松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 3408
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 14:15:21

    YouTube更新
    【 第11弾 】別宅の真相 第4話 最終回

    • 1
    • 17/07/17 17:21:33

    >>3408
    見ない方がいいよ
    お金がボンボン入っちゃうだけ

    楽しんでるみたいよ

    • 6
    • 17/07/17 17:25:49

    >>3387
    そもそも、謝る必要ないんじゃない?

    • 2
    • 17/07/17 17:27:05

    アホくさ。

    ネチネチとブログ更新なんて、姑息なことをしないで記者会見開くなりしたらいいのに。

    • 8
    • 3412
    • シシリアンライス
    • 17/07/17 17:27:28

    第二の岡本夏生になってきている

    • 9
    • 17/07/17 17:40:34

    最初は泣きながらみなさん助けて助けて
    だったのに
    いまではみなさんお楽しみにだもんね

    • 12
    • 3414

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 18:08:03

    ブログで「今は、SNSの時代よ!」とか豪語してるよね。
    家族のみなさん、頼みますよって他力本願な、、、何言ってるんだか。
    あのおばさんに四谷怪談 お岩さんの朗読してほしい。
    おっかない顔と声でお似合いよ。

    • 10
    • 17/07/17 18:24:20

    逃げも隠れもしないって言いながら居場所を転々と変えるし、自分で戦うって言いながらNHK様へ皆お願いしますよって他力にすがり発言に一貫性が無い。
    逃げも隠れもしないで戦うのならNHK様の前で生放送終わりの旦那捕まえて戦えば良いじゃん。

    • 16
    • 17/07/17 18:27:56

    >>3412
    いずれしれっと老後の杖とかさ、松居棒
    長めに強度もつけたような第2弾発売したりしてね。100まで生きる松居棒とかさ
    何でもありだよね。
    ちなみに、ファースト松居棒は船越が部屋の掃除に割りばしにティッシュ巻き付けて使ってたのを松居一代が商品にしたんだってね。
    ある意味松居一代を育てたのは船越だという(笑)

    • 5
    • 17/07/17 18:49:02

    >>3416
    そうだよね。
    大手プロダクションの会長と懇意の仲と匂わせたり…

    • 3
    • 17/07/17 19:30:36

    >>3417
    100まで生きる松井棒ウケた!(笑)
    でもほんとに100まで生きて、いろんな人のパクリで介護用品売り出しそう!

    • 3
    • 17/07/17 20:02:23

    100まで履くわよ松井パンツとか(爆)

    • 1
    • 17/07/17 20:04:37

    松井パンツはボケ防止にあのシールつけて!

    • 0
    • 3422

    ぴよぴよ

    • 3423
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 20:39:14

    船越を降板させたいからって「家族」を利用するな!
    「家族」を巻き込むな!
    芸能人がファンをそんな扱いしていいの?
    なんかガッカリ…

    • 8
    • 17/07/17 21:04:55

    何だか色々話が飛んで分からないんだけど
    別宅を設けた原因は大宮エリーのせいなの?
    渡辺謙を持ち出してきたりで訳がわからない。

    大宮エリーも、おちんちんシール公開されて
    最高に恥ずかしいね

    • 4
    • 17/07/17 21:16:28

    >>3424
    そのシールって尻尾でしょ。メーカーがノベルティとして商品につけたんでしょbyミヤネ屋情報

    • 4
    • 17/07/17 21:24:14

    >>3418
    結局懇意にしてるしゃっちょさんに守られるからあたしに逆らっても無駄よアピしてるみたい。

    • 2
    • 17/07/17 21:36:10

    松居さん、凄いね!って言われたい人なんだなーって感想しかない

    • 7
    • 17/07/17 22:20:34

    何?おちんちんシールって?
    さっぱりわからない

    • 0
    • 17/07/18 01:21:01

    >>3423最初は誕生日も一人だったみたいだし孤独すぎてブログ見たりコメした人を家族って思いたいのかなって同情したけど
    SNSを利用したら勝てるとか利用する気満々で私も嫌になった。テレビでもうやらないで皆ブログ見に行かないでコメントもしないで完全に干してやって欲しいわ!

    • 9
    • 17/07/18 01:30:45

    近い将来、新興宗教の教祖になってそうね。

    • 12
    • 17/07/18 02:24:22

    >>3430
    この問題おこす前から、思ってた!
    思い込みが激しくて、絶対ゆずらない頑固な人だもん。
    この人には、謙虚とか思慮深くとか考えられないんだろうね。

    • 11
    • 17/07/18 02:29:02

    募金したくないから誰か魚拓して!私やり方わかんないから魚拓してくれた方にはお礼を言います!

    • 1
    • 17/07/18 03:39:47

    マズイ棒婆やっぱりオカシイ!!最新のブログ読んで確信したわ!!つうか『家族家族家族』連呼すなっ!!あたしゃキチ婆の『家族』じゃねえわ!!ふざけて《いいね》押しただけだわ!!2度と押さねえわ!!ウゼエ

    • 6
    • 17/07/18 06:26:47

    誰か教えて!
    最新のブログのあの男の写真は誰?

    • 1
    • 17/07/18 08:28:09

    >>3434
    ビビットで、ベトナム人のキリスト教の司祭?って言ってるよ。
    なんか宗教でも始めるの?
    気持ち悪い。

    • 1
    • 17/07/18 08:43:51

    >>3435
    そうなんだ。わかった!疑問がとけてうれしい。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/07/18 08:57:46

    >>3431
    自分の信念一筋でシャカリキになってるから、善悪の判断もつかなくなってきているし。
    既に彼女の中では、家族=信者って位置付けなんだろうね。
    この世の中、意外にもああいうのに注ぎ込む人たちが多そうだから危険!
    パートナーに不倫されて何も行動できない人たちにとっては、あの言動を見て他力本願的にGJ!なんて応援してるはず。

    • 4
    • 17/07/18 09:06:32

    別に家に帰っても良くない?
    近所に迷惑かけるから帰らないの?
    いちいち「帰れないから〇〇」ってのがうるさい。

    • 10
    • 17/07/18 10:15:20

    息子さん可哀想。こんな姑嫌だよ。付き合ってるときに、相手の母親から贈り物届いたら、気持ち悪いし、おもい。
    離婚して再婚して自殺しようとするなんて、自分勝手な母親。

    • 14
    • 17/07/18 10:41:10

    ブログ、更新したね。
    毎回、いいね+コメント=家族
    ライン誘導=家族
    家族がたくさん!みたいなこと言ってるけど、ほとんどが興味本意だと思う。
    それなのに、家族のみんな頼むよ!
    NHK様に訴えよう!とか訳わかんない婆。
    この人本当に宗教立ち上げそうで、怖くなってきた。
    不倫に苦しむ女性たちよ~とか言って。

    • 18
    • 17/07/18 11:56:57

    • 0
    • 17/07/18 12:35:00

    >>3439
    盗聴機とかはいってそうだし。

    • 4
    • 17/07/18 13:04:45

    >>3440
    色んな人巻き込みすぎ

    • 9
    • 17/07/18 13:18:09

    4月21日だっけ?
    船越さんの家でしのうとした時、なんかのお告げがあって言われた通りに行動したら恐怖のノートを見つけたってブログにガッツリ書いてあるよね。

    実際は、トランプさんの選挙の時から策を練っていたって、これまたブログに書いちゃったね。

    お告げやら、しぬことやらの設定忘れちゃってるし。
    嘘っぱちじゃん。


    • 29
    • 17/07/18 13:43:58

    >>3444
    死のうとしたなんて、大嘘つきだよね。
    白々しい。
    100歳まで生きるんでしょ?

    • 25
    • 17/07/18 14:57:18

    >>3440
    あのババアの頭の中はフナっちへの嫉妬に駆られた復讐心と金儲けしか無いんだよ。家族のみんな家族のみんなって上手くブログに誘導すれば物凄いブログ収入があるからね。
    私は嘘は~~~なんてウソつき丸出し!!
    マンションだってババア名義って嘘だよ。フナっち名義だからババアが無理やりマンションに入り込んだら警報器が鳴ったんでしょ。ババア名義なら大手を振って出入り出来るよ

    • 25
    • 17/07/18 21:08:02

    >>3444
    言ったこと忘れてボケはじまってるね

    • 5
    • 17/07/19 11:17:38

    不倫でしっかり金儲けすごい。応援してしてる人を利用さすが賢い。

    • 0
    • 17/07/19 13:01:38

    とにかくNHKは辞めさせるべきかな。
    そしたらおとなしくなるんじゃん

    • 3
    • 17/07/20 02:12:16

    自尊心の塊、お金儲けの亡者、お金もトランプ大統領誕生で、投資でえたお金も百億ともいわれ、家もキャッシュで、四億五千万でたててるし、お掃除グッズ
    や本など、収入決まってはいってくるし、今回のユーチューブだけで、三千万入り、更に、ラインやツィッターもある莫大の人が参加してるし。それで、リベンジも何もないでしょう‼贅沢すぎ!!依存し過ぎて
    嫌われて。許せなくて、私達を巻き込んで。痛くも痒くも無い、ここまで豊かなんだよ。奥様ご乱心のお遊びに付き合わされて。とほほ( ;∀;)

    • 8
    • 17/07/20 03:58:39

    マスコット君は松居さんのフィリピン秘書?の子供?

    • 10
    • 3452
    • シシリアンライス
    • 17/07/20 04:03:35

    >>3448 お金のためではないでしょ。
    見る目ないね。

    • 5
    • 17/07/20 04:30:10

    嘘は嫌い、嘘をつかない

    笑笑笑笑笑笑

    • 11
    • 17/07/20 04:42:25

    >>3449
    あんなバカ女の為に辞める必要なんてないよ
    って誰もが思ってる
    さすがNHKの代表!船越英一郎も毅然とした態度立派!頑張れ

    • 25
    • 17/07/20 05:18:39

    >>3452
    あなたが見る目ないよ。

    • 7
    • 17/07/20 14:14:26

    ハワイ地裁から出廷命令w

    • 11
    • 17/07/20 16:45:13

    >>3450
    あんた北斗★アンチから出て来なくて良いよ

    • 3
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ