうでみたいのに、この人が出てるから、見れなかった。
    私がおかしいのかと、誰にも言えず悩んでた。
    顔がイヤとか、よくわからんけど、存在が耐えられない。
    こんなに人を何の根拠もなく嫌いなのは、生まれて初めて。
    わたしは、変ですか?

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ