松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/17 22:20:34

    何?おちんちんシールって?
    さっぱりわからない

    • 0
    • 17/07/17 21:36:10

    松居さん、凄いね!って言われたい人なんだなーって感想しかない

    • 7
    • 17/07/17 21:24:14

    >>3418
    結局懇意にしてるしゃっちょさんに守られるからあたしに逆らっても無駄よアピしてるみたい。

    • 2
    • 17/07/17 21:16:28

    >>3424
    そのシールって尻尾でしょ。メーカーがノベルティとして商品につけたんでしょbyミヤネ屋情報

    • 4
    • 17/07/17 21:04:55

    何だか色々話が飛んで分からないんだけど
    別宅を設けた原因は大宮エリーのせいなの?
    渡辺謙を持ち出してきたりで訳がわからない。

    大宮エリーも、おちんちんシール公開されて
    最高に恥ずかしいね

    • 4
    • 3423
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 20:39:14

    船越を降板させたいからって「家族」を利用するな!
    「家族」を巻き込むな!
    芸能人がファンをそんな扱いしていいの?
    なんかガッカリ…

    • 8
    • 3422

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 20:04:37

    松井パンツはボケ防止にあのシールつけて!

    • 0
    • 17/07/17 20:02:23

    100まで履くわよ松井パンツとか(爆)

    • 1
    • 17/07/17 19:30:36

    >>3417
    100まで生きる松井棒ウケた!(笑)
    でもほんとに100まで生きて、いろんな人のパクリで介護用品売り出しそう!

    • 3
    • 17/07/17 18:49:02

    >>3416
    そうだよね。
    大手プロダクションの会長と懇意の仲と匂わせたり…

    • 3
    • 17/07/17 18:27:56

    >>3412
    いずれしれっと老後の杖とかさ、松居棒
    長めに強度もつけたような第2弾発売したりしてね。100まで生きる松居棒とかさ
    何でもありだよね。
    ちなみに、ファースト松居棒は船越が部屋の掃除に割りばしにティッシュ巻き付けて使ってたのを松居一代が商品にしたんだってね。
    ある意味松居一代を育てたのは船越だという(笑)

    • 5
    • 17/07/17 18:24:20

    逃げも隠れもしないって言いながら居場所を転々と変えるし、自分で戦うって言いながらNHK様へ皆お願いしますよって他力にすがり発言に一貫性が無い。
    逃げも隠れもしないで戦うのならNHK様の前で生放送終わりの旦那捕まえて戦えば良いじゃん。

    • 16
    • 17/07/17 18:08:03

    ブログで「今は、SNSの時代よ!」とか豪語してるよね。
    家族のみなさん、頼みますよって他力本願な、、、何言ってるんだか。
    あのおばさんに四谷怪談 お岩さんの朗読してほしい。
    おっかない顔と声でお似合いよ。

    • 10
    • 3414

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 17:40:34

    最初は泣きながらみなさん助けて助けて
    だったのに
    いまではみなさんお楽しみにだもんね

    • 12
    • 3412
    • シシリアンライス
    • 17/07/17 17:27:28

    第二の岡本夏生になってきている

    • 9
    • 17/07/17 17:27:05

    アホくさ。

    ネチネチとブログ更新なんて、姑息なことをしないで記者会見開くなりしたらいいのに。

    • 8
    • 17/07/17 17:25:49

    >>3387
    そもそも、謝る必要ないんじゃない?

    • 2
    • 17/07/17 17:21:33

    >>3408
    見ない方がいいよ
    お金がボンボン入っちゃうだけ

    楽しんでるみたいよ

    • 6
    • 3408
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 14:15:21

    YouTube更新
    【 第11弾 】別宅の真相 第4話 最終回

    • 1
    • 17/07/17 14:04:28

    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 3406

    ぴよぴよ

    • 3405

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 14:00:15

    >>3402
    大したこと書いてなかったよ

    • 1
    • 17/07/17 13:53:39

    >>3396
    おちんちんシルって書くと…おちんちん汁みたいでヤバい。

    • 1
    • 17/07/17 13:51:53

    今日の直ぐに消したブログの内容がわかる人いたら教えて!

    • 2
    • 17/07/17 13:51:02

    >>3398
    おちんちんに貼って楽しむからおちんちんシールじゃない?元気百倍みたいなもんかも?

    • 1
    • 17/07/17 13:10:26

    この人究極チケだからお金あっても下着とか化粧品にはお金かけなそう。今までも夕飯買わずにロケ弁とか余ったのをもらって帰るタイプ

    • 1
    • 17/07/17 11:57:09

    コンビニ行ってるんなら、化粧品もパンツも靴下も買えるじゃないの~松居さん

    • 3
    • 17/07/17 11:54:14

    おちんちんシールって何に使うのよ

    • 1
    • 3397
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/17 11:29:21

    NHKにクレーム入れてって頼んでるの?

    • 1
    • 17/07/17 11:26:53

    ママスタでもTシャツをティシャツって書く人いるよねw

    • 2
    • 3395
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/17 11:24:51

    最後の一行の「若い頃」ってなんだ?

    • 1
    • 17/07/17 11:18:19

    死ぬ気だったとか言ってるけど、絶対そんな気なかったんだろうな。

    • 3
    • 17/07/17 10:39:44

    一代ブログ更新したよ

    • 2
    • 17/07/17 07:59:55

    そもそも、逃げてるのも、ウェブ動画つくって攻撃の為でしょう。家だと協力者ばれるから。あの姿、あの喋り方は、船越旦那サイドに報復しながら、ちゃりん、ちゃりんと、松居一代に、お金はきるんだよね。

    稼ぐこと、自分を正当化して自己主張する事は、この人執念違うから。どっちもはいってる今、家族の方々に、共感をもらい、毎日とてつまなく、稼がせてもってます。もう、三千万今月の動きではいるんだよぉ。

    こわ、こわ、こわ‼

    • 2
    • 3391

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 23:48:34

    >>3389病んでないんじゃない?
    元々の性格だよ

    • 6
    • 17/07/16 23:41:14

    精神的に病んでるね。被害妄想とか行動が常軌を逸している。

    誰かメンタルクリニックに連れてってやって!

    • 0
    • 17/07/16 22:56:00

    >>3384
    事務所からとめられてるのかもよ。
    まっちゃんも和田も 報道しなきゃいいって言ってるし 周りもおかしいのがわかってきてるから報道もされなくなるんじゃないか

    • 2
    • 17/07/16 22:52:01

    >>3385
    三ヶ月も経って謝罪会見すればいいの?
    なら船越は10月会見予定だわww

    • 2
    • 3386
    • とくしまバーガー
    • 17/07/16 22:49:59

    松居一代の頭の中は色々妄想で、破裂しそう

    • 1
    • 17/07/16 21:48:44

    渡辺謙の謝罪会見、見て思ったけど

    旦那に謝罪されなくなったらおしまいなのかな

    そもそも、船越は、不倫なんてしてないか

    • 6
    • 17/07/16 15:57:12

    >>3378
    だからワイドショーでもコメンテーターの皆さん
    よそよしいんだ。
    上沼恵美子なんて自分の番組でなにか言うか期待してたけど
    完全スルーだったしね。

    • 2
    • 17/07/16 15:48:55

    ブラウンラーメンさん、同感!!人よりすばぬけて、才覚があり、目標やターゲットにむけて確実に結果をだしてきたからこそえられる代価を求めて、
    うごきつづけで壊れちゃった。自分の最高のサスペンスの帝王という傑作作品である船越旦那がオアシスだったはずが、おびやかされる、とられる、なくなるという被害意識がここまでこさせちゃたんでしょう。現実を認められない、受け入れられない、思いに対しての代価しか。思い通りにならない現実に対して誰しも折合いをつけて生きるけど彼女は、現実受け入れたら生きてけない。こうなったのは誰かのせいとすることで自分をまもってる。それだけ優しかった船越さんへの依存が執着が強いんでしょうね。執念こわいねー。失う恐怖から、攻撃的になってるんだよね。さみしい、お気の毒、愛は
    手から溢れて、松居一代の毒ととめにきえていっだ。

    • 0
    • 17/07/16 12:41:53

    >>3376
    良かった。
    母と祖母が大ファンなの。

    • 1
    • 3381
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 12:40:44

    この人の内から出てくる粘着質なパワーが凄い。そのパワーで金儲けとか成功したんだろうけど、ひとたびそれが個人へ負のパワーとして向けられたらたまったもんじゃないね。早くそのパワーをボランティアとかに向けたら人の為になるのに。でも人の為には何もしないか。

    • 7
    • 17/07/16 12:38:51

    暇なんだね。このおばちゃん!

    • 2
    • 17/07/16 12:23:50

    松居一代、お金持ちだから何にも怖くないんだよね。
    仕事がなくなっても何1つ困らないからね

    • 3
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ