銀魂映画観に行きたいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 静岡おでん
    • 17/07/07 01:40:21

    >>17
    のだめは実写から入ったけど、面白かったよ

    • 0
    • 19
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 01:37:45

    >>12
    わかる!うちもヨシヒコと女子ーズ見て笑ってた。 子どもが分かるベタな笑い入れてくるから親子で見られると思う。

    • 1
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/07 01:08:27

    私も剛目当てで観に行くか悩んでますよ

    • 0
    • 17/07/06 14:52:48

    私の中で、今までで原作とアニメに劣らず面白かった実写ってるろ剣だけ
    銀魂はどうかな~私も見に行きたいけど子供が興味ないし銀魂一人で見に行くのものな(笑)

    • 0
    • 16
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/06 14:49:07

    みなさんありがとう!!
    原作観ずに、観に行きたいと思います!!
    子供と行ってみようかな!

    • 0
    • 17/07/06 14:09:57

    >>14 ありがとー!

    土方ラブな私は今ググって……どうなん?

    • 0
    • 17/07/06 14:05:52

    吉沢亮

    • 0
    • 17/07/06 14:03:54

    >>11 どS沖田は誰だっけ?

    • 0
    • 12
    • レモン牛乳
    • 17/07/06 14:03:48

    私はアニメを一時期観ていた派で別に大ファンでは、ないんだけど…
    実写映画の場合「原作とちがーう!」とかになりそうだから好きな人ほど実写は観ない方がいいと思う。
    福田雄一監督だから小3でも楽しめるんじゃないかな?

    うちの小学生の子供たちも「勇者ヨシヒコ…」とか大好きだし、福田監督の「女子ーズ」って映画も大爆笑でしたよ。

    • 0
    • 11
    • 四日市とんてき
    • 17/07/06 14:02:32

    今までの実写は、映画と漫画は別物って気持ちを強く持たないと、途中で席を立ちたくなるようなものが多かったんだけどね。例えば進撃の巨人。これはかんなちゃんの神楽がハマっててめちゃくちゃ可愛いし、何より沖田がどうみても沖田だから、原作厨の私でも楽しめそうだと思ってる。

    • 0
    • 10
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/06 13:55:46

    原作知らないほうが映画を純粋に楽しめるんじゃない?
    原作好きな人は役のイメージが違うとか、話しが変えられたとか楽しめないほうが多いよね

    • 3
    • 9
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/06 13:51:40

    ちなみに子供も観て楽しめるかな?
    小3なんだけど

    • 0
    • 8
    • 富山おでん
    • 17/07/06 12:56:03

    実写化された映画は、原作知らない方が楽しめる。

    • 3
    • 7
    • せんべい汁
    • 17/07/06 12:54:48

    映画だけでも大丈夫じゃない?
    ストーリーが繋がってるわけじゃないし、アニメはアニメ、映画は映画でしょ。

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/07/06 12:52:53

    私も小栗旬が出てるから観たいけど
    アニメ見た事無いから映画観るのを半分諦めています

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/06 12:51:17

    全く問題ない。
    アニメ版の映画をアニメ見た事ない時連れて行かれてみてハマってアニメ最初からみた派だけど実写ならより知らない人も楽しめると思う。

    • 0
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/06 12:47:21

    やっぱ登場人物ぐらいは知っておかないと駄目なんだ(>_<)
    レンタル置いてあるのはアニメ?ですか?
    アニメは観る気しないんですよね。。
    本当に剛目当てです。。

    • 0
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/07/06 12:38:01

    え~。私もCMで予告を観て興味あったけど、予備知識ないと微妙かぁ~。

    • 0
    • 17/07/06 12:36:22

    紅桜編レンタルあるよ。
    私はまた紅桜編かよとがっかりだけど、娘と観に行かなくちゃいけないw
    菅田将暉がしんぱち…合わん…
    銀さんが小栗…
    知らずに観た方が楽しいかも?しれん…

    • 1
    • 1
    • 四日市とんてき
    • 17/07/06 12:31:13

    ある程度は知らないと面白くないかも。
    キャラの名前とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ