子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3616
    • おにぎり
      24/05/15 04:14:06

    永遠とご飯を作らなきゃいけないって嫌だよね。
    そしてそれは死ぬまでつづくし、感謝されない。当たり前の作業。馬鹿みたい。
    しかも量食べるからバキュームカーみたい。
    作らないと怒られるし、文句言われるし。
    旦那もたまにはやればいいのに一切やらない。こっちだって仕事してんのに。
    やめたいけどやめれない。
    自分で料理する男の人とかいるけどほんと羨ましい。
    死ぬまで永遠続くんだってゾッとするよね。
    お母さんありがとじゃなくてたまには自分でやってくれ。
    言えない辛さ。やだね結婚て。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ