吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15867
    • のり
      22/05/28 22:09:35


    吉岡里帆を嫌いになったきっかけ(この記事)
    ※佐藤健のファンではないです。
    (長瀬智也のファンで共演時は何でいきなりヒロイン?って思ったけど別に嫌いではなかった)

    失恋して名前出たからって仕事場で泣いて『明るく本番なんて無理です』ってロケバスに籠城して先輩やスタッフを平気で待たせるって、なんてプロ意識のない自己中な人なんだろうと思ってそれから嫌悪感を持つようになった。
    他だったら仕事場でこんなこと絶対に許されない。
    さすがはプロ、気を取り直して仕事を終えたって書いてるけど辛くても我慢して笑い飛ばすくらいして周りに気を使わせないのが本当のプロだと思う。
    だからこの人が色々語ってたりあの演技力でプロの役者気取りしてると無性にイラっとしてしまう。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ