ついつい息子の(^_^;

  • なんでも
  • ポコ
  • F900iC
  • 04/10/16 20:30:59

一歳の息子がいるんですが、ついつい可愛くて、おむつ変えの時なんかにオチンチンを触っちゃうんです(^_^; コレって性的虐待とかになりますか?ちなみに変な気持ちはありませんし、触りまくったりはしません。意見下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/19 00:57:49

    私の知り合いはお風呂のとき皮が剥けたかな?と気付きはしたけど様子をみていたら次の日おしっこをしていないので変だなと思ったら腫れて炎症をおこしていたそうですあまりいじらずにいたほうがよいのではないでしょうか?

    • 0
    • 04/10/19 00:34:57

    あたしN2102で同じ機種やけどあたしは離婚トピ立ててない!たぶん下の下の奴、離婚のトピの逆ギレの人だよ&#x{11:F995};こんなところにまた出てきた。人の世話やいてないで自分の事考えろ。ばぁか(笑)

    • 0
    • 04/10/19 00:26:20

    N2102の人、離婚のトピたててた人ですか?

    • 0
    • 04/10/18 23:28:20

    F900iってオムツトピの幼稚な人?あんたの親が不憫だよ、こんな性格悪い子になって

    • 0
    • 04/10/18 23:00:18

    同じ例えなのぉ?程度も知らないで同じとかよく言えるね!思い込み激しすぎ。立派な想像力ですわ。

    • 0
    • 04/10/18 22:29:38

    想像じゃないよ&#x{11:F995};同じ例えをしただけ&#x{11:F995};変態には何言っても無駄か。ぷぷぷ

    • 0
    • 04/10/18 21:59:07

    あんたもね

    • 0
    • 04/10/18 21:37:15

    ↓の3人は「くりいじり、くりいじり・・・」って想像ばっかでエロ主婦だね!本当にこのサイトって話を膨らますのが大好きな荒らしばっかりだよね。ある意味笑えるんだけど。

    • 0
    • 04/10/18 17:58:30

    誰か~児童相談所に通告して(*^_^*)主さんの父親もクリいじりの犯罪者(*^_^*)近親相姦の小説とか書いてぇぇ(*^_^*)実話だからリアルに書けるんじゃない (笑)クリいじられ続けて育ちましたとかって(笑)

    • 0
    • 04/10/18 17:38:43

    あたしも下の方に同感&#x{11:F9AB};旦那が娘のクリ触ってたら気持ち悪い。変態って思う。それを楽しんでかわいいっていって触ってるんでしょ?主さんは自分の父親からクリ触られて育ったの?変態親子&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/18 17:16:02

    娘のクリさわってたら引く・・・嫌いになるしキモイ目でみる。
    何も思わない人ってが信じられないし。

    • 0
    • 04/10/18 15:21:12

    ↓それ、佐世保の事件でしょ?
    母親は息子をおもちゃにしてたそうだよ。
    息子が殺人を犯して補導されたのに「私だけはあの子の味方です」とかワケけわかんないこと言ってるらしいよ。

    • 0
    • 04/10/18 14:47:47

    何かの事件で少年が小さい子殺害しておちんちんを切ったみたいです。そんな事してて異常に性器に興味が出たりして犯罪者に育たないように気をつけてね。

    • 0
    • 04/10/18 14:04:51

    発展途上国では親が子どもの性器を愛撫するんだそうです。
    だから、10歳そこそこでセックスするようになるんだそうです。
    子孫繁栄を目的とした、動物の本能なんでしょうか?
    我が子を幼い頃から性的に目覚めさせたくないのなら、性器をおもちゃにしない事です。

    • 0
    • 04/10/18 11:58:56

    はぁ。ほっときゃいいんじゃないの?下二人はおせっかいってやつね。

    • 0
    • 04/10/18 05:09:06

    クリつっついてても別に気にならなくない?っておかしいでしょ&#x{11:F999};気にするでしょ普通&#x{11:F9AB};全然微笑ましくないよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/10/18 02:23:07

    親はかわいくて触ってても将来、変態な子になるかもね

    • 0
    • 04/10/18 00:09:58

    私も息子のチンチン時々触っちゃうよ。かわいいよね。ちっちゃくて皮膚がサラサラのツルツルで。触るとくすぐったいみたいで笑うよ。でも触り過ぎないように気をつけてる。それから「チンチンはおしっこが出てくる大事なところだからいたずらしちゃだめよ」って言い聞かせてるよ。

    • 0
    • 15
    • たいよう
    • F900i
    • 04/10/17 20:44:55

    私もお風呂の時なんかに息子のチンチン指で押したりしてますょ。触るとキャッて笑うから(くすぐったいんだと思う)面白くてやってます。小さくてフニャフニャでかわいいし息子も自分で触って笑ってます。もちろん大きくなってやったら虐待だけどね(^_^;

    • 0
    • 14
    • ぇ&#x{11:F9A3};
    • N900i
    • 04/10/17 12:43:01

    普通ぢゃん&#x{11:F8EE};虐待とか全く別物だし&#x{11:F9A9};うち女の子だけど隅から隅まで可愛ぃし。旦那がおむつ替えるときクリつっついてたらって言うけど別に気にならなくなぃ?多分してたとしても微笑ましく思うかな&#x{11:F995};まだ②ヵ月だからかもだけど&#x{11:F9A0};すぐ虐待とか結びつけなくても‥&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/17 11:39:21

    主さん終らしてレスしてくれた人にお礼言ってんだからレスすんなよ。

    • 0
    • 04/10/17 10:37:48

    旦那がオムツ替えの時に娘のクリ、ツンツンしてたらどう?現実に近親相姦だってあるし、エスカレートしないうちにやめた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 主です
    • F900iC
    • 04/10/17 02:54:37

    皆さん意見ありがとうございます(^ー^)息子のどこも可愛くてプ二プ二してしまう延長にオチンチンも可愛くて、でも他の部分とは違うから、なんかおかしいかも…と思い皆さんの意見いただきたくトピ立てました。意見を読ませていただいて、必要以外は触るのやめる事にしました(^_^; 他の全ても可愛いし(o^_^o)気持ち悪いと思われた方すみませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • ウチもです(笑)
    • KDDI-SN26
    • 04/10/17 00:08:24

    って書いた者デス☆↓に同じ機種の方いますが別デス!
    主サン毎回してるなんて言ってたっけ?ワタシはおちんちんはお風呂で洗う時くらぃしか触ってなぃけど、ぉ肉プニプニした所触ってるのも同じなのかな(@_@;)頻繁にするのはやめた方がイィと思うな。ワタシはたまにプクプクほっぺをつねりたくなる感覚と同じよぅな感じで「なにこのぉ肉~(^.^)」って触っちゃいます(>_<)もぅ我慢しておこうかな..

    • 0
    • 04/10/16 23:52:22

    全部かわいいけど、それとこれとはさ~。別じゃん?たまにちょん、くらいならかまわないかもしんないけど、毎回はしなくても(^-^;
    あ、たまにって玉じゃないよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/16 23:35:38

    自分の子供はどこだろうと可愛い。ちんちんが可愛いと思うのはちょっと‥ってちんちんに特別意識もって言ってる方がどうかと思う。そっちの方がおかしいべ。自分の子供の耳も鼻も指もおしりも全部可愛いと思うでしょ?足が可愛くて寝てる時とかにつぃこちょこちょしちゃう。っつーのと変わらないじゃん。ちんちんに反応して変態~。

    • 0
    • 04/10/16 23:30:49

    おかしいよ、いくらかわいいからって。
    女の子なら、クリつつくのと一緒だよ?しないでしょ?やめたほうがいいと思う&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 6
    • それ
    • SH900i
    • 04/10/16 23:28:43

    うちは癖になりました。下の弟に触らせたり。今は完全になおりましたけど、何気に触りすぎるのも、よくないと思います。

    • 0
    • 04/10/16 23:26:20

    可愛いと思うなら別の場所を触るんでもいいんじゃないでしょうかf^_^;ちんちんが可愛いんですか?それはちょっと…汗。その程度なら性的虐待にはなりませんがもっと大きくなってから性的虐待に走るかもって心配になっちゃいます(>_<)

    • 0
    • 04/10/16 22:08:37

    虐待…てか、ヤバくない?
    キモイ。

    • 0
    • 04/10/16 22:06:01

    ふふ わたしもさわっちゃいます (笑
    かわいくてついつい…

    • 0
    • 04/10/16 21:31:21

    ウチもです(笑)おちんちんじゃないけど。おちんちん付いてるおまたの部分ってぉ肉がぷっくりしてるじゃなぃですかァ(^.^)あそこをおむつ換えの時たまにプニプニ触っちゃいます☆可愛くて(*^∪^*)チビもこそばいのか楽しいのかメチャ笑ってマス(^^*)性的虐待にはならないと思うょ(>_<)くせにもなってなぃみたぃだけど。自分で触ってないなら平気じゃない?

    • 0
    • 04/10/16 20:55:42

    虐待になるかはわからないけど…&#x{11:F9AC};子供さんがもぅ一歳なら、そろそろ止めたほうが良いと思います&#x{11:F9C7}; 子供さんの方が、触られるのがくせになっちゃうと思うし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ