最近ガンダムが面白い&#x{11:F9A7};

  • 趣味・遊び
  • はむはむ
  • F900i
  • 04/10/16 19:37:35

旦那がレンタルしてきた、アニメのガンダムが面白かった&#x{11:F991}; 新しいガンダムので、ちょっと前に&#x{11:F8EB};でやってたらしい&#x{11:F8A4}; 始めはアニメなんてって馬鹿にしてたけど、戦争や人間のドロドロした所とか色々考えさせられました&#x{11:F99F}; 観た方いますかぁ&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 09:50:28

    私もガンダム好き。1stからseedまで。

    • 0
    • 05/02/03 07:56:01

    私もガンダム大好きです☆ 特にシードのアスランloveです。

    • 0
    • 05/02/03 07:39:04

    ガンダムは大目に見てゼータまで!!それ以降はガンダムじゃないよ~ 話パクってるだけじゃんかよ…。。

    • 0
    • 04/10/27 21:29:59

    旦那がガンダム世代でケーブル付けたから 毎日のように00時~30分ガンダム&#x{11:F9A9}; ゼーダガンダム? 皆が見てるのはあたらしめですね~

    • 0
    • 04/10/27 01:22:30

    ザクとララが好き☆

    • 0
    • 6
    • とも
    • KDDI-KC31
    • 04/10/26 21:25:35

    おひさです(o^o^o)ガンダム良いですよね~、なぜハマったかというと…スパロボやってハマってしまいました(^_^;)あれみてると、泣けてくるんですよね。今回はキラは出てこないんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • ハルまま
    • P900i
    • 04/10/26 20:57:19

    私もシードはまってました!あれって子供も見るアニメだけど、友情、いろいろな葛藤、恋愛もありで複雑でおもしろかった。一番泣けたのが、カガリとお父さんの別れ。一番しびれたのはキラがフリーダムに乗って地球の仲間を助けに来たとこ。あと歌もマッチしてよかった。見てない人わかりませんねすみませんm(__)m

    • 0
    • 4
    • 湖白
    • KDDI-SA31
    • 04/10/26 16:22:58

    私も好き☆けど‥今のガンダム私も見たことない(;_;)田舎だから。放送してほしいなぁ☆

    • 0
    • 3
    • アニメ大好き
    • KDDI-TS25
    • 04/10/25 23:54:55

    今のガンダムは見た事ないのですが、ガンダムW(ウイング)7年くらい前のですが、最高です♪♪主人公もカッコいいです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • はむはむ
    • F900i
    • 04/10/16 21:38:12

    良かった&#x{11:F995};ともさんも観てるんですね(^O^) 大人になってアニメ観てる人居ないかなぁと思ってたから☆嬉しい! シード!それですo(^o^)o 今日も観ちゃいました♪ 前の主人公は出てこないのかなぁ? でも絵柄が可愛いから女の子でも楽しめますよね(⌒-⌒)

    • 0
    • 1
    • とも
    • KDDI-KC31
    • 04/10/16 20:52:24

    私もガンダム好きですよ(o^o^o)今始まったシード見てます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ