船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言

  • ニュース全般
    • 21
    • グラタンフライ
      17/07/08 02:54:55

    息子さんのアトピーだ、船越家に反対されたままの結婚で、松居さんも苦労はしてきたし、よくやってきたのかもしれないけど、船越さんだって、親の反対を押しきり結婚して、血縁ない息子さんを本当に可愛がり、息子さんが就職、独立してから、松居さんとは疎遠にはなっていても、息子さんは、船越さんと男二人旅をしたり、良好関係でいたわけだし、やっぱり、おかしいのは松居さんなのかな?
    息子さんからしても、いくら幼い頃から可愛がってもらっていたからと言っても、船越さんに母親が苦しめられていたなら、船越さんと今も良好関係を保っていないよね?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ