吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15790
    • エジプシャンマウ
      22/05/09 17:57:35

    この人、中村倫也の事狙ってる気がするのは私だけかな?
    インスタでパンツのライン見える下品な全く関係のない画像で『狐晴明九尾狩』の配信会見告知したり、晴明は愛さずにはいられないキャラクターとか言って、今回の『ハケンアニメ』でも同じ事言ってたし、
    めざましでハリネズミやハムスターに興味がある発言(ハリネズミ役演じてたし.ハムスター好きは有名)
    下に腕組んでる画像あるけどあれ中村倫也がよくやってるし(たまたまかもだけど)
    もし仮に交際して応援できなければ本当のファンじゃないとか言う人もいるけど他の人はいい、黒木華とか石橋静河・夏帆とかだったら全然嬉しい、だけどこういう事をすると相手のファンがどういう気持ちになるかとか全く考えずメディアでアピールするような人だけは絶対に嫌…と思ってしまう。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ