松居一代「Mr.サンデー」に電話生出演訴えるも…宮根「番組の判断で放送することはできない」

  • TV・エンタメ
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/07/10 00:29:49

女優の松居一代(60)が9日、自身のツイッターを通じてフジテレビ「Mr.サンデー」(日曜後10・00)に電話で生出演することを訴えたが、番組の判断で放送にはいたらなかった。
松居は、この日は午後10時15分開始だった番組前の同9時13分に自身のツイッターを更新。「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です 生電話でお話させてくださいよろしくお願いいたします」と番組MCを務める宮根誠司(54)に助けを求めた。

宮根は番組冒頭でこのツイッターを自ら全文読み上げ、「本番直前、つい先ほど、お話しをさせていただきましたので、後ほどお伝えしたいと思います」と紹介。番組では九州豪雨の続報を伝えた後で松居と夫で俳優の船越英一郎(56)の泥沼離婚問題を取り上げ、松居がこれまでブログや動画を通じて訴えてきた経緯をVTRで振り返った。だが、長いVTRが明けた後、宮根は「先ほど、私、松居さんと直接お話させていただきました。その時に、ぜひ生でお電話で出たいということをおっしゃっていたんですが、当事者の方の一方的な主張を生放送でノーカットで流すっていうのは、ちょっとこれはなかなかお約束できないということで、番組の判断で放送することはできませんでした。松居さんにもお断りをさせていただきました」と語った。

松居は電話の中で「今配信しているSNSが危機に直面している」「あしたからSNSが使えなくなる」「それをたくさんのフォロワーの方にお伝えしたい」 と訴えたそうで、宮根は「冷静に話をしてらっしゃったという印象ではあります」と付け加えた。
headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ちゃんらー
    • 17/07/11 08:53:09

    これこそ

    ザマァ

    って使うんだろうな

    • 0
    • 50
    • トルコライス
    • 17/07/11 08:51:37

    動画見たら家族にされちまうよ~

    • 0
    • 49
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/11 08:50:32

    ババアがミヤネに甘えても無駄でした。
    残念~(笑)

    • 0
    • 48
    • 播州ラーメン
    • 17/07/10 20:06:21

    そりゃ、生放送でバイアグラ男だのセッ◯スだの連発されたら放送事故レベルだもんね

    • 5
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/07/10 20:03:46

    >>46
    テレビに出るつもりも日本にいるつもりもないって。
    船越が不倫を認めて謝罪することを要求してるんだよ

    • 2
    • 46
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/10 20:02:10

    一代は何と戦おうとしてるの?
    船越は、お金いらないから早く別れたいんだよね?一代も未練もないならさっさと離婚すればいいのに。
    ここまで騒ぎを大きくしちゃったら一件落着しても、一代に仕事は来ないよね。

    • 1
    • 17/07/10 14:27:39

    助けてくださる方は集まってください
    みなさんで力を合わせてください

    LINE@
    ID:@gps7399u
    URL:https://line.me/R/ti/p/%40gps7399u

    BLOG:https://t.co/yhKssH6Nex

    • 0
    • 17/07/10 14:18:54

    >>42
    稲田に泰葉、有村架純の姉

    • 0
    • 43
    • 横手やきそば
    • 17/07/10 13:19:46

    >>42この前海老名家に絶縁された泰葉も入れてあげて~

    • 1
    • 42
    • 富山ホワイト
    • 17/07/10 11:53:40

    本当に今年は頭おかしいババア大活躍の1年だね。
    豊田に森友のババアに松居さんに・・・あとまた変なの出てくるかしらw

    • 9
    • 41
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/10 11:53:01

    ミヤネ屋もさすがに、危機管理はできてるようだ。(笑)

    • 7
    • 40
    • ハンバーグ
    • 17/07/10 11:51:18

    >>39
    わざと世間に公表してるよね。
    そして「私は正しい、命を賭けて戦います、応援してください」と主張。
    炎上商法と言われても仕方ない。

    • 7
    • 39
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/10 10:49:22

    松居と船越どっちが悪い?ってトピあって松居擁護多いけど明らかに松居がおかしいよ。
    たとえ不倫が本当でおかしくなったとしてもこんなに周りや一般人のおばあちゃん巻き込んで騒ぐこと?二人の問題でしょ?離婚したい船越と未練がないという松居、別れればいいじゃん。謝罪させたいというなら弁護士や調停で話し合うべきでしょ。
    船越は逃げてるとかいうけど離婚調停するなら余計なこと言わない方がいいんだよ、しかも関係ない人たちには特に。

    • 16
    • 17/07/10 08:25:21

    ASKAだって警察っていう相手があったじゃん
    なのにASKAの一方的な主張を放送したよね

    • 2
    • 37
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/10 05:12:30

    生電話で放送禁止用語が出たら大変だしね。

    • 15
    • 17/07/10 05:01:25

    >>34そうだよね。
    相手がいる事だから全然違うよね。

    • 1
    • 35
    • デミカツ丼
    • 17/07/10 04:37:14

    >>17
    なんで?

    • 1
    • 34
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/10 04:09:51

    >>32
    それとこれとは土俵が違うと思うけど。
    これは相手がいて裁判になってて互いの主張があるんだから。

    • 4
    • 33
    • たまの温玉めし
    • 17/07/10 03:44:45

    >>31
    感謝されるとでも思ってるでしょ。文春にネタをあげてハワイに連れて行ったと上からだし。私が出ると言ってるのよ~

    • 1
    • 32
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/10 03:14:44

    ASKAさんのことは生放送で生電話やってたのにね。あ、あれがあるからか。

    • 4
    • 31
    • 白エビバーガー
    • 17/07/10 03:07:55

    生放送の番組開始一時間前に司会者と電話するとか、生放送に生電話出演させろとか、非常識にもほどがある。
    常識的なやり方でやらないから、世間はますます松居さんおかしいよね。ってかんじる。
    船越さんも胡散臭いから、別に味方するつもりもないけど。

    • 16
    • 17/07/10 02:31:06

    何個もたてないでよ。もう松居一代の1つにまとめて~見にくい

    • 3
    • 29
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/10 02:02:23

    >>19
    松居一代の主張ばっかり取り上げるのか!ってキチな視聴者からクレーム入るのもウザいしね。

    • 6
    • 28
    • ゼリーフライ
    • 17/07/10 01:56:37

    >>14言ってるだけだよ。明日になれば偶然に!奇跡的にってなるよ

    おばさんおキチだから

    • 4
    • 27
    • ハントンライス
    • 17/07/10 01:30:48

    >>18
    今の松居一代は放送禁止用語もバンバン言ってしまいそうで怖い

    • 9
    • 26
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/10 01:26:45

    >>24
    なんで?
    自分の事務所じゃん。

    • 0
    • 25
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/10 01:23:18

    >>14
    一方的に他者に対する誹謗中傷があからさまに酷いから、運営者側からアカウント凍結されるんじゃないの?

    • 11
    • 24
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/10 01:19:55

    >>14
    事務所から禁止されるとか?

    • 0
    • 23
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/10 01:19:31

    昨夜のこの件に関して、もしかしたら、月曜日のミヤネ屋で
    何らかの報告があるかも知れないですね。ハッキリとはわからないけど…

    • 2
    • 22
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/10 01:19:25

    スタッフひよったな(笑)

    • 0
    • 17/07/10 01:17:20

    松居一代の似たようなトピいらない。

    • 7
    • 20
    • しぐれ焼き
    • 17/07/10 01:11:52

    >>16
    自己愛性人格障害の姑にも似てる

    • 2
    • 19
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/10 01:10:00

    >>18
    ヘタなこと言われたら番組打ち切られるよ

    • 12
    • 18
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/10 01:08:08

    生電話した方が視聴率アップになるのに

    • 3
    • 17/07/10 00:57:16

    >>14
    白々しい。

    • 1
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/10 00:56:55

    統合失調症より境界性人格障害じゃないかな~
    母とそっくり

    • 9
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/07/10 00:53:37

    >>10
    かなり酷い症状だと思う。
    知り合いに薬で抑えてるトウシツの人いるけど、ここまで酷くない。

    • 4
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/07/10 00:50:17

    明日って事は今日か…

    SNSが使えなくなるのはなんでだろう?

    • 3
    • 13
    • ボルガライス
    • 17/07/10 00:48:23

    一々トピいらん

    • 7
    • 12
    • みーちゃん2
    • 17/07/10 00:47:44

    テレビで流されてるのは全部松居さんの感情論だけで、肝心の事の経緯はさっぱり分からんね。

    豊田議員のこのハゲーは何度見ても笑えるんだけど、松居さんのは悲壮過ぎて何度耳にしても辛いわ。

    • 8
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/10 00:46:37

    お金たくさんあるんだろうし、幸せになることだけ考えたらいいのに。

    • 10
    • 10
    • みつだんご
    • 17/07/10 00:46:27

    >>8
    統合失調症ってああいう感じの人の事をいうんだね
    病名はよくネットで目にするけど、実際どんな人の事なのかよくわからなかった

    • 4
    • 9
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/10 00:46:27

    ミヤネが言葉選んで同じこと繰り返していたから放送できない話ばっかりワーッと話されたのでしょうね

    • 15
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/07/10 00:42:07

    トウシツか認知症の初期症状が何年も前からでてきていて、息子と旦那に愛想つかされるようなことをしてきていたのかも。

    認知症ではなさそうだから、やはり統合失調症かな。

    • 9
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/07/10 00:41:17

    早く病院へ隔離しなきゃ。

    • 9
    • 6
    • みつだんご
    • 17/07/10 00:38:45

    生放送だとピーもドカーンも入れられないもんね
    ほんと、爆弾おばさんと化してきたね

    • 14
    • 5
    • チキンライス
    • 17/07/10 00:37:35

    松居には信念がないね。豪語してたわりには弱気な発言。
    結局、周りの人が応援してくれないと自分を保てない人。
    自分で自分を支えられない弱い人。

    • 19
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/10 00:34:11

    何話し出すかわからないヤバい奴生放送は無理でしょう
    バイアグラとか勃起不全とか言い出すだろうし

    • 21
    • 3
    • デミカツ丼
    • 17/07/10 00:33:56

    個人的な事なんだから放送出来ないよ。
    ただでさえ豪雨とか重大なニュースなんか色々あるんだから。

    • 22
    • 2
    • トルコライス
    • 17/07/10 00:33:02

    一応ミヤネ屋もあるからね。
    おかしいのが松居一代だとわかればミヤネも乗っかりたくはなかろうよ。

    • 13
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ