吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15799
    • のり
      22/05/11 11:35:25

    私真面目で一生懸命頑張ってます!感出して健気とか頑張ってると思われてるのが気持ち悪い。
    綺麗とは思うけど、なんか顔見たり声聞くと無性にイラッっとする…15秒のCMですらチャンネル変えるくらいなのに職場で最近までこの人のポスターやCMがモニターで永遠と流れてて本当に地獄だった。
    作品で数字も取れない女性からの好感度も低い嫌いな女優ランキングでは上位の常連、なのにこんなにCMに出ててたりインスタのフォロワー数300万近いとか摩訶不思議。
    おそらく何らかのカラクリがあるんだろうけど。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ