子供が可哀想ですか?ゲームについて

  • なんでも
  • とくしまバーガー
  • 17/07/07 13:33:21

我が家にはプレステ3がありますが、家族で出来るゲームもほしくて違う本体を買うか悩んでます。

マリオパーティー 桃鉄 マリオカートなど

will プレステ2と旦那は言いますが

私は64でもいいかなと思います。
さすがに64はないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • レモン牛乳
    • 17/07/07 15:10:32

    新しくかうならSWITCHでしよ

    うちはWiiあるからずっと使ってるけど、これから買うのにwiiはなしかなー

    • 2
    • 27
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/07 15:01:37

    誰もツッコまないから言うけど、ウィル
    じゃないよね。

    • 5
    • 26
    • クリームボックス
    • 17/07/07 14:36:51

    うける。
    64、面白いよね。私もやりたいわ

    • 1
    • 17/07/07 14:34:49

    じゃあ、Wiiでいいと思うけどな
    これから年齢上がるにつれて欲しいゲームが変わってくるだろうし、桃鉄やマリオならWiiで十分だよ

    • 0
    • 17/07/07 14:22:29

    うちの地域は上に兄弟いる子以外はゲームまだしてないよ。
    主の子の友達は?

    • 0
    • 23
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 14:22:15

    ここの方はwillはなしですか?
    ネットなど使う予定はないです。

    マリオカートや桃鉄くらいしか買わないので。
    休日に家族で暇潰しにやる程度です。

    • 0
    • 22
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 14:20:08

    3人家族の小学生1年生です。私ゲームしないから分からなくて

    • 0
    • 17/07/07 14:09:53

    何人家族でお子さんいくつ?
    家族でって全員一緒(同時)にやりたいならコントローラー追加できるやつじゃないとだめだよね?

    • 0
    • 20
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/07 14:09:13

    64とかゲームキューブ持ってる子いるけど、故障したらまた中古で探さなきゃって感じだよね。
    プレステ3あるなら2いらない気がする。
    うちも息子が2、3、4持ってるけど使うのは4メインだよ。たまに3、更にたまーに2使うみたい。

    WiiとWiiUも持ってるけど、今買うならswitchだと思う。
    子供も古いソフトより新作欲しがらない?

    • 0
    • 17/07/07 14:04:53

    >>18スーファミじゃない?

    • 0
    • 18
    • 金沢カレー
    • 17/07/07 14:04:13

    可哀想かと聞かれれば可哀想。
    高いのはいらないなら最初から書かないとアドバイスできないよ
    64のミニがでるとニュースで見たよ!

    • 0
    • 17
    • いきなり団子
    • 17/07/07 14:03:15

    64ってまだ売ってるの?
    ちょっと欲しいわ

    • 0
    • 17/07/07 14:02:17

    >>15
    そースーファミバージョンでるよー

    • 0
    • 15
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/07 14:01:15

    >>12 ファミコンミニみたいなの?

    • 0
    • 14
    • 白エビバーガー
    • 17/07/07 14:01:01

    64なら買わない方がいい
    子供がネタにされそう

    • 0
    • 17/07/07 14:00:47

    カセット(笑)
    トピ文のゲームがやりたいならWiiでも良いと思うよ
    Wii Uの中古は殆どないし、あっても高いから
    64は無しだな

    • 0
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 13:58:58

    あきにスーパーファミコンでるからソフトも内蔵されてるみたいだしそれにしたら?

    • 1
    • 11
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/07 13:57:50

    プレステ4かスイッチ…willも64も無し

    • 0
    • 10
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 13:57:21

    SONYよりはニンテンドーの方が子供向けのゲームでてるよ
    64よりはwiiだし、wiiuはwiiのゲームもできるからwiiuがいいとおもうけどな

    • 0
    • 9
    • いきなり団子
    • 17/07/07 13:56:57

    けちだね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • すったて
    • 17/07/07 13:55:47

    ある程度、周りと同じものを与えないと子供がかわいそうだよ。話題について行けなかったり、友達の家でがっついてゲームしたり、反動で将来ゲームに執着したり。
    今買うならWiiUかスイッチかと。

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/07/07 13:53:02

    映像とか動きとかやっぱり古いよ。
    懐かしくて買うならまだしも、子供には可哀想かな。
    あんまりやらずに終わりそうな気がするよ。

    • 1
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 13:52:27

    せめてwiiuで(笑)
    うち64、Wii、wiiu、スイッチとあって子供たちが珍しがって64やってみたりする事あるけど画質かなり荒いよ。

    • 1
    • 4
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/07 13:49:42

    可哀想だわ。

    • 0
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 13:37:19

    will本体中古だとカセット合わせて一万で買えますか?

    高いゲームはいりません

    • 0
    • 2
    • グラタンフライ
    • 17/07/07 13:35:41

    今更?

    • 0
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/07/07 13:34:39

    なかなか買えないけどswitch

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ