急上昇
むくむく
今、妊娠5ヵ月です。4ヵ月頃から、浮腫みがあり、今マッサージをしたり足を高くして寝たりしてます。けど良くなりません。水分や塩分を控えたりしてますが水分はたくさん取った方がいぃらしく、水や麦茶を飲んでます。ずっと、このままだと、妊娠中毒症とかになるんですか?わかる方教えてくださぃ。あと、浮腫みはどぅすれば取れますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません