今まで感染した一番キツかったウイルスなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 208
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 23:28:10

    今のところ特にない
    数年前に胃腸炎?になって1回吐いただけ
    インフルもかかったことない
    子どもが幼稚園行きだしてから毎年怯えてる
    嘔吐恐怖症だからノロだけにはかかりたくない!

    • 0
    • 207
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 23:26:21

    ノロ
    広島旅行で生牡蠣食べて帰りの新幹線で意識朦朧。そのまま病院行ったらノロ。
    3日間高熱と下痢と嘔吐で本気で死ぬかと思った。トイレに行ってどっちから出すか迷って熱で関節が痛くてとにかくやばい!!笑
    牡蠣見ただけで吐き気する笑

    • 0
    • 206
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 23:21:56

    o-157

    • 0
    • 205
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 23:18:33

    溶連菌
    40度の熱が丸2日下がらなくて死ぬかと思った。動けなかった。

    • 0
    • 17/08/23 23:15:53

    >>194ほっぺが赤くなるだけじゃないんだ…怖。長いし手足まで痛いなんて…。

    • 0
    • 17/08/23 23:13:36

    ノロ。上から下から…本当につらかった。

    • 0
    • 202
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 18:14:38

    ヘルペす

    • 0
    • 17/08/23 17:52:42

    コンピューターウイルスだね、自分のノートパソコンが感染した時はしばらく立ち直れなかったよ、

    • 2
    • 17/08/23 17:49:35

    アメーバ赤痢

    • 0
    • 199
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 17:48:36

    ノロ

    • 1
    • 17/08/23 17:30:34

    ノロ
    もう二度と牡蠣食べたくない

    • 1
    • 197
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 17:29:08

    クラミジア
    淋病
    コンジローマ

    • 0
    • 17/08/23 17:27:41
    • 0
    • 195
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 09:22:38

    O157

    • 0
    • 17/08/23 09:17:11

    私もリンゴ病!知らない子供から感染した。
    完治するのに1ヶ月かかった。手足激痛で立ってられなかった。有効な抗生物質がないからマジしらけた。

    • 0
    • 17/08/23 08:48:02

    りんご病!五歩歩くのもやっとでいつ倒れようかなって思いながら仕事してた。

    • 0
    • 17/08/23 08:44:42

    スマホ感染があるらしいよ。
    おトイレでゲームする人とか危ないみたい。とくだねで言ってる

    • 0
    • 17/08/23 08:41:16

    ノロ!あれは地獄!

    • 2
    • 190
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 08:33:42

    インフルエンザ
    寒気、高熱、関節痛がジェットコースターのように襲ってきてかなり痛かった。
    皆書いてるけど、ノロも色々つらかった。

    • 1
    • 17/08/23 08:28:31

    虚血性大腸炎

    腹痛で2時間トイレにこもった

    • 1
    • 188
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 08:20:50

    胃腸炎

    • 2
    • 17/08/23 08:15:59

    新型インフル。

    • 0
    • 17/08/23 08:15:02

    ノロ。
    感染力強すぎる。
    子供が2歳から数年間毎年掛かって大変だった。
    まだ上手くゴミ箱で吐くって出来なくて
    何回夜中にシーツとパジャマ変えたか。
    それのなごりで未だに冬パジャマは多めに買ってる笑
    最近ようやく丈夫になってきた。

    • 1
    • 185
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 08:14:59

    インフルエンザ
    溶連菌

    • 0
    • 17/08/23 08:12:57

    >>179間違えたEBウイルスだった。

    • 0
    • 183
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 08:10:44

    ノロが多いね。
    そんな私もノロだけど。
    吐いても吐いても終わらないあの吐き気が怖かった。
    あと3ヶ月もしたらまたノロに怯える日々がくるね。
    みんな頑張ろう!

    • 3
    • 17/08/23 08:10:12

    ノロ
    髄膜炎が1番きつかったけどこれはウイルス性ではなかった

    • 0
    • 17/08/23 08:09:38

    胃腸炎(ノロだったんかな?)
    アデノ

    胃腸炎は絶え間ない下痢嘔吐。
    なんといっても嘔吐が辛いね。
    ムカムカが続くし。

    アデノは咽頭炎が2週間くらい続いてロキソニンなしでは唾も飲めなかった。

    • 1
    • 17/08/23 08:07:09

    >>155
    横だけどノロの吐きけって吐いても吐いても気持ち悪いし、吐き下しですごいキツイんだよね。
    つわりで吐きまくりで激やせしたこともあるけどつわりは一瞬吐き気が治る時があるから。

    • 0
    • 17/08/23 08:06:31

    RSウイルスとかいうやつ。
    ノロもしんどかったけど、RSウイルスは患った期間が長くて2週間くらいで6キロくらい痩せた。

    • 0
    • 178
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 08:06:00

    インフルB

    • 0
    • 17/08/23 08:05:22

    ノロ
    アデノ
    おたふく

    • 0
    • 17/08/23 08:05:12

    インフルエンザ

    • 0
    • 17/08/23 08:04:47

    インフルエンザ
    39度とかの熱でフラフラで立てなかったよ、きつかった。
    子供達の世話もしんどかった。
    その後、子供達、旦那もうつった。

    • 0
    • 174
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 08:01:27

    ノロかなぁ
    酷いつわりと陣痛がいっぺんに再来したかと思ったよ。

    • 1
    • 17/08/23 07:55:45

    なんだろう、大雑把に風邪としか言われなかったけど高熱が出たとき。

    • 0
    • 17/08/23 07:55:32

    ノロ

    もう吐き気に勝るものはない・・
    その時は家族全員同時にかかって、辛くても動かなければいけない状況も含めて本当に辛かった。

    • 1
    • 17/08/23 07:55:32

    >>170

    顔は今もそのまま?

    • 0
    • 170
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 07:54:47

    はしか。

    小さい頃罹ったはずだから油断してたら、大人になって甥っ子から2度目の感染、40度超えの熱が出た。

    1週間苦しんで、治ってからは何故か顔中の毛穴がぶつぶつしてて、良く見たら毛穴という毛穴に角栓がぎっしりだった。

    • 0
    • 169
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 07:54:09

    胃腸炎 夜中ずっと吐いて辛かったから、旦那に救急連れてってもらって点滴した… 本当辛かった

    • 0
    • 17/08/23 07:53:28

    ノロ死ぬかと思った

    • 1
    • 17/08/23 07:53:11

    帯状疱疹

    • 0
    • 17/08/23 07:53:04

    ノロ
    娘から感染して、夜猛烈な吐き気でトイレから出られず、吐いて部屋まで戻る気力もなくて、トイレのドアにもたれて寝てた。
    翌朝からは腹痛下痢も加わって、日曜日だから旦那に休日診療連れてってもらう車の中で、神様助けてください!と本気で祈ってた。辛かった…

    • 1
    • 17/08/23 07:52:19

    ノロ。
    次は、りんご病。

    りんご病、子供はすごく軽く済んだのに私は浮腫みと頭痛と貧血がひどかった。

    • 0
    • 17/08/23 07:49:23

    あんまり病気しないから一番辛かったのは24の時の初インフルエンザ(検査してないけど予想笑)
    三日間寝込んだ。仰向けで寝られなくてうつ伏せで丸まって寝てた。喉が痛過ぎて唾飲み混むのに力入れすぎて筋肉痛になった(笑)

    • 0
    • 17/08/23 07:48:00

    ノロ。

    歩くのもやっとだった。当時旦那と同棲してたから飲み物とか頼めて助かった。生理用品まで買ってきてもらった思い出…

    • 1
    • 162
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 07:43:21

    アデノウイルス

    1週間頭割るような頭痛続いた。
    あの時は本当に死ぬかと思った

    • 0
    • 161
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 07:41:31

    ロタ
    2日間トイレから離れられなかった
    上から下から大変だった~

    • 1
    • 17/08/23 07:29:48

    流行り目

    • 0
    • 17/08/23 07:29:26

    ノロと細菌のダブルパンチに脱水症状でて40℃の熱がずっと下がらない時が1番辛かった。初めて出産以外で入院した

    • 1
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ