飲食店で注文した物に虫が入ってた時の対応

匿名

みつだんご

17/07/10 00:53:23

今日、まぁいい値段する焼き肉屋さんでデザートのプリン頼んだら蟻が入ってました
慌てて店長飛んできて「デザートの代金は結構でございます、これからもなにかあれば是非お申し付け下さい」と名刺を渡されました

他のお客さんのにも、入ってないように注意して見て下さいねって帰りましたが店長の名刺いらないよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 肉巻きおにぎり

    17/07/10 00:54:33

    必要なこともあるでしょ名刺

  • No.2 いきなり団子

    17/07/10 00:54:48

    私は名刺要る

  • No.3 遠州焼き

    17/07/10 00:55:22

    やっぱ働いたことないの?

  • No.4 みつだんご

    17/07/10 00:55:36

    名刺どうするの?

  • No.5 ローメン

    17/07/10 00:56:49

    誠意ある対応だと思うよ。
    今時はクレーマーも多いだろうから、大変なんだろうね。

  • 広告
  • No.6 匿名

    17/07/10 02:38:09

    焼肉屋さんでごはんに炊かれた蝿が入ってた事があって、取り替えてもらったんだけどお会計の時に料金は要りませんってタダにしてくれた。
    そんなつもりは全然なくて、結構ですって言ったけど、お客様がそのようなつもりはないのはわかってます。大クレームの事案でした。料金は本当に結構ですので、また良かったら食べに来てくださいって名刺もらったよ。
    でも蝿は炊かれてたから、知らないうちにみんな食べてたと思う…

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。